アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 勤労感謝の日 | トップページ | 再会したよぉ~ »

2006年11月26日 (日)

やったぁ~♪

「トントン♪・カンカン♪ドドドドドォ♪」

Dsc01966

「お庭から何か音がしてるぞぉ~♪」

「いってみよぉ~」

Dsc01987

「おおぉ~!!」

Dsc01974

「”さく”が出来てるぞぉ~♪」

「僕のドッグランだぁ~♪」

「今日からお庭でノーリードだぁ♪やったぁー♪」

Dsc01967

「ボールあそびも出来るぞぉ~♪」

Dsc01971

「ブン回して車に当たっても知らないぞ~♪」

Dsc01976

「写真撮ってないで早く投げてくれよ~」

Dsc01977

「よっこいしょ♪」

Dsc01972

「今もっていくからね~」

Dsc01978

「ご褒美くださ~い♪」

Dsc01973

「あのぉ~。車が邪魔だよぉ~」

「どっちか出かけてくれよぉ~」(・・・コラァ!)

Dsc01981

「今日からはお庭で遊び放題!!」

Dsc01986

「楽しかったぁ。」

« 勤労感謝の日 | トップページ | 再会したよぉ~ »

コメント

すっご~い!
梵ちゃん良かったね~^^
お庭でいっぱい遊んで、ホットカーペットでネンネが日課になりそうだね(笑)

昭和記念公園行ったんですねw
すごく綺麗な公園ですよね~
千代丸君に会えなかったんですか・・・残念。
千代丸君と梵ちゃんのツーショット見れるといいなぁ~^^
次に期待ですね♪

わ~やったね!!
お庭で走り回れるなんてさいこ~だね!!
お花を掘り堀りしないようにね~。

これからは母、運転するとき、ナンバープレートに注意して「ぼんてんまるセダン」と「ぼんてんまるワゴン」みかけたら、追いかけて手を振るからね!!!よろしくね!!

yucca さま
徐々にですがジャンプ台とか作ってみようと考えてます。
完成予定日は未定で~す。
途中経過はblogの中で紹介していきます。
(ヤバイ・自分にプレッシャーかけてる)

昭和記念公園は凄く綺麗でした。
今度は千代丸くんに会えるといいなぁ。
(リラン殿も昭和記念公園は行かれるんですか?)
昭和記念公園の年間定期を購入しそうな勢いな梵天丸でしたぁ。

まろん育ての母 さま
お花、ガーデニング堀り堀りを
さっそくしちゃいました。
穴掘り名人だったりして・・・
今度写真撮ります。
(お風呂シーンより残酷ですよ~♪)

「ぼんてんまるセダン」と「ぼんてんまるワゴン」見かけたら是非「煽って、クラクション鳴らしてパッシング」して下さい。
喜んで、速攻ハザード点けて路駐します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/12833741

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ~♪:

« 勤労感謝の日 | トップページ | 再会したよぉ~ »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック