アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« フォレストTheMovie!! | トップページ | お久しぶり »

2006年10月28日 (土)

入れないよ~

いつもの公園へお散歩です。

Pict0002_7

「歩道の横断」も率先して渡るようになってきました。

Pict0001_7

「なにやってるんだろ~」

「はやく公園に入ろうよ~」

Pict0006_8

「はやくしないと僕先に行くからね~」

梵の目指す先には・・・

Pict0003_5

赤いユニホームを着たサッカー少年達でした。

実は私が小学生の頃所属していたクラブチーム

でした。懐かしいなぁ~。

「私は都大会2回戦?で敗退した記憶が・・・

そう、たしか大雨が降っていた

駒沢競技場第2グラウンド?だったかな」

なんて考えていたら・・・

Pict0005_11

「ぼくがいつも走る場所今日は入れないの?」

サッカーの試合中だからだめだよ。

Pict0004_8

「ぼくもボール追いかけたいよ~」

ごめんね~今日は我慢してね。

帰宅するといつのも爆睡ではなく

元気満点!!

お散歩に満足してないのかな?

Dsc01442

TVに出演中のわんちゃんに興味津々な梵。

その後も落ち着くことがなかったので

Pict0002_8

暗くなった公園へ臨時便をだして・・・・

Dsc01455

やっとお眠の世界へ・・・

おやすみ~

« フォレストTheMovie!! | トップページ | お久しぶり »

コメント

我が家でも虎吉が一番タフで、ロングコースから帰っても休むことなく
そのまま、ウッドデッキで遊んでます。
私たちは6、7キロも歩くと復活に時間を要します(笑)
虎吉のスタミナには付いていけません。

いつもの公園に入れなくて残念だったね
その代わりおうちてテレビ?
梵ちゃんはテレビっ子だもんね~^^
今日はリランもお出掛けしてきました
落ち葉に隠れてカイカイ虫さんがいないか
心配でした~(><)
虫は嫌いですぅ~;;

虎まま さま
ロングコースいってから
ウッドデッキで遊ぶ虎吉くん
は凄いですね。
そのぐらいのスタミナが梵天丸
にも欲しいです。
出かけて・寝て・出かけて・・・・
必ず疲れると寝ます。
よいのか?悪いのか?

yuccaさま
虫さんは怖いですね。
梵は足に2カ所他に
傷ができてました。
慌てて病院へ行き薬を塗ってます。
多摩川は当分中止です。

リランくんはTV見ないのですかぁ?
楽しいですよぉ。
ぼくTVが無い生活は考えられないですよ。by梵天丸

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/12464648

この記事へのトラックバック一覧です: 入れないよ~:

« フォレストTheMovie!! | トップページ | お久しぶり »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック