アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 寝過ぎ・・・・ | トップページ | 通信簿(2006.10.04) »

2006年10月 3日 (火)

北本総合公園のお話。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

はじめに、本日はご挨拶させて頂きます。

10/3にて

blog開設1ヶ月となりました。

と言う事は...梵天丸が家族となり

1ヶ月を経過した事になります。

なんだか昔から一緒に生活している気がします。

沢山の方にアクセス、コメントいただき

ありがとうございます。正直ここまで続くとは...

本人がビックリしてます。

今後とも、「梵天丸」をよろしくお願い致します。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

9/30(土)の話になります。

「もっさり」梵天丸時代です。

初プラッキングの為

ぼんの第2の故郷DogNews!様へドライブ中

Dsc01022

「かご入りぼんたーマン」

早く到着したので、北本総合公園へ行きました。

Dsc01027_1

Dsc01030

すごく良い天気です。 (暑いぐらいです)

初めての場所だったので、ゆっくり

景色を堪能していたら・・・・・

Dsc01036

「わん!」

「早く行こうよぉ~」と言わんばかりの「舌だしポーズ!」いつの間にかお散歩が大好きになてる梵天丸。

Dsc01037

緑も多く気持ちいい。

サッカー場や野球場が併設されているので、至る所に少年達が遊んだり、ウォーミングアップしたりと、にぎやかでした。こんな良い環境でスポーツっていいな~!そんなとき・・・

Dsc01039

アウェーでの「くんくん業務開始!」

Dsc01041

休憩中!

Dsc01042

「ん!」見つめる先には・・・・・・・

Dsc01043

良い景色!良し、行こうかと思ったら・・・

Dsc01044_1

何故かストライキを開始。

Dsc01045

理由は「下り階段」でした。

Dsc01048

何とかクリアしたと思ったら、走る走る(汗)

景色を堪能していると

Dsc01049

「早く、いこぉ~よ!」

Dsc01054

日陰のベンチで休憩中♪

そんなこんなで、約束の時間が迫り・・・・

急いで駐車場へ・・・・

Dsc01056_1

「はっはっはっ」

Dsc01059

「はっはっはっ」*2

Dsc01062_1

「アスファルトだってへっちゃらだよ」

よく歩き、よく走る「梵天丸」

Dsc01067_1

側溝の蓋の上を歩く歩く

Dsc01064

そして「休憩」

実は最近、この蓋がお気に入りの模様

「冷たくて、風が通る」のが好きなのかな?

Dsc01070_1

車に戻って「ご機嫌」な梵天丸♪

その後は、初プラッキングをして

Dsc01085_1

こんなにスッキリしました。

blogを書いていて

早くも「もっさり梵天丸」が懐かしく感じました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

Dsc01032

「北本ふれあい散歩道」なるガイドマップを

クラブハウスでGetしました。

今度はお弁当でも持って

ゆっくり散策したいと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

« 寝過ぎ・・・・ | トップページ | 通信簿(2006.10.04) »

コメント

ブログ1ヶ月おめでとうございます。
梵くんもすくすく成長してますね。
このまま癒し系の梵くんのままでいてね。

かごに収まっている梵くんがとても可愛くて大好きです♪

yokko さま
ありがとうございます。
BOI「ベストオブ癒し」を目指し、頑張ります♪
今度「かご入り梵天丸特集」しますね。
ご期待下さい♪

ぼんくん、側溝もまったく平気なんですね!!
むしろ「お気に入り」なんて~
側溝はニガテ・・・っていう子が多いのにすごいですね!
すっかりお散歩好きになったぼんくん、これからもいっぱい
楽しいお散歩ができるといいね♪

カゴの中の梵天丸君ニコニコしてますね~^^
普通溝の上もスイスイなんてすごい~
梵天丸君大物になりそうですねw
あんよがはまらない様に気をつけてね^^

くらのすけ さま

アクセス並びにコメントありがとうございます。
側溝ですが、梵のあんよがはまる 大きさ
はそんなに乗りません(笑)
ジャンプして回避する事が多いです。
あんよがはまるか、はまらないかの側溝は、率先して歩きます。
たまにはまってますが・・・・(汗)
あと側溝のコンクリート蓋は大好きで失踪します(汗)電柱やら標識ポールを回避するのが大変です。

やっと梵もお散歩の楽しさを理解してきたようで、リードを出すとソワソワするようになりました。

yucca さま
かごを気に入って頂きありがとうございます。
あと上でも書きましたが、あんよがはまる 大きさ最近はジャンプして回避するようになりました。
梵には実は大物というよりは・・・・
変わり者を目指してます(笑)
どっちかというと・・・・
お笑い、癒しを目指しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/12123233

この記事へのトラックバック一覧です: 北本総合公園のお話。:

« 寝過ぎ・・・・ | トップページ | 通信簿(2006.10.04) »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック