アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 新型・・・ | トップページ | なんだろ~ THE MOVIE 1 »

2006年10月 6日 (金)

この前の・・・・

サッカー日本代表とガーナ代表

の親善試合での事です。

オシムジャパンから落選した

「梵天丸」はある行動にでました。

Pict0018_1

「ぼく、応援しないからね~」

せっかく「サポータースタイル」にしたのに

興味無しかな?

いつもは、画面の中のボールを追いかけるのに

Pict0019_1

前半終了・・・・・・

今日は完全に無視です。

Pict0021

「ほらね~ぇ。」

「僕を代表に呼ばないからこーなるんだよぉ」

そんな格好してる「ぼんたーマン」は

絶対選ばれないよ。ぼんくん解るかい?

Pict0020_2

「わかんなぁ~い」

「いいから選んでぇ~#$%&??#$%」

と、寝ぼけた「ぼんたーマン」なのでした。

肝心な試合内容は上記の「ぼんたーマン」

が示しているように、「くたくた」でした。

« 新型・・・ | トップページ | なんだろ~ THE MOVIE 1 »

コメント

梵天丸くん、そんな場所で寝ると
給水器から雫が落ちてきて・・・・な~んて期待しちゃダメですか?(笑)

yucca さま
実は、そんなことが起きるのでは?と期待(?)したことがあるのですが・・・まだありません(泣)
何回か急に起きた時に、ヘディングした事はあります(笑)
その時は「少しだけ」お水が出ましたが、「お笑い」とまでの量は出ませんでした(泣)
最近、天然系の行動が減ってしまい、嬉しいやら、悲しいやら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/12165064

この記事へのトラックバック一覧です: この前の・・・・:

» 【大人用】日本代表×ガーナ代表 レポート [おもしろサッカーアルゼンチン]
国際親善試合「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ 2006」 10月04日 19:20?? 会場:日産スタジアム ? 日本0―1ガーナ まず、オシム監督の選手選びですが、まだまだテスト中だと思いますね。 今日出場しなかった田中達也と闘莉王は、合格なので選ばれ... [続きを読む]

» 【こども用】日本だいひょう たいガーナだいひょう レポートですよ! [おもしろサッカーアルゼンチン]
負け 日本0-1ガーナ 勝ち <試合> ガーナのピンポンが、ポーン!とけってハミヌがドーーーン!!とゴールして、ガーナがかちましたよ。日本は負けちゃいました。 <おもしろかったこと> ◆4とす(3とす=三都主)さんが、『うり坊』ちゃんに変身しましたよ~!!... [続きを読む]

« 新型・・・ | トップページ | なんだろ~ THE MOVIE 1 »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック