アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

生後4ヶ月①(2006年9月)

はやいもので梵天丸がこの世に生まれて6ヶ月。

我が家に来て2ヶ月が経過しようとしてます。

明治公園で兄弟・親戚との再会。

初プラッキング。ドッグランデビュー

お耳の矯正と実家への帰省等々・・・

そこで4ヶ月目(2006年9月)を

写真で振り返ってみようと

FLASHアルバムを作成してみました。

軽快でPOPなサウンドが鳴りますので

ご注意ください。m(_ _)m

2006年10月29日 (日)

お久しぶり

昨日、サッカーの試合で入れなかった

公園へリベンジに行きました。

するとそこには「ぎんちゃん」がいました。

Pict0008_1

「お久しぶりですね~」  9/10の記事へ

Pict0002_9

「私、トリミングしたばかりなの。」

リボンがとってもお似合いですよ~

Pict0001_8

「ご挨拶~」

Pict0005_12

「一緒に捜査開始~」

Pict0004_9

そして帰宅・・・

っておい!昨日は入れなかったグラウンド

で遊ばないのかよぉ~!

ってことで今日はベンチ入りまででした。

そんな梵は今はというと・・・

Pict0011_4

なんか寝そうな予感が・・・

5分後・・・

Pict0012_8

寝ました~

10分後・・・・・・

Pict0009_7

ひっくり返る瞬間でした。

「ひっくり返るとき目が開いてることが発覚!!」

その10分後・・・・・・・・・

Pict0010_7

おおおぃ!!

それじゃまるで「お化け」な梵天丸なのでした♪

2006年10月28日 (土)

入れないよ~

いつもの公園へお散歩です。

Pict0002_7

「歩道の横断」も率先して渡るようになってきました。

Pict0001_7

「なにやってるんだろ~」

「はやく公園に入ろうよ~」

Pict0006_8

「はやくしないと僕先に行くからね~」

梵の目指す先には・・・

Pict0003_5

赤いユニホームを着たサッカー少年達でした。

実は私が小学生の頃所属していたクラブチーム

でした。懐かしいなぁ~。

「私は都大会2回戦?で敗退した記憶が・・・

そう、たしか大雨が降っていた

駒沢競技場第2グラウンド?だったかな」

なんて考えていたら・・・

Pict0005_11

「ぼくがいつも走る場所今日は入れないの?」

サッカーの試合中だからだめだよ。

Pict0004_8

「ぼくもボール追いかけたいよ~」

ごめんね~今日は我慢してね。

帰宅するといつのも爆睡ではなく

元気満点!!

お散歩に満足してないのかな?

Dsc01442

TVに出演中のわんちゃんに興味津々な梵。

その後も落ち着くことがなかったので

Pict0002_8

暗くなった公園へ臨時便をだして・・・・

Dsc01455

やっとお眠の世界へ・・・

おやすみ~

2006年10月26日 (木)

フォレストTheMovie!!

梵天丸The Movie 第5弾!!

本日は

フォレストスペシャルです。

プレイヤーの再生ボタンをクリックして下さい。

ミスター、くらのすけ様。

ありがとうございました。

☆★過去のシリーズ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

第3弾 足技The Movie!!

第4弾 なんだろ~THE MOVIE 2nd!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

お耳の矯正の巻!!

お耳の矯正の為、梵天丸の故郷

フォレストシーン様へ火曜日に行にきました。

あいにくの雨・・・・・

事前に調べておいた「ワンOKのスポット」

の中から今回はこちらへ

Dsc01381

Dsc01383

オープンスペースは「ワンOK」です。

って雨は大丈夫なの?

Dsc01382

大丈夫。「電動式テント」で快適でした。

Dsc01379

Dsc01378

1時間のドライブにも負けず

Dsc01358

元気な梵天丸

Dsc01361

「僕のメニューはないのぉ?」

残念ながらありませんでした。

Dsc01366

「食べたいな~」

Dsc01368

「おねがい~。ちょっとでいいからぁ~」

Dsc01374

「くれよ~」

Dsc01377

「・・・・・・・・・・・・」

Dsc01370

寝ちゃいました。。。

その間、「グラタンスパゲティ」を

堪能しました  (^。^)/~

くらのすけ様!

是非ミスターと一緒に行ってみてくださいね♪

ワン同伴OKですよ~♪

そしてついに梵天丸は里帰りしました。

「明治公園以来のご挨拶~♪」

Dsc01389

(ミスターと 左:こた君 右:ぼん )

Dsc01393

Dsc01412

「皆ワンとご挨拶!」

その後、騒がしく走り回る皆ワン!

Dsc01401

「ミスターに捕獲される兄弟」

その後、梵天丸はお耳の矯正へ行った後

奥から可愛い声が・・・

あらぁ~♪最高です!!

Dsc01419

「連れてかえってよ~♪」

って聞こえた梵天丸オーナー。

Dsc01405

やばすぎですミスタ~♪

夢にも出てきちゃいましたぁ~この子♪

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

Dsc01422

お耳の矯正から戻ったミスターと梵♪

ついでにプラッキングもしてくださいました。

最後にサプライズがぁ~♪

Dsc01425

パパ、ママ登場!(左:あんず姫 右シンバ殿)

Dsc01427

ママとの再会「寂しかったよ~」

Dsc01430

パパも乗り出してくれました。

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ去り

帰宅しました~。

Dsc01434

帰宅すると、もはやお約束の

「爆睡で~ず♪」

ミスター、くらのすけ様、

お忙しい中、ありがとうございました。

Dsc01441

このとおり「お耳」バッチリで~す♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

只今編集中!! 近日公開!!

「梵天丸 The Movie スペシャル」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2006年10月24日 (火)

昭和記念公園

日曜日に昭和記念公園デビューしました。

Pict0004_7

「コスモスが綺麗だ~」

Pict0005_10

「芝生もいいけど、ウッドチップも歩きやすいよ~」

Pict0006_7

「僕、いつも端っこを歩くんだよ。」

「それにしても、この公園は広いな~」

Pict0009_6

「疲れたので休憩~」

ってどこで休憩してるんだよ。

Pict0010_6

Pict0011_3

「ん・・・なんだぁ?」

Pict0012_6

「鳥さん発見~!!」

Pict0016_4

「興味満点な梵天丸」

Pict0017_3

「なんとお互いに逃げずにご挨拶!!」

すると「大きな音に反応し、鳥さんが大空へ」

その音とは・・・・・

Pict0019_4

東京農大さんの「大根踊り」でした。

そう、今日は「箱根駅伝の予選会」

Pict0021_3

「観戦中の梵天丸」

この近距離で再び「応援が始まると・・・・」

「ガクガク震えが止まらなく、怖がってしまった為」

Pict0025_1

「だっこ」で一時退却~!!

Pict0031_1

「垂れ幕前で記念撮影」

完全に「大根踊り」に圧倒されてしまった。

梵天丸は「だっこ」で園内を移動し

Pict0033

Pict0035_1

Pict0043

色々な種類のコスモスと記念撮影

していたら、なんと!?

駅伝を取材撮影中のカメラマンさんに

「写真とっていいですか?」

ってびっくり?

撮影後に、今度はお姉さんたちが集まりだし

携帯電話のカメラでの撮影会が突如始まりました。

あまりの展開に動揺しつつ

その後・・・・・・

Pict0036

撮影疲れ?なのか「ほげほげな梵天丸」

Pict0045

最後に・・・

大きな木をバックに記念撮影♪

帰宅すると・・・・・・・

Pict0047

いつもより爆睡中な「ぼん」なのでした。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

管理者は週末は2泊3日の出張だった為

Blogの更新が滞りました。

なので当然、公園には行ってません(泣)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2006年10月20日 (金)

なんだろ~THE MOVIE 2nd

梵天丸The Movie 第4弾!!

「なんだろ~」を前に動画で公開しました。

本日は続編を公開します!

プレイヤーの再生ボタンをクリックして下さい。

次回予告:「しつこい」の予定お楽しみに \(^_^)/

☆★過去のシリーズ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

第3弾 足技The Movie!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

多摩川が好き

今日はいつもの多摩川ですが

反対側にきました。

Pict0013_4

Pict0012_5

「きもち~からぼくここ好きだよぉ」

Pict0014_5

ん?何かを発見?

Pict0011_2

急に歩き出す「梵天丸」

Pict0010_5

「ぼく、こういうの得意だよ~」

お家の階段や玄関が駄目なのに・・・

到着すると。

Pict0009_5

「なんだぁこれ?」

Pict0007_5

「調査開始」

Pict0003_4

と、ここまできましたが、引き返し

Pict0002_5

今度はなにと思ったら・・・

Pict0005_9

おおっ!!

「ざぶーん」かと思ったのですが、

ここは深いし流れが急だし

時期的に寒いので却下。

帰宅した「ぼん」は

お約束の・・・

Pict0002_6

爆睡でした~!

なんだか最近、お散歩が大好きになってきた

「ぼん」なのでした。

それでも寝てる時間のほうが多いのが気になります。

皆ワンはどうですか~?ぼく寝過ぎかな?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

只今編集中!!

「梵天丸 The Movie 4」 近日公開!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2006年10月19日 (木)

お疲れ様~

梵天丸は本当にTVっ子です。

いままでもサッカーをよく見ているところ

をお伝えしましたが・・・・・・

Dsc00501_1

過去にはボールを追ったり・・・

Pict0005_8

じっくり観戦したり

Pict0010_4

日本が2点リードすると、応援拒否して

爆睡したり・・・

といろいろと観戦スタイルがありました。

今日はと言うと・・・・・

Dsc01267

ジーとTVを見つめます。

HDDレコーダーに撮り溜めた番組を

一気に見ていたときのことです。

Pict0019_3

なんの番組かと言うと・・・

Dsc01268

「まさお君の引退シーン」をお座りして見つめてます。

しかもサッカーの時のような感じではなく

なにかを考えてるように感じました。

時折、得意の「なんだろ~」を繰り出しつつ

ひょっとして「お疲れ様~」とか思ってたりして・・・

と思った矢先に

Pict0021_2

あらら、また爆睡してます。

何を考えているか全くわからない

「ぼん」なのでした~。

2006年10月18日 (水)

ご挨拶・・・

今日は久々に公園以外の場所に

お散歩に行きました。

Pict0009_4

Pict0001_6

「ここは何処だぁ~」

Pict0002_4

「とりあえず道しるべを・・ってコラー」

Pict0003_3

「なんだぁ~これ?」

Pict0006_6

そうです。「田んぼです」

新米の収穫時期で~す。

って何処だここ?とお思いの方。

Pict0004_6

一応「東京都」です。(本当です)

梵の住んでる所は、多摩川があり、田んぼがあり

駅前には、一応13階建てのビルがあります。

(一棟だけですが・・・・ここでは高層です。)

工業地帯住宅地商業地農地

はっきりと区画されてます。

なのでちょっと移動するだけで、かなり風景が変わります。

これでも一応「○○市」ですよ。

(その内バレますが、きっと)

Pict0005_7

「なんだぁ~?」

何を見つめているかといいますと・・・・・

Pict0010_3

「かかしさん」にご挨拶して

いつものウォーキングコース

そうです、上記のリンクでおわかりのように

多摩川のウォーキングコースに出ます。

ずーっといくと東京湾です。

(行ったことないですが・・・・)

Pict0015_4

Pict0018_3

2kmほど「まったりと」散策して帰路へ・・・・・

途中で先ほどの・・・・

Pict0013_3

「自転車のかごのかご」に収まる「ぼん」

Pict0012_4

「かかしさん」にご挨拶し・・・・って

自転車で来る距離かよぉ~!!

ってツッコミは無しです。

一応ここは「東京都」です。

帰宅した「ぼんてんまる」はというと・・・・・

Pict0016_3

ソファーの上でひっくり返ってます。

その1時間後・・・・・・・

Pict0019_2

相当お疲れなのか、爆睡な「ぼんてんまる」

なのでした♪

それにしても、この子の寝方

何とかなりませんか~ぁ!!

2006年10月17日 (火)

足技The Movie

7000アクセス達成記念!!

皆様、ありがとうございます。

(虎吉さま、7000ワン目おめでとうございます。)

梵天丸The Movie 第三弾!!

あまりの反響に追加公開決定!!

本日は「足技」です。

サッカーなのか?

アイスホッケーなのか?

氷で遊んでます。

プレイヤーの再生ボタンをクリックして下さい。

次回予告:「内容未定」の予定

お楽しみに \(^_^)/

☆★過去のシリーズ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

2006年10月15日 (日)

「フリフリ」THE MOVIE

梵天丸The Movie 第二弾!!

次回予告とは異なりますが・・・・・

本日は「高速しっぽフリ」です。

プレイヤーの再生ボタンをクリックして下さい。

次回予告:「黙々と・・・・」の予定

お楽しみに \(^_^)/

☆★過去のシリーズ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

2006年10月12日 (木)

ただいま

「車のドアが閉まった音がしたよ」

Pict0012_3

「帰ってきたのかな?」

玄関へ行かなきゃ!

Pict0010_1

「お帰り~遅かったね~待ちくたびれたよぉ。」

Pict0011_1

「ぼく、伏せして待つんだ」

「そーすると、良いことあるんだよ」

Pict0006_5

「リビングまで一緒に入って、伏せして」

Pict0005_4

「目で訴えるんだ」

Pict0009_2

「最後にしっぽをフリフリして着替えを待つと」

Pict0009_3

「抱っこしてもらえるんだよ」

2006年10月11日 (水)

ソファーの向こうに・・・

先日、階段へ昇ってから

ちょっと変わってきました。

「気になってたんだよね~」

Pict0003_1

「この上に何かがある気がする」

Pict0004_4

「どれどれ、今日は登ろうかな?」

Pict0005_3

「登ったら怒られそうだなぁ」

Pict0006_4 

「やっぱり気になるなぁ~」

Pict0007_3

「それとも、やめとこ~かな?」

そしてその後・・・・・・・・

洋服を着せて、何処に出かけようかと

検索中に・・・・・・・・・・・・・

Pict0005_6

昇ってしまいました。

左のクッションを使って昇ったのです。

お願いだから、お留守番の時は

昇っちゃだめだよ。

2006年10月10日 (火)

未知の世界へ・・・

リビングでお眠中な梵天丸♪

Pict0007_4

テーブルの下で「ぼんたーマン」

寝ている間に2階での用事を済ませることに

しました。

いつもは、起きて寂しくなると

「くーん、くーん」と泣くのでそれまでは

大丈夫と考えてました。

今日は違いました。

何時になっても、泣かないのです。

そして、「コトン・コトン」と聞き慣れない音が・・・・

急いで階段へ行ってみると・・・・・

Pict0002_3

「この上には何があるのかな?」

昇ってきてる~♪

寂しそうな顔で見つめてる・・・・・・

Pict0003_2

「なんで僕を連れて行ってくれないんだよぉ」

わかったよ、それ以上昇らないでね!

リビングに戻ろうね。と思いきや・・・・・・

Pict0001_5

・・・・・・「怖いよ~」

昇ってみたものの、降りられません(泣)

Pict0004_5

「ぼく、怖いから降りないよ、おろしてぇ」

結局、未知の世界は「お預け」な「ぼん」なのでした。

2006年10月 8日 (日)

今日は探検!

いつも行く公園での事です。

Pict0014_4

木の周りを探検!

Pict0015_3

ストレッチ具の上を捜索!

Pict0016_2

ベンチの上も捜索!

Pict0017_2

「あとは何か無いかなぁ~」

Pict0018_2

「おおぉ」

Pict0021_1

「この岩山があやしいぞぉ~」

Pict0023_1

「岩山に上って、石を1個1個捜索だ!」

Pict0020_3

「今日は探検・捜索うちきりです。」(゜_゜;)

何を捜索してたのかは不明な

「ぼん」なのでした。

2006年10月 7日 (土)

なんだろ~ THE MOVIE 1

「なんだろ~」を今まで写真で お伝えしていました。

本日、動画にて公開します!

プレイヤーの再生ボタンをクリックして下さい。

次回予告:撮影に成功すれば「ほふく後進」の予定

お楽しみに \(^_^)/

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

2006年10月 6日 (金)

この前の・・・・

サッカー日本代表とガーナ代表

の親善試合での事です。

オシムジャパンから落選した

「梵天丸」はある行動にでました。

Pict0018_1

「ぼく、応援しないからね~」

せっかく「サポータースタイル」にしたのに

興味無しかな?

いつもは、画面の中のボールを追いかけるのに

Pict0019_1

前半終了・・・・・・

今日は完全に無視です。

Pict0021

「ほらね~ぇ。」

「僕を代表に呼ばないからこーなるんだよぉ」

そんな格好してる「ぼんたーマン」は

絶対選ばれないよ。ぼんくん解るかい?

Pict0020_2

「わかんなぁ~い」

「いいから選んでぇ~#$%&??#$%」

と、寝ぼけた「ぼんたーマン」なのでした。

肝心な試合内容は上記の「ぼんたーマン」

が示しているように、「くたくた」でした。

新型・・・

なんだろ~のご紹介です。

Pict0002

どの辺が新型かと言うと・・・・・・・

なんだろ~?(おい)

あえて言うと・・・・・・・

プラッキング後、初のなんだろ~です。

「それだけかよっ!」

じつは後残りの写真は・・・・・

ウッドデッキで遊んだのですが・・・・

Pict0001_3

お顔が入っていなかったり・・・・・

Pict0004_3

殆ど後ろ姿だったり・・・・

以降、十分注意して、写真を撮ります。

と、どんな「ぼん」だったか、スイマセンが

台風の影響でネタ不足です。

本日は「妄想で」お願いします。

m( _ _ )m

2006年10月 5日 (木)

ウォーキング!

多摩川へ行きました。

残念ながら

「ざぶ~ん」へ行ったわけではありません。

今日は川沿いにウォーキングしにきました。

Pict0009_1

「きもち~ね。」

ディアマロ警備さんより「ヒル警報発令」により

雨後は慎重に行こぉ!!

とりあえず「くんくん」業務開始!!

Pict0011

「芝生に異常な~し」

Pict0010

ウォーキングコースを走る人を発見すると、反応する「梵天丸」

行きたいのかな?

Pict0014_3

行きました!「芝生の上は走りやすいなぁ~」

Pict0013_2

「もう、アスファルトも大丈夫!!」

Pict0012_2

「ほらね、僕走るの大好きなの」

Pict0015_2

「階段も克服だよ」

「でもね、ぼくが一番好きなのは・・・・・・」

Pict0006_2

「寝ることなんだよ。」

「最近、スリッパの高さが丁度良く、

枕にするんだよ。ママに怒られるけど、

きもち~のぉ、やめられないよ~」

そんな「ぼん」なのでした♪

2006年10月 4日 (水)

通信簿(2006.10.04)

今現在の「梵天丸」を五段階評価でご報告します。

Dsc01086_1

「今月はなんと言っても

      スッキリ・イメチェン」

徐々にではありますが、成長しております。

 能   力  (五段階評価)

  ① お散歩 公道  ★★★☆☆  がんばりました

               2ポイントUP

          公園  ★★★★☆  よい

               1ポイントUP              

          車移動 ★★★★☆  良くできました

    「公道じょじょに、公園大好き、ドライブ長距離OK」

  ② おトイレ      ★★★★☆  良くできました

    「そろそろしつけ用シート卒業できるかな?」

  ③ 伏せ         ★★★★☆  良い  

               1ポイントUP   

    「トリーツ無しでもできました。

  ④ お座り       ★★☆☆☆  もうしこし

               1ポイントUP   

    「徐々にですが・・・道のりは険しいか?

  ⑤ 友好度・犬    ★★★☆☆  良い

               1ポイントUP  

    「他のワンに慣れるも、まだ閉鎖的な一面も」

  ⑥ 友好度・人    ★★★★★  さらなる癒しを

               1ポイントUP 

    「人大好き、番犬にはならず(求めてもいない)

  ⑦ 攻撃力      ★☆☆☆☆  

               1ポイントUP

     守備力      ☆☆☆☆☆

   「もっさりレベルが下がりました。」

2006年10月 3日 (火)

北本総合公園のお話。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

はじめに、本日はご挨拶させて頂きます。

10/3にて

blog開設1ヶ月となりました。

と言う事は...梵天丸が家族となり

1ヶ月を経過した事になります。

なんだか昔から一緒に生活している気がします。

沢山の方にアクセス、コメントいただき

ありがとうございます。正直ここまで続くとは...

本人がビックリしてます。

今後とも、「梵天丸」をよろしくお願い致します。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

9/30(土)の話になります。

「もっさり」梵天丸時代です。

初プラッキングの為

ぼんの第2の故郷DogNews!様へドライブ中

Dsc01022

「かご入りぼんたーマン」

早く到着したので、北本総合公園へ行きました。

Dsc01027_1

Dsc01030

すごく良い天気です。 (暑いぐらいです)

初めての場所だったので、ゆっくり

景色を堪能していたら・・・・・

Dsc01036

「わん!」

「早く行こうよぉ~」と言わんばかりの「舌だしポーズ!」いつの間にかお散歩が大好きになてる梵天丸。

Dsc01037

緑も多く気持ちいい。

サッカー場や野球場が併設されているので、至る所に少年達が遊んだり、ウォーミングアップしたりと、にぎやかでした。こんな良い環境でスポーツっていいな~!そんなとき・・・

Dsc01039

アウェーでの「くんくん業務開始!」

Dsc01041

休憩中!

Dsc01042

「ん!」見つめる先には・・・・・・・

Dsc01043

良い景色!良し、行こうかと思ったら・・・

Dsc01044_1

何故かストライキを開始。

Dsc01045

理由は「下り階段」でした。

Dsc01048

何とかクリアしたと思ったら、走る走る(汗)

景色を堪能していると

Dsc01049

「早く、いこぉ~よ!」

Dsc01054

日陰のベンチで休憩中♪

そんなこんなで、約束の時間が迫り・・・・

急いで駐車場へ・・・・

Dsc01056_1

「はっはっはっ」

Dsc01059

「はっはっはっ」*2

Dsc01062_1

「アスファルトだってへっちゃらだよ」

よく歩き、よく走る「梵天丸」

Dsc01067_1

側溝の蓋の上を歩く歩く

Dsc01064

そして「休憩」

実は最近、この蓋がお気に入りの模様

「冷たくて、風が通る」のが好きなのかな?

Dsc01070_1

車に戻って「ご機嫌」な梵天丸♪

その後は、初プラッキングをして

Dsc01085_1

こんなにスッキリしました。

blogを書いていて

早くも「もっさり梵天丸」が懐かしく感じました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

Dsc01032

「北本ふれあい散歩道」なるガイドマップを

クラブハウスでGetしました。

今度はお弁当でも持って

ゆっくり散策したいと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2006年10月 2日 (月)

寝過ぎ・・・・

①Myクッションでお眠中。グー…(__).。oO

Dsc01145

② 冷え冷え枕でお眠中。 (-_-)゜zzz…

Dsc01143

③布団の上でお眠中。 …(__).。oO

Dsc01154

あまりにも「寝てばっかり」なので

DogParkCafe curare青梅店 様 へ

行くことにしました。

・・・・・・・・・・・・・・しかし

④車の中でもお眠中 (-_-)゜zzz…

Dsc01157

ワゴンで移動の時は「運転席」と「助手席」の間にスッポリですが

セダンで移動の時は「かご」をシートベルトで固定して移動します。

本当によく寝ます。

カフェへ到着し、早速

Dsc01159

チーズケーキを注文し、

Dsc01162

「パクパク」っていうより「ガツガツ」

Dsc01164

気づいたら、

Dsc01166

器をペロペロして完食!

Dsc01171

元気になりました。(笑)

しかし・・・・・・・・・

⑤カフェでも居眠り中・・・・

Dsc01172

可愛いトイプーちゃんとご挨拶し、帰宅。

Dsc01150

おおっ何かを訴えるような目です。

「眠いのかな?」まさかあれだけ寝てるから

大丈夫だよ。

・・・・・・・10分後

音がしない、ドコに居るのかな?

居ました。

⑥ゲージの中で爆睡・・・・・

Dsc01148

ん?後ろ足が・・・・

Dsc01149

こら~ぁ!!

プラッキングしても相変わらずの

ぼんたーマンぶりなのでした。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック