アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

何処登ってるんだよぉ~

Pict0001_16

「やっぱ芝生は最高だよぉ~」

Pict0005_16

「下り段差は苦手だよぉ~」

Pict0004_16

「何とか降りられたぞぉ~」

Pict0011_10

「この石の山はなんだぁ?」

Pict0012_12

「調査は欠かさないぞぉ~」

「美味しい臭いがするぞぉ~」

「誰かお肉を焼いたなぁ~」

Pict0014_9

「僕もここで焼き肉したいなぁ~」

暖かくなったらね~

暗くなったし帰ろうね~

「また誤魔化されたぞぉ~・・・焼き肉はぁ~?」

Pict0017_8

「登り階段は得意だぞ~♪」

Pict0018_6

「階段はめんどくさいから、こっち登るぞぉ~」

おいおい・・・

そんな事が出来てなぜ下り階段が駄目なのか?

不思議だぁ~?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

Pict0003_11

「梵ママは現在、毛糸と格闘中!!」

「梵せ~た~」の完成度:現在50%

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2006年11月27日 (月)

再会したよぉ~

今日はロングコースです♪

①工業団地の街路樹歩道を行きます♪

 (直線約2km)

Dsc01994_1

「も~疲れたぞぉ。」

②いつもの公園へ♪

Dsc01995_1

「落ち葉だらけだぁ。」

Dsc01997_1

「隊長!くんくん調査不可能だよぉ。」

Dsc01999

「木々が赤く染まって綺麗だね」

③別の公園へ

 (いつもの公園から約2km)

Dsc02013_1

「ここも落ち葉だらけだぁ。」

Dsc02017_1

「そろそろ帰りませんかぁ」

④市民ホールへ♪

(別の公園から約1.5km)

そこで「スキッパーキーのべりーちゃん」

に再会しましたぁ♪ (^ヘ^)v

Pict0029_3

「お久しぶりだワン!!」

Pict0031_2

「お元気そうでなによりだワン!!」

Pict0011_9

「くんくん調査隊開始~♪」

Pict0007_9

「ぺりーちゃんと飼い主様 With 梵天丸」

また遊んでね~♪

そして天気の良い日にでも

是非、梵天丸パーク(大げさな・・・)

へ遊びに来てください♪

⑤帰宅・・・

相当疲れたのか

Dsc01792

久々に「しじみちゃん」でしたぁ♪

2006年11月26日 (日)

やったぁ~♪

「トントン♪・カンカン♪ドドドドドォ♪」

Dsc01966

「お庭から何か音がしてるぞぉ~♪」

「いってみよぉ~」

Dsc01987

「おおぉ~!!」

Dsc01974

「”さく”が出来てるぞぉ~♪」

「僕のドッグランだぁ~♪」

「今日からお庭でノーリードだぁ♪やったぁー♪」

Dsc01967

「ボールあそびも出来るぞぉ~♪」

Dsc01971

「ブン回して車に当たっても知らないぞ~♪」

Dsc01976

「写真撮ってないで早く投げてくれよ~」

Dsc01977

「よっこいしょ♪」

Dsc01972

「今もっていくからね~」

Dsc01978

「ご褒美くださ~い♪」

Dsc01973

「あのぉ~。車が邪魔だよぉ~」

「どっちか出かけてくれよぉ~」(・・・コラァ!)

Dsc01981

「今日からはお庭で遊び放題!!」

Dsc01986

「楽しかったぁ。」

2006年11月24日 (金)

勤労感謝の日

昭和記念公園へ行きましたぁ。

Dsc01906

紅葉が絶好調です♪

Dsc01860

川もありました。

Dsc01868

梵天丸を探せ!!(正解は写真をクリック)

そんでもって・・・

Dsc01865

「なんだろ~?」

理由は・・・

Dsc01902

「園内バスの汽笛でしたぁ」

Dsc01887

「おぉ~い、乗せてくれよぉ~」

Dsc01876

綺麗なお花を発見!!

Dsc01874

「とりあえず記念撮影だぞぉ」

お花の詳細は・・・

Dsc01875

立派な名前ですね。

Dsc01896

「ぼくもサッカー仲間にいれてくれよぉ~」

そして目的のドッグランへ来ました。

Dsc01926

「ご挨拶♪」

Dsc01925

「こんにちワン」

Dsc01927

「お友達いっぱいだぁ~」

Dsc01942

「可愛い・ぺろり~ん♪」

また遊んでね♪

ノーフォークなお友達は今回もいませんでした。

いつになったらノーフォークなお友達と会えるのか?

千代丸くんにも会えませんでした(泣)

Dsc01934

冒険は続く・・・!?

2006年11月22日 (水)

ライオンキング?

久々に天気が良かったので

いつもの川へ行きました。

Pict0011_8

「僕についてきてね」

Pict0001_15

「はやくしろよぉ~」

Pict0007_7

「わぁぁ、怖いよぉ。」

それにしても昔に比べたら水が綺麗になってきたなぁ。

Pict0010_10

「秋ってなんだか寂しいなぁ」

Pict0019_8

「後ろの橋はさっき歩いた場所だよ」

Pict0040

「今日はお魚さんいないなぁ」

Pict0043_1

「東京都の水源の一部なんだって」

Pict0039

「反対側へいってみよう~」

Pict0034_1

「虎ちゃ~ん。ざぶ~ん禁止だって」

でも遊泳出来る場所もあるので安心♪

Pict0047_1

ちょっと川から離れてみよぉ~。

Pict0050

「道が傾いてて歩きにくいであります。」

Pict0053_1

「あれはなんだぁ?」

Pict0054

「行きたいけど・・・怖いよぉ」

Pict0052

「ここから川は見えないね」

そのポーズは「ライオンキング風?」

「寒くなってきたので帰ってお風呂がいいなぁ」

・・・・

Dsc01789

「疲れた、寝るぞぉ」

2006年11月20日 (月)

ユニホーム

梵に新しい服を購入しました。

Dsc01831

のサッカーシャツ」

サッカーファンの方ならご存じ

インテル風ACミラン風」です。

早速、試着してみました。

Dsc01803

「もぉ~。眠いんだからなにすんだよぉ~」

起こされて不機嫌?な梵天丸。

そこへ「骨型ガム」を投入すると・・・

Dsc01806

「はやく、くれよぉ~」

Dsc01825

「ん?なんだぁ。」

Dsc01821

「これはいいぞぉ~。毎日くれよぉ~」

外はあいにくの雨ですが・・・

散歩に行こう!!

Pict0008_4

「秋だねぇ~」

Pict0006_14

「雨だねぇ~」

Pict0017_7

「落ち葉だねぇ~」

Pict0012_11 

「水たまりだねぇ~」

Pict0003_9

「誰もいないねぇ~」

Pict0026_4

「寒いし帰るねぇ~」

Dsc01835

「お風呂が一番だねぇ~♪」

2006年11月17日 (金)

なんだろ~MOVIE最終回!?

MOVIEシリーズ第7弾

「なんだろ~最終回」です。

今回も「音声付きMOVIE!!」

変な音が出ますご注意ください。

最終回につき約3分あります。

☆★過去のMOVIE★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

第3弾 足技The Movie!!

第4弾 なんだろ~THE MOVIE 2nd!!

第5弾 フォレストTheMovie!!

第6弾 号外:おとぼけ梵天丸!!

☆★過去のFLASH★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 生後4ヶ月①(2006.9)

第2弾 生後4ヶ月②(2006.9)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

2006年11月15日 (水)

はじめの一歩♪

いつもの場所に来ましたぁ~♪

前回より上流に挑戦です。

Pict0012_10

「いつもより流れが激しいよぉ~」

Pict0018_5

「くんくん調査開始~♪」

Pict0006_13

「石の上は歩きにくいであります。」

Pict0040_1

「隊長ぉ~!発見しましたぁ!」

Pict0017_6

「あやしいであります。」

Pict0001_14

「入念に調査しております。」

Pict0002_13

「異常なぁ~し!!」

(鼻先が若干、黒くなってるのは気のせいです)

Pict0009_11

「捜索を再開であります!!」

Pict0010_9

「怖いよぉ~」

「隊長ぉ~。これは無理だよぉ~」

Pict0016_7

おおぉ。行けるのかぁ?

Pict0011_7

「できたぁ~♪」(^ヘ^)v

ついに冷たい水を克服です。

偉いぞぉ~梵くん♪

(目標:師匠は4個のバケツをハシゴであります。)

その調子で次は・・・

Pict0030_1

「・・・・」

Pict0029_2

「まさか・・・」

Pict0032

川沿いにウロウロして・・・

Pict0026_3

さらにウロウロして・・・

Pict0034

「暗くなってきたので、打ち切りま~す」

(・_。)ズリッ

Pict0053

「やったぁ。帰りは自転車だぁ♪」

Pict0046

「上から見ると上流はすごいなぁ~」

夏が来たら一緒に「ざぶ~ん」しようね♪

Pict0048

「やだぁ~!!」

2006年11月13日 (月)

3周年記念行ってきましたぁ♪

ついに車の中で「かご」卒業できましたぁ。

Dsc01645

「どこにつれてってくれるんだぁ?」

Dsc01646

「車の中はあちぃ~なぁ」

Dsc01647

「まだですかぁ?」

Dsc01669

「到着しましたぁ~」

(プライバシー保護の為見、梵ちゃんマークしてます)

Dsc01670

「第2ドッグランが休憩所になってましたぁ」

第1ドッグランはメイン会場でもっと凄い人です。

そのとき梵は・・・

Dsc01658

「ガクガク・・・寒いよぉ。怖いよぉ

久々にフリーズ状態・・・せっかくキタのにぃ。

メイン会場でスプーン競争が始まると、

「第2ドッグランが閑散と・・・」

梵のガクガクも治まってきたので

地面に放しましたぁ。

するとスプーン競争に参加してないわんちゃんと

Dsc01654

意気投合?「あそぼ~ぉ」

Dsc01651

「やだぁ~よぉ~」

Dsc01653

「お願い、このとぉり~」

Dsc01652

「梵が一方的にアタックするもトイプーちゃんは

引き気味で、あえなく撃沈しましたぁ。」

ひょっとして初恋だったのかぁ?

その後・・・

今だぁ~とばかりに登るかな?

Dsc01648

「こわいよ~」

なんだぁ梵くんここまでかぁと思ったら

リードが引っ張られる感覚が・・・

Dsc01649

「登ってるではないかぁ!」

見逃してしまった・・・

では降りようかぁ?

Dsc01650

「こわぁ~いから、ぼく動かないぞぉ~」

こらぁ~!

と遊んでるときに

メイン会場から聞き覚えのある声が・・・

おおぉ!「ミスターとくらのすけさんだぁ」

ってことでメイン会場へ・・・

到着すると・・・・・・・・

強風とスピーカーの大音量人の多さ皆ワンに圧倒され

「未だかつて無いガクガク梵天丸状態」

ってことで競技に参加くることもできず

皆ワンと触れ合うことも出来ず・・・

ドッグニュースさんのブースで小野さん

にご挨拶した時と

ミスターとくらのすけさんにペロペロした瞬間

元気になりました。それ以外はほとんど

ガクガク梵天丸

また第2ドッグランへ退却・・・・・・

数時間が経過・・・

未だガクガク梵天丸

最後にディスクドッグショーが始まり

Mov01666_0002_4

「ミスターと黒ラブくんの登場!!」

Mov01666_0001 

「強風の中、スーパープレイ炸裂!」

そのときもガクガク梵天丸

小野さんにトリーツの試食をいただくも・・・

ガクガク梵天丸

(家では食べまくりな梵天丸でした。

Dsc01671

車に避難すると 爆睡モードへ・・・

あえなくそのまま退却となりました・・・

帰宅しても・・・

Dsc01504

ありゃぁ・・・

砂埃が凄かったので強制的にお風呂へ

入れると・・・

Dsc01638

「きもちぃ~のぉ!!」

おまえ、ひょっとして・・・

寒かっただけなのかぁ?

ドッグニュース様・関係者様

何の競技にも参加できず

閉会式にも参加できず

申し訳ありませんでした。

梵天丸は 寒かった模様です。

入浴写真の通りです。

それ以外の理由は

ありません(たぶん・・・)

Dsc01640

「こりゃたまらん♪」

2006年11月10日 (金)

冬に桜咲く?

いつもの公園へお散歩♪

最近、信号を見るようになりました。

Pict0001_12

「はやく、青色になってくれよ~ぉ」

Pict0001_13

公園に到着すると、あれぇ?

桜が咲いてます♪

こんな時期に咲く桜ってあるんですね♪

Pict0014_8

「今日は歩いてきたから疲れたよぉ~」

もうそろそろ自転車のかごでの移動は卒業かな?

Pict0002_12

「誰かいるよぉ~」その見つめる先には・・・

Pict0004_15

可愛い2匹とご対面♪

Pict0005_15

ジョジョ君とルイス君♪

「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」

と正式な犬種名は長いですねぇ~。

柴犬を以前飼っていた私にしてみれば

ノーフォーク・テリアも長い名前だなぁ~と思いましたが

キャバリアちゃんはも~~っと長い。

いったい世界には何種類ぐらいのわんこが

いるのでしょうね?

Pict0006_12

「こんにちワン!!」

Pict0008_3

「くんくん調査隊開始!!」

Pict0012_9

「よいしょ。リードが邪魔だよぉ~」

ジョジョ君とルイス君はこの後

この周辺でわんこ入店OKな数少ないお店

カインズホームへお買い物だそうです。

Pict0011_6

ということでお別れの時間です。

また遊ぼうね~。

2006年11月 8日 (水)

なが~~~い!

最近、急激に寒くなってきましたぁ。

Pict0004_13

今朝は13℃、日中でも20℃前後・・・

Pict0006_11

「もうすこし寝かせてくれよぉ~」

梵くんにとって初の冬到来です。

Pict0001_10

「自転車でお出かけですぅ~」

いつものお散歩コースへ移動して

洋服を脱ぎ、いざロングコースへ♪

Pict0004_12

「この道は初めてだよぉ」

Pict0006_9

「ちゃんとついてきてよぉ」

最近、走るのがは速くなってきました。

梵くんが犬らしい一面を発揮する瞬間!?

Pict0020_4

「行き止まりだぁ。」

Pict0019_6

「こんなのわたれないよ~」

Pict0010_8

「ん??」何かを発見?

Pict0016_6

「くじらさんがいましたぁ~」

Pict0001_11

「スタートってここからなのぉ?」

「もう結構あるいたぞぉ~」

Pict0014_6

「この矢印はなんだぁ?」

せっかくなので、矢印のない方向へ・・・

Pict0013_5

「アスファルトより芝生を優先だよぉ」

Pict0003_7

「海から53Kmだって、そもそも海ってなぁにぃ?」

「ん?ゴールまでの距離じゃないよね?」

Pict0008_2

道中何かを発見かぁ?

Pict0006_10

「大きなお魚さんが沢山いるよぉ~」

Pict0009_9

「あれ?赤いお魚さんがいるよぉ」

鯉が大きすぎて違和感がないですが

この金魚、大きいなぁ。

Pict0013_6

突然走り出しました。

その先には・・・

Pict0017_5

「可愛いテリア君を発見」

(お名前忘れてしまいました~ごめんなさい)

Pict0019_7

「男の子同士だけど、相性抜群でした」

Pict0015_5

「あっちむいて、ホイ!!」

Pict0014_7

「テリア君の勝ち~!!」

また遊んでね~

Pict0022_1

「ゴールはどこだぁ~。海までは無理だよぉ」

Pict0009_10

「すいません。日が落ちてきましたよ~」

Pict0026_1

「やっとゴールだぁ~。長かった」

Pict0002_11

「も~!しかも帰りは歩きかよ~」

Pict0003_8

「かごに入れてくれよぉ~」

なんとか帰宅へ・・・

Pict0004_14

洗面所で足を洗って床に降ろしたら・・・

Pict0005_14

「もう歩かないよぉ・・・」こんな所でねないでよ!

Pict0026_2

今日は「居眠りせずに」爆睡な梵くんなのでした♪

(お散歩も長かったけどblogも長すぎだよぉ・・・)

2006年11月 5日 (日)

号外で~す!!

臨時ニュースをお伝えします。

梵天丸がやってくれましたぁ~♪

今回は「音声付きMOVIE!!」

スクープ映像につき約2分30秒あります。

☆★過去のMOVIE★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

第3弾 足技The Movie!!

第4弾 なんだろ~THE MOVIE 2nd!!

第5弾 フォレストTheMovie!!

☆★過去のFLASH★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 生後4ヶ月①(2006.9)

第2弾 生後4ヶ月②(2006.9)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

2006年11月 4日 (土)

生後4ヶ月②(2006年9月)

早くも第二弾!!

4ヶ月目(2006年9月)の下旬を

写真で振り返える

FLASHアルバムです。

軽快でPOPなサウンドが鳴りますので

ご注意ください。m(_ _)m

☆★過去のFLASH★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 生後4ヶ月①(2006.9)

☆★過去のMOVIE★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

第3弾 足技The Movie!!

第4弾 なんだろ~THE MOVIE 2nd!!

第5弾 フォレストTheMovie!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

2006年11月 1日 (水)

誰かいませんか~?

今日は何処へお散歩行こうか~?

Pict0001_9

「ん、な~にぃ?」

Pict0002_10

「そ~だなぁ?」って何処に登ってるんだよ~。

Pict0003_6

「だめですか~」って逆ギレですか~!

Pict0004_10

「ごめんなさい。怖くて降りれません・・・・」

だったら登っちゃだめだよ~

調子良さそうだし・・・

Pict0005_13

最近ご無沙汰なエコパークへ来ました。

「あれ~ドッグランなのに誰もいないよ~」

Pict0007_6

「貸し切り状態だぁ~」ちょっと寂しいね。

Pict0009_8

「大型犬エリアに少々お友達の声が・・・」

Pict0011_5

「でもぼくが居る場所は誰もいない・・・」

良いのか?悪いのか?

Pict0019_5

ウォーキングコースを走る梵天丸♪

Pict0016_5

「誰かいませんか~」

Pict0017_4

後ろ見ても「誰もいない・・・」

Pict0018_4

前を見ても「いないよ~ぉ」

Pict0026

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ぼんくん、帰ろうかぁ。

今日は皆ワン探してもいないよ。

Pict0028_1

「あのぉ。もうお帰りですかぁ?」

「お友達に会いたいのだけどぉ~」

Pict0027

「いつもの公園までたのむよ~」

Pict0029_1

「だめなのかよぉ~」

Dsc01495

ごめんね「夢の中で皆ワンと遊んでるのかな」

爆睡な梵天丸♪

よく見ると、おや?

Dsc01496

久しぶりの「しじみちゃん状態」な梵なのでした♪

☆独り言☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今まで使用していたPCが壊れてしまった為

古いPCでblogしております。

その為、新しいPC届いたらMovie再開予定です。

「次回予告:ファイナルなんだろ~?の予定」

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック