アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« やぁ~だ! | トップページ | とったど~ぉ! »

2006年9月23日 (土)

「自主トレ君」2

まろん育ての母さまより

こんな質問を頂きました。

「ボールがついてるとどんな感じぃ??」

全貌が写ってる写真があったのでアップします。

Dsc00664

偶然、写真を整理したら、出てきました。

右上「白い輪っかに、ひも付きボール」

これが「自主トレ君」です。

写ってるペットボトルの

「アクエリアス・アクティブダイエット」

に付属してた「おまけ」です。

冷蔵庫から出したばっかりの「ペットボトル」

「お腹をぺったん」してます。

Dsc00663

「コレ、きもちーのぉ」

ペットボトルを床に置くと「ぼん」は「ぺったん」

します。

「あちーの」が苦手なのか?

「ぬきぬき」してない為「厚着の影響か?」

ちなみに本日も

「ほふく後進」しました。

犬って「バック」出来るもんなんだ?

って感心させられる、「ぼん」なのでした。

-----おまけ-----

Dsc00683

これって、「ぼんたーマン?」

それとも「おばけ?」

Dsc00660

「あたまが垂れてます」

ここなら落ちる心配なくて安心。

BOI(ベストオブ癒し)を勝手に目指してましたが

最近、方向性の違いに気づき出しました。

BOO

 ①ベストオブお笑い

 ②ベストオブ臆病

 ③ベストオブお眠

さて、「ぼん」の進む方向は。。。。

« やぁ~だ! | トップページ | とったど~ぉ! »

コメント

梵くん気持ち良さそうに眠ってるね。
ペットボトルをお腹にあてて眠っちゃうなんて賢いね~。

梵くんはとっても可愛いからやっぱりベストオブ癒しでしょう。
ずっと癒しでいてね♥

ぼんくん、やっぱお腹冷やすと気持ちいいよね~。アクエリアスよく冷えてるようでおいしそうだわん。母、のど乾いた。
ぼんくん、おねんねの姿、かわいい!!「うさぎちゃん」がぴょんぴょん、って感じ。
「頭が垂れている」寝方もまりりんと全く同じだわ~。双子だぁ、ゼッタイ!

BOOはまりりんに当てはまるよ~。
「お笑い」と「おねむ」でしょ。そして「おてんば」だ~~!!!ぴったり!!

yokkoさま
「ベストオブ癒し」に認定いただき
ありがとうございます。
それにしてもノーフォークって頭が良いですよね。
時間帯によって「涼しいところ」を発見して
風通しが良いところを見つけたり。
ペットボトルをお腹にあてて眠っちゃったり。
「もっさり」って言ってるとそろそろ怒られそうですね。

まろん育ての母さま
まりりんちゃんとマジで「双子」だと思います。なんか「ディアマロblog」に掲載されている写真を拝見するたびに
似てるって言うか「同じ」なんですよ。行動と仕草が・・・・
ひょっとして「あんずママから同時に出てきてたり?」って思ってしまいますね。

BOOは「まりりんちゃん」に譲ります。
「お笑い」「おてんば」この2点は勝てそうもないです。
それに「おちゃめ」で「おとめ」ですもんね。

やっぱりBOI(ベストオブ癒し)を目指します。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/12001577

この記事へのトラックバック一覧です: 「自主トレ君」2:

» アクリエアス [LIP:クチコミ・レビューのコミュニティ。Wikiによる製品のまとめサイト。 (PukiWiki/TrackBack 0.3)]
ジャンル: 飲み物・お酒 製品分類: 清涼飲料水 メーカー: コカコーラ スポーツ科学から生まれたアイソトニック飲料。 ほぼ体液と同じ浸透圧なので、すばやく体に水分吸収される。 アクエリアス関連サイト アクエリアスブランドサイト 評価 ...... [続きを読む]

« やぁ~だ! | トップページ | とったど~ぉ! »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック