アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« なんだろ~THE MOVIE 2nd | トップページ | お耳の矯正の巻!! »

2006年10月24日 (火)

昭和記念公園

日曜日に昭和記念公園デビューしました。

Pict0004_7

「コスモスが綺麗だ~」

Pict0005_10

「芝生もいいけど、ウッドチップも歩きやすいよ~」

Pict0006_7

「僕、いつも端っこを歩くんだよ。」

「それにしても、この公園は広いな~」

Pict0009_6

「疲れたので休憩~」

ってどこで休憩してるんだよ。

Pict0010_6

Pict0011_3

「ん・・・なんだぁ?」

Pict0012_6

「鳥さん発見~!!」

Pict0016_4

「興味満点な梵天丸」

Pict0017_3

「なんとお互いに逃げずにご挨拶!!」

すると「大きな音に反応し、鳥さんが大空へ」

その音とは・・・・・

Pict0019_4

東京農大さんの「大根踊り」でした。

そう、今日は「箱根駅伝の予選会」

Pict0021_3

「観戦中の梵天丸」

この近距離で再び「応援が始まると・・・・」

「ガクガク震えが止まらなく、怖がってしまった為」

Pict0025_1

「だっこ」で一時退却~!!

Pict0031_1

「垂れ幕前で記念撮影」

完全に「大根踊り」に圧倒されてしまった。

梵天丸は「だっこ」で園内を移動し

Pict0033

Pict0035_1

Pict0043

色々な種類のコスモスと記念撮影

していたら、なんと!?

駅伝を取材撮影中のカメラマンさんに

「写真とっていいですか?」

ってびっくり?

撮影後に、今度はお姉さんたちが集まりだし

携帯電話のカメラでの撮影会が突如始まりました。

あまりの展開に動揺しつつ

その後・・・・・・

Pict0036

撮影疲れ?なのか「ほげほげな梵天丸」

Pict0045

最後に・・・

大きな木をバックに記念撮影♪

帰宅すると・・・・・・・

Pict0047

いつもより爆睡中な「ぼん」なのでした。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

管理者は週末は2泊3日の出張だった為

Blogの更新が滞りました。

なので当然、公園には行ってません(泣)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

« なんだろ~THE MOVIE 2nd | トップページ | お耳の矯正の巻!! »

コメント

ぼんちゃんは、いつも自然いっぱいのお散歩コースでいいね~♪
今度、虎ちゃんも一緒に
お散歩したいなぁ・・・

コスモスきれい!!
なんといってもぼんくんの笑顔が最高!!
とっても楽しそうで~~

大根踊り、怖かった?
ぼんくんは「だっこ踊り」だね~

これだけしっかり歩いたらすごく疲れただろうね~。よーくおねんねしてくだしゃい!!
まりりんもまた眠ってる~

 日曜の午後は、我が家も昭和記念公園に
行ってたんですよ。コスモス畑は遠いので
ドックランで遊んで帰りました。
週末の午後は、ランに居ることが多いので、
今度いらしたときは、顔をだしてくださいね。

梵ちゃん、可愛い!本当に可愛い!
お花の前で笑ってるし~ww
こんな姿見たらプロもアマも写真撮りたくなりますって!
駅伝の雑誌に梵ちゃんも載せてくれるかな~^^
昭和記念公園にとうとうデビューしたんですね^^
綺麗に整備されてお散歩には最高の環境ですね。
私も近かったら行きたいな~

虎まま さま
この公園は凄いですよ~♪
とにかく広いです。
なんせ駅伝の予選するぐらいですからぁ。
虎ちゃん何時でもウエルカム!!
おっきな噴水、池もあるよ~♪

まろん育ての母さま
だいこん踊り怖かったよ~。
ガクガク、ぶるぶる1時間ぐらい止まらなかったよ~
おかげで「だっこ祭り」で最高だったんだぁ。
帰宅後は朝まで爆睡でした~♪

千代吉さま
ドッグランはあまりのワンの多さに
退却してしまいました~。
千代丸様がいらっしゃったとは・・・
今後は必ずドッグランへ行きます。

「ああぁ。ヨーグルトキャンディーがぁ!」 by梵天丸

yuccaさま
ありがとうございます。
絶対おすすめですよ~昭和記念公園♪
年間パスポートを本気で購入を検討してます。

今日、富士見小の前でお会いした松本です。早速ブログを拝見しました^^。ボンちゃんとっても人なつこくて、可愛らしいですね。同い年で近所なので又会えるのをうちの子もべりーも楽しみにしています。それではまた・・・

べりーの松本 さま
梵天丸blogへお越しくださいまして
ありがとうございます。
是非、またお会いできることを楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/12405390

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園:

« なんだろ~THE MOVIE 2nd | トップページ | お耳の矯正の巻!! »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック