アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 生後4ヶ月②(2006年9月) | トップページ | なが~~~い! »

2006年11月 5日 (日)

号外で~す!!

臨時ニュースをお伝えします。

梵天丸がやってくれましたぁ~♪

今回は「音声付きMOVIE!!」

スクープ映像につき約2分30秒あります。

☆★過去のMOVIE★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

第3弾 足技The Movie!!

第4弾 なんだろ~THE MOVIE 2nd!!

第5弾 フォレストTheMovie!!

☆★過去のFLASH★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 生後4ヶ月①(2006.9)

第2弾 生後4ヶ月②(2006.9)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

« 生後4ヶ月②(2006年9月) | トップページ | なが~~~い! »

コメント

梵ちゃん、そ、それは
電車のサラリーマンじゃないですか!(笑)
カメラ向けられても眠気に勝てないなんて
可愛いったらもぉ~@^^@
偉い梵ちゃん発見!
自転車乗れるの?@@?
リラン・・・・暴れて飛び出そうとするから乗れないの;;
梵ちゃんすごいな~♪

梵ちゃん最高~!
寝ようか遊ぼうか迷ってるうちに・・・
zzz・・・
ついつい笑ってしまった。
虎ちゃんはソファーの背もたれで
船こいで落下したことあります。
絶対に落ちるな~と思ったけど・・・
最後まで見たくてそのままに。
そして、落下!
梵ちゃんはハウスの中だからOKね!

yuccaさま
ありがとうございます。
疲れきってる週末の山手線に乗るサラリーマン風ですね。
我が家では「サラリー梵」なんて名前をつけてみましたぁ~!
実は約30分という長期戦の末、撮影に成功しました。なるべく短くしたかったのですがそれでも2分30秒もの長編になってしまいました。
最後まで鑑賞いただきありがとうございました。

サラリー梵は自転車大好きですよ。
満足げな顔で風を切ってかご入りですよ~♪

虎まま さま
2分30秒もの長編を最後まで鑑賞いただきありがとうございました。
最初は遊んでいて、水を飲みにゲージの中へ・・・
飲み終わってからが事の始まりでした。
梵ちゃんは頑張ったのだけど、睡魔には勝てなかったようです。

虎ちゃん~ソファーで船こいちゃ危ないよ~♪

梵ちゃんこんばんは~^^
コメレスがまだなのですが、取り急ぎお台場情報をお持ちしました^^
レストランは『パピーズダイニング』です
http://www.puppytheworld.com/dining/ 
ここからメニュー等見れるはずなのですが、現在停止されているようです
ワンコのレンタルや、一時預かりも行っているようでした。
ただ、ショップやトリミングルームがある方はかなりの悪臭がしました・・・・汗

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13024314/
こちらに大まかな案内が書いてあるますので参考になさってください。
また、駐車場ですが、うちが停めたのは1回1500円の更地です。
ビーナスフォートの裏に入り口があります
何時間止めても同じ料金なので時間を気にせずあちこち見て周れました^^
買い物の割引きが使えないので、利用の仕方によっては高くつく場合もあります^^;
何か分からない事がありましたら、気軽にブログのコメ欄に書いてくださいね^^

可愛い~梵くん。
ワンにも居眠りって・・・あるんですね。
笑いっぱなしの2分30秒。
最後に安住の場所に落ち着いたときは、拍手。フラの気持ちも安住の場所に落ち着きました。
おとぼけ梵天丸くん最高です。

うわぁ~~~~、こんなことってありぃ???かわいすぎて、ぼんくん。あ~~~だっこしたいよぉ!!!
ほんとにぼんくんのキャラさいこ~~!!
このMOVIE、またとりこです!!
ナイスです!ナイスです!!
あ~~かわいかったわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

yuccaさま
詳しい情報、ありがとうございます。
しかも駐車場まで、助かります。
しかし、悪臭は困りますね・・・
目覚まし君に綱吉の湯。
そして海!!
是非言ってみたいと思います。

フラガールさま
2分30秒の長編を最後まで鑑賞いただきありがとうございます。
梵天丸は居眠りよくしますよ~!
しかしここまでやってくれるとは
思っていませんでした。
眠そうだったので「ひっくり返る瞬間」を撮影しようと張り込んでいたら・・・
お座りしながら、寝てました。
おとぼけ梵天丸良いのか?悪いのか?
最近、わからなくなってきました。

まろん育ての母さま
「こんあことってありぃ?」
絶対に無しですよ!!
最近、おとぼけぶりが激しく、困惑気味です。
(楽しいですが・・・犬格が全く無い!?)
新しいパソコンが届いたのでMOVIE再開できました。
また珍事件が発生しましたら、お届けいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/12560715

この記事へのトラックバック一覧です: 号外で~す!!:

« 生後4ヶ月②(2006年9月) | トップページ | なが~~~い! »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック