アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 「自主トレ君」2 | トップページ | 今日はエコパの巻!(+衝撃映像特典付き) »

2006年9月24日 (日)

とったど~ぉ!

今日、あまりにも「もっさり」

していたでの「ブラシでなでなで」していたらなんか落ちてるではあ~りませんか?(古っ)

キッチンから「お米」でも運んできたの?と思ったら。

Photo_6 

拡大すると・・・・・・・

Dsc00716

ん?ひょっとして・・・・・

「乳歯とったど~~ぉ!!」

少しずつですが大人へ成長していくんだな。と実感します。

てことは寝姿はひょっとして・・・・・・・

Dsc00714

でたぁ~「しじみちゃん」

今後、連発の予感・・・・・・・・・それと本日、もう一つ成長しました。

「公道お散歩出来たんです。」

歩くとはまったく思っていなかった為デジカメ持ってませんでした。

「ぼん」が私道へ行きたがってるので早速、リードをつけて出発。

いきなりの関門「側溝の金属のアミアミ蓋」あれっ!通過しました。「マンホールの蓋」はどおかな?あれっ!乗っかってお座りしてる。

おおぉ~!なぜデジカメがないんだぁ~!

絶対「私道から出ない」と思いこんでたため

何も持ってない。(泣)

その後、信号付き横断歩道(4車線)をクリア!しかも延々と歩きつづけ・・・・・・・・・・・きずいたら2時間 

「日野自動車の工場」1周してる~!  

(約4kmもあるんですよ。)

公道デビューでいきなりロングコース!

帰ってきた「ぼんてんまる」は・・・・・・・

Dsc00724

相当「お疲れの模様」

爆睡してます。グー…(__).。oO

やることが「極端すぎる」梵天丸でした。

-----追伸-----

yokko さまにアドバイス頂きました。

「梵くんの方を向いてそのまま後ろ向きに歩くとついて歩くかもしれません」

かなり役に立ちました。ありがとうございました。何回かストライキを始めたんですが、回避できました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

本日、迷犬ラッシーの珍道中 様のリンク追加。

  あの有名な「ざぶ~ん虎吉くん」のblog、最高です!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

« 「自主トレ君」2 | トップページ | 今日はエコパの巻!(+衝撃映像特典付き) »

コメント

ぼんちゃん!『ロングコース』制覇おめでとう☆
次は『ざぶ~ん』に挑戦ですね!
『ざぶ~ん2号』の予感?
間もなく季節は変わります。
早くしないと・・・(笑)
リンク貼り付けありがとうございました。

わーい♪
ぼんくん公道お散歩おめでとう~☆
ますます世界が広がって、楽しいことが増えるね!

オーナーさま
乳歯ゲットおめでとうございます!
ブラッシング中に確保とは。。。
ぼんくん抜けた歯をアクセサリーとして装着して
たんでしょうか???

梵くん頑張ったね~♪
今までわざと歩かないで困らせてただけかな。

乳歯も抜けたしお散歩もへっちゃらになったし日々成長しているね♥

★虎まま さま

ロングコースやりました。v(^○^)
これで村山貯水池一周も夢ではなくなってきました。
虎ちゃんと一緒に散歩をして最後にクールダウンで「ざぶ~ん」
これが今、「ぼん」の夢です。
(注:「ざぶ~ん」はオーナーの夢・憧れです)


★くらのすけ さま

ありがとうございます。
一気に世界広がりすぎです。( . . ;)
庭とウッドデッキと私道しか知らなかった「ぼんてんまるエリア」は一気に直径4kmにエリア拡大しました。
携帯電話並のエリア拡大です。(;´_`;)

抜けた歯はブラッシングしてたらコロッと落ちてきました。丁度、アゴから前足にかけてフサフサしてる毛のあたりから出てきました。大切に身につけてた様です。
ラッキーでした。↑(^^_)ルン♪


★yokkoさま
今までわざと歩かないで困らせていたとしか思えませんよね?
以外と意地悪なヤツだったりして。そうだったらショックです。
☆=>=>=>(+_+。)

でも人間もそうですが、きっかけってを掴むと、一気に出来るようになったりしますよね。そうであったと願ってます。

大きいのが「音」に慣れてきた気がしてます。「車の音」「人の声」「ドアの音」等
最初は、怖がってその瞬間フリーズでした。
今は、「ん?」って感じ程度です。
しかし、袋を開けたりさわる時の「ガサガサ」って音に弱くなってきてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/12014783

この記事へのトラックバック一覧です: とったど~ぉ!:

« 「自主トレ君」2 | トップページ | 今日はエコパの巻!(+衝撃映像特典付き) »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック