アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« はじめての、、、、、 | トップページ | 邪魔しないでよぉ~ »

2006年9月12日 (火)

寝ても寝ても、、、、、

ぼんてんまる?

今日はごらんの通り。

Photo_2

あらら・・・・・・・

東京全域が雨です。

そこで「ぼん」は思いました。

お家の中で遊ぼう!!

007

廊下で「がぅ」

008

デジカメを「がぅ」

Pict0006_1

疲れた~。ねむいぃ~

ん?なんだぁ?

009

見つめる先には・・・・・・・

0010

わん!!

0011

じ~っ

Dsc00394

なんですかぁこれは?

0012

これがあれば、僕はもう壁を噛まないよっ。

「生後2ヶ月から始められる歯磨きガム」

を投入!

その後は延々と持ち歩き・・・・気づいたら?

Dsc00385

なんですかぁその寝方はぁ~!

Dsc00409

結局、寝てる時間が多かった。

「ぼん」なのでした。

次回からトップページを

「寝ても寝ても梵天丸」

に変更します。 (嘘)

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

本日、フォレストシーンJP様のHPのFamily

写真を掲示していただきました。ありがとぉ~ by梵天丸

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

« はじめての、、、、、 | トップページ | 邪魔しないでよぉ~ »

コメント

ぼんくん!!
寝相がいっしょだよん!寝顔も一緒だし。
でもさ、まりりんは白目むくよ。それはぼんくんしないんだよね~~
どうしましょ、レディーなのにぃ~
ぼんくん、まりりんに言ってあげて!!「こわいっ」って・・・

まろん育ての母 さま
ぼんは白目を出して寝たことは無いようです。
今度その写真をアップして下さい。(笑)
その代わり、ぼんは入浴写真がヤバイです。(笑)
なんか「ぼん」と「まりりんちゃん」の性別が入れ替わってる気がしてきました。
なんだか「ぼん」は・・・・・・・・
女の子っぽいですよ。(泣)
おとなしいし、臆病だし・・・・・・・
その点「まりりんちゃん」は元気良さそうだし
お散歩大好きだし・・・・・・
「ぼん」が♂であることを願います。

あははっ。白目写真を出そうか出すまいか悩みつづける母であります。パパは「あまりにもかわいそうだからやめておいてあげたら?女の子だし(←これ、意味不明)」といいます。
でも母、「まりりんは男の子?疑惑」ずっとありますから~~~~
ほんとにまろんより頑固だし、度胸がすわっているし、自己主張が強いですから・・

数ある「白目写真」から比較的大丈夫そうなのを選ぶことにしましょう~~。「ソフト白目」
を目指します。おっと今見たら、白目で眠ってます。こわいよ~~~~~~~・・

まろん育ての母 さま
「ソフト白目」いいですねぇ~。
梵天丸をはじめ、期待してお待ちしております。
早く「ぼん」も必殺技を見つけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/11871867

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ても寝ても、、、、、:

« はじめての、、、、、 | トップページ | 邪魔しないでよぉ~ »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック