アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 冬に桜咲く? | トップページ | はじめの一歩♪ »

2006年11月13日 (月)

3周年記念行ってきましたぁ♪

ついに車の中で「かご」卒業できましたぁ。

Dsc01645

「どこにつれてってくれるんだぁ?」

Dsc01646

「車の中はあちぃ~なぁ」

Dsc01647

「まだですかぁ?」

Dsc01669

「到着しましたぁ~」

(プライバシー保護の為見、梵ちゃんマークしてます)

Dsc01670

「第2ドッグランが休憩所になってましたぁ」

第1ドッグランはメイン会場でもっと凄い人です。

そのとき梵は・・・

Dsc01658

「ガクガク・・・寒いよぉ。怖いよぉ

久々にフリーズ状態・・・せっかくキタのにぃ。

メイン会場でスプーン競争が始まると、

「第2ドッグランが閑散と・・・」

梵のガクガクも治まってきたので

地面に放しましたぁ。

するとスプーン競争に参加してないわんちゃんと

Dsc01654

意気投合?「あそぼ~ぉ」

Dsc01651

「やだぁ~よぉ~」

Dsc01653

「お願い、このとぉり~」

Dsc01652

「梵が一方的にアタックするもトイプーちゃんは

引き気味で、あえなく撃沈しましたぁ。」

ひょっとして初恋だったのかぁ?

その後・・・

今だぁ~とばかりに登るかな?

Dsc01648

「こわいよ~」

なんだぁ梵くんここまでかぁと思ったら

リードが引っ張られる感覚が・・・

Dsc01649

「登ってるではないかぁ!」

見逃してしまった・・・

では降りようかぁ?

Dsc01650

「こわぁ~いから、ぼく動かないぞぉ~」

こらぁ~!

と遊んでるときに

メイン会場から聞き覚えのある声が・・・

おおぉ!「ミスターとくらのすけさんだぁ」

ってことでメイン会場へ・・・

到着すると・・・・・・・・

強風とスピーカーの大音量人の多さ皆ワンに圧倒され

「未だかつて無いガクガク梵天丸状態」

ってことで競技に参加くることもできず

皆ワンと触れ合うことも出来ず・・・

ドッグニュースさんのブースで小野さん

にご挨拶した時と

ミスターとくらのすけさんにペロペロした瞬間

元気になりました。それ以外はほとんど

ガクガク梵天丸

また第2ドッグランへ退却・・・・・・

数時間が経過・・・

未だガクガク梵天丸

最後にディスクドッグショーが始まり

Mov01666_0002_4

「ミスターと黒ラブくんの登場!!」

Mov01666_0001 

「強風の中、スーパープレイ炸裂!」

そのときもガクガク梵天丸

小野さんにトリーツの試食をいただくも・・・

ガクガク梵天丸

(家では食べまくりな梵天丸でした。

Dsc01671

車に避難すると 爆睡モードへ・・・

あえなくそのまま退却となりました・・・

帰宅しても・・・

Dsc01504

ありゃぁ・・・

砂埃が凄かったので強制的にお風呂へ

入れると・・・

Dsc01638

「きもちぃ~のぉ!!」

おまえ、ひょっとして・・・

寒かっただけなのかぁ?

ドッグニュース様・関係者様

何の競技にも参加できず

閉会式にも参加できず

申し訳ありませんでした。

梵天丸は 寒かった模様です。

入浴写真の通りです。

それ以外の理由は

ありません(たぶん・・・)

Dsc01640

「こりゃたまらん♪」

« 冬に桜咲く? | トップページ | はじめの一歩♪ »

コメント

梵ちゃんお疲れ様~!
緊張と寒さでガタガタだったのね。
きっと、虎ちゃんも小心者だから、
梵ちゃんと同じだったかも・・・

ひょっとして、梵ちゃんお風呂で『ざぶ~ん!』じゃないの?
気持ちよさそうにまったりね~

虎ちゃんもお湯にいれてみようかな。
お水はお得意だけど、あったかお風呂は
苦手みたいなの。
おかあちゃまとしては、
一緒に『い~い湯~だ~な~♪』が、
したいんだけどなぁ・・・
一緒に『ア~!ビバビバ!』ってしたら
報告するからね。

そうかぁ、ぼんくん、寒かったのね。
お風呂に入ってあったまったら大丈夫になった??お風呂気持ちよさそう!!

今日はちょっと「慣らし」参加だよね。ミスターとくらのすけさまはよーくわかってるから心配しないでも大丈夫だよ。
今度のイベントのときは張り切れるね、きっと!!

虎まま さま
ざぶ~んには程遠いですよぉ~
でもお風呂は完全にリラックスできる場所になってきたようです。
最近は本当に気持ちよさそうにしてます。
虎ちゃんは大丈夫ですよ。
きっとお水が好きなだけで、温泉も気に入ると思いますよ。
是非一緒に湖畔で露天温泉出来るといいですね。
ああぁ。速く生ざぶ~んが見たい。

まろん育ての母さま
約4時間「震えっぱなし」でした。
次回のフォレストミーティングまでには
「ガクガク梵天丸」を卒業しないとまずいですね。
お風呂は写真の通りです。
最高にリラックスしてますよ。
一緒に入ってる方が「ふやけてしまいそうです」
ちなみに温度は人間には「ぬるい」と感じる温度にしてます。
次回はまろんくんの様に頭にハンカチを乗せてみようかなぁ。

梵ちゃん寒かったの?
最近日が陰ると急に寒くなるもんね
いくら毛が生えてたって寒いもんな寒いよね~w
梵ちゃん、お風呂怖がらないんですか?
湯船に入ってもリラックスのお目目してますね^^

yuccaさま
もの凄く風が強い一日でした。
そのせいか、いつもより長時間
の入浴でしたぁ!
完全にお風呂が好きになったようです。
湯船で居眠りしたら
サラリーマンに益々近づけますね。
(それ以前に危ないですね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/12676347

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年記念行ってきましたぁ♪:

« 冬に桜咲く? | トップページ | はじめの一歩♪ »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック