アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 3周年記念行ってきましたぁ♪ | トップページ | なんだろ~MOVIE最終回!? »

2006年11月15日 (水)

はじめの一歩♪

いつもの場所に来ましたぁ~♪

前回より上流に挑戦です。

Pict0012_10

「いつもより流れが激しいよぉ~」

Pict0018_5

「くんくん調査開始~♪」

Pict0006_13

「石の上は歩きにくいであります。」

Pict0040_1

「隊長ぉ~!発見しましたぁ!」

Pict0017_6

「あやしいであります。」

Pict0001_14

「入念に調査しております。」

Pict0002_13

「異常なぁ~し!!」

(鼻先が若干、黒くなってるのは気のせいです)

Pict0009_11

「捜索を再開であります!!」

Pict0010_9

「怖いよぉ~」

「隊長ぉ~。これは無理だよぉ~」

Pict0016_7

おおぉ。行けるのかぁ?

Pict0011_7

「できたぁ~♪」(^ヘ^)v

ついに冷たい水を克服です。

偉いぞぉ~梵くん♪

(目標:師匠は4個のバケツをハシゴであります。)

その調子で次は・・・

Pict0030_1

「・・・・」

Pict0029_2

「まさか・・・」

Pict0032

川沿いにウロウロして・・・

Pict0026_3

さらにウロウロして・・・

Pict0034

「暗くなってきたので、打ち切りま~す」

(・_。)ズリッ

Pict0053

「やったぁ。帰りは自転車だぁ♪」

Pict0046

「上から見ると上流はすごいなぁ~」

夏が来たら一緒に「ざぶ~ん」しようね♪

Pict0048

「やだぁ~!!」

« 3周年記念行ってきましたぁ♪ | トップページ | なんだろ~MOVIE最終回!? »

コメント

梵ちゃんのお散歩コースは最高な所ばかりですね~
羨ましいですよ~!
山あり、川あり・・・
自然がいっぱいで、毎日飽きないでいいね!
自然の中で『ざぶ~ん』なんて最高よ♪
きっと、虎ちゃんだったら毎日
川に『洗濯に・・・』  
自分の体をね!

梵ちゃん、今日もいっぱい歩いたね~^^
上手に自転車乗れて羨ましいな~
寒くなったら座布団敷いてもらうの?
おちりが風でスースーするでしょう(笑)
それとも、毛糸のおパンツ履くのかな~w

虎まま さま
お散歩コースですが、山あり川あり
自然がいっぱいです。
でもビルやお洒落なカフェはかなり少ないで~す♪
梵には自然がいっぱいあって良いのでしょうけど・・・
来夏よろしければ多摩川に洗濯にきてください♪
それまでに梵は修行しておきます。

yucca さま
風でスースーするのが気持ち~ようです。
自転車でスピード出すと、ペロペロして気持ちよさそうに乗ってます♪
毛糸のパンツイイですね。
おちりに「居眠り小僧・・でちゅ」
発注??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/12699394

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩♪:

« 3周年記念行ってきましたぁ♪ | トップページ | なんだろ~MOVIE最終回!? »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック