アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« リザーブキング3冠王! | トップページ | 通信簿(2006.09.21) »

2006年9月18日 (月)

なんだろ~

兄弟、親戚とご挨拶を終えた「ぼんてんまる」

今日もお外は雨。

寝るしかないのです。

Dsc00622

ソファーのクッションに挟まれて寝てます。

Dsc00625

今度は背もたれ型?

Dsc00628

そんでもって丸くなる。

Dsc00629

と思ったら、今度は垂れ型

Dsc00631

だんだん「垂れ方」が激しくなってるような・・・・・・

図星です。

実はそのまま下へ落下してしまいした。

床にもクッションがあったので助かりました。

その後の梵天丸は・・・・・・・・・・・

Dsc00649

珍しく「締まった顔」。さすがに怖かったのかな?

Dsc00654

横から「凛々しくスフィンクススタイル」

と思ったら、2分ともたなかった。

Dsc00655

後ろ足を見比べて下さい。

通常状態の梵天丸に戻りました。

デレデレ梵天丸参上!!

戦闘可能時間はカップ麺(3分)以下です。

ブログを書いている今、ぼんは・・・・・・・・・・

Dsc00616

Dsc00618

Dsc00619

必殺技!「なんだろ~」

解説:不思議な物、初めて見る物(姿)等に遭遇した時に必ず

「首かしげ」を行い、周囲の人の心を癒す技。

ぼんたーマンには攻撃技は無いようです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

本日、3男3女物語 様と相互リンクいただきました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

近所のドッグカフェDogParkCafe curare青梅店 様のリンク

を追加しました。後日デビューの報告します。

Dsc00637_1 Dsc00643

     (ペット用ケーキ)       (なんと食べきりました)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

純喫茶・梵天丸(チャットルーム)を開店しました。

是非、ご自由にご利用下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

« リザーブキング3冠王! | トップページ | 通信簿(2006.09.21) »

コメント

 昨日、エコパークでお会いしました。
買主=千代吉、ワンコ=千代丸です。
“丸”つながりで、早速、遊びに来ました。
梵天丸君がノーフォークテリアなんですね、
勉強になりました。また遊びに来ます。

千代吉さま
寝ても覚めても梵天丸へのコメントありがとうございました。
千代吉さまのblogも拝見させて頂きました。
西多摩周辺のワンちゃん施設のリンクが多く、勉強になります。
またエコパークでお会い出来ると嬉しいです。
千代丸くん、梵とまた遊んでね。

やっぱね~~~。まりりんも寝たらすごい熟睡度!!おんなじだ~~~!!

ぼんくんおっこっちゃったんだ~。でもほんとよかったね、クッションがあって・・。くれぐれも怪我しないように気をつけてね。まだ骨折しやすいからね~

ぼんくんの「首かしげ」るの、ほんとたまりません。すっごくかわいい!!
また見せてね!!

まろん育ての母 さま
ぼんの「首かしげ」実は、何時でも出せるようになりました。(^○^)
今度blogで特集を組みますので少々お待ち下さい。
現在「ぼん」は「まりりんマンの特訓中」なのですが、練習と言うよりは、ひたすら寝かせて出来るかどうか・・・・・・・・
難易度高すぎだ~ぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/11948883

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろ~:

« リザーブキング3冠王! | トップページ | 通信簿(2006.09.21) »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック