アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月29日 (金)

年末のご挨拶

今年の9月2日に梵天丸を新たな家族として迎え入れ早5ヶ月が経過しようとしています。

体重も約5.5kgと成長しております。

我が家に来たばかりの梵天丸↓

Dsc00155_1

現在の梵天丸↓

Dsc02252_1

黒い毛がほとんど無くなっていることがわかります。

この間、約15300アクセスと本当に沢山の方々が「寝ても覚めても梵天丸」に遊びに来ていただき、ありがとうございました。

今年の更新はこれが最後になると思われます。ありがとうございました。

来年も「梵天丸」をよろしくお願い申し上げます。

皆様、良い新年をお迎えください。

寝ても覚めても梵天丸 管理者 オーナー より

@@@@おまけ@@@@@@@@@@@@@@@@@@

Pict0001_23

「バッグを買ってもらったぞぉ~♪やったぁ」

Pict0002_16

「でもこんな狭い中に入りたくないよぉ~♪」

Pict0003_15

「なんでぇ~?」 (←答えは来年公開だぁ♪)

2006年12月27日 (水)

疲れたよぉ2

昨晩の「爆弾低気圧」は凄かったですね。

その影響?を受け、家で寝ても寝ても

寝ていた梵天まるでした。

そこで日曜日の続きです・・・・・

Dsc02284_1

疲れた梵天丸はその後

「智光山公園」へ行きました。

Dsc02288

「ここも自然いっぱいだぁ~」

Dsc02290

「橋あり」

Dsc02293

「菖蒲園あり」

Dsc02294

「かしゃかしゃじゅうたんあり」

Dsc02303

「池あり、鳥もいて」

Dsc02308

「のぞいて見ると」

Dsc02309

「お魚さんまでいたよ♪」

でもね、気がついたら・・・

Dsc02324

「車の中で寝てたんだぁ」

そんでもって

Dsc02332

「ソファーの上で」

Dsc02333

「爆睡だぁ♪」

明日はお散歩しようね~♪

2006年12月24日 (日)

疲れたよぉ

何処に行けるのかなぁ~

Pict0001_22

①初めての場所、交通公園へ

Pict0004_20

「一面芝生で気持ちいなぁ」

Pict0006_17

「おお」

ネットの先には・・・

Pict0008_7

「黒柴君だぁ~」

Pict0007_12

「むさし君です。初めまして」

「また遊んでね~♪」

②いつもの公園へ

Pict0005_22

「ん?」

Pict0006_18

「MDのカイ君」

「こんにちワン♪」

「また遊んでね~♪」

まきばの湯

Dsc02262

「可愛いブタさんがお出迎えだぞぉ~」

Dsc02265

「わ~い♪温泉だぁ~」

「源泉かけ流しなんだって~早く行こぉ」

Dsc02266

「僕は駄目なのぉ?そりゃないよ」

「ママずるいぞぉ~」

「僕はスーパーゴールデンポーク食べて待つぞ~。えっ売り切れなのかよぉ

Dsc02268

「じゃあママが出てくるまで、お散歩だぁ」

Dsc02270

「休憩中」

Dsc02272

「おお。だれかいるぞ」

Dsc02276

「コペ君、初めまして~」

「4ヶ月のシュナウザー君です。」

「僕の方が若干先輩だぞぉ~」

Dsc02277

「じゃれ合って」

Dsc02275

「おんぶして」

「またね~♪」

Dsc02283

「もう疲れた・・・帰りましょう」

④智光山公園?

Dsc02284

「広すぎるよ~。」

次回へ続く・・・

2006年12月23日 (土)

なんでぇ~?MOVIE

MOVIEシリーズ第9弾

TVの中の梵天丸を見る

梵天丸!?

今回も「音声付きMOVIE!!」

今回のムービーは短編です。

最後に過去最高角度の※△◎♪#♪

☆★過去のMOVIE★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

第3弾 足技The Movie!!

第4弾 なんだろ~THE MOVIE 2nd!!

第5弾 フォレストTheMovie!!

第6弾 号外:おとぼけ梵天丸!!

第7弾 なんだろ~MOVIE最終回!?

第8弾 フレッツ光開通記念(お手ほか)

☆★過去のFLASH★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 生後4ヶ月①(2006.9)

第2弾 生後4ヶ月②(2006.9)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方は時間がかかりますが

  プレイヤーのローディングが完了してから

  再生ボタンを押してみてください。

2006年12月20日 (水)

疑惑の判定?

「今日は最高の水を求めて探検だぁ。」

Pict0003_14

「ん、あれかなぁ?」

Pict0005_21

「井戸発見!!目がまわりそうな下りだなぁ」

Pict0007_11

「一気にいくぞぉ♪」

Pict0012_15

「到着だぁ?」

「のどが渇いたから早速・・・」

Pict0014_12

「下の方に水があったぞぉ~♪」

Pict0010_14

「どうやって飲むんだよぉ~~」

「いいから飲ませてくれよぉ~」

「えっ?飲めないの?」

Pict0013_10

「だましたなぁ~」

「帰る?お~い。のど乾いたぞ~」

Pict0015_7

「登りは大変だぁ~」

「階段だって」

Pict0017_9

「一気に行くぞぉ~」

登り切ったらなんと

Pict0022_5

「じろうくん(柴犬)だぁ~」

「あっちむいて~」

Pict0023_3

「ほい♪」

Pict0025_4

「ほい♪(梵の初勝利か?)」

Pict0024_2

「引き分け~。またね遊んでね~♪」

Pict0026_6

「パンジーきれいだぁ。」

Pict0031_4

「この狭い芝生が僕の道だぞぉ~」

そのとき

Pict0039_2

「フレンチブルのバズくん」

Pict0032_2

「初めましてのご挨拶」

Pict0033_1

とりあえず「あっちむいて」

Pict0034_2

「ほい♪」

完敗です・・・

Pict0038

「またね~」

今回も2連敗(お~い勝っただろ?)の為

Pict0040_3

「居残り練習だぁ~」

「今度は文句なしに勝つぞぉ~」

「それにしても判定基準がわからんワン」

2006年12月18日 (月)

アルカリ乾電池かょ!!

いやぁ~。

Dsc02195

「ホットカーペットは最高だぞぉ~♪」

「このままお昼寝だぁ~♪」

「とおもったら・・・・」

Pict0004_19

「多摩川きたよぉ~♪」

「寒いけどお外は最高だぁ~♪」

Pict0009_13

「行き止まりだぁ~♪」

Pict0010_13

「撤収で~す♪」

Pict0013_9

「隊長~ぉ。あれはな~にぃ?」

Pict0006_16

「大きなクリスマスツリー?」

おうちに帰ったら

Dsc02209

「玄関にツリーが出来てたぞぉ♪」

Dsc02222

「お風呂に入ったからボサボサだぞぉ~♪」

Dsc02226

「自然乾燥中だぞぉ~♪」

Dsc02231

「ボール遊びしてくれよぉ~♪」

Dsc02237

「離さないぞぉ~」

Dsc02246

「楽しかったぞぉ~」

Dsc02247

「ヤバイ、電池が切れるぅぅぅ。」

Dsc02250

「もう・・・・寝るぅぅぅ」

Dsc02252

「・・・・急速充電中・・・・」

2006年12月16日 (土)

連敗記録更新中・・・

今日も可愛いお友達に会ったぞぉ~♪

あっちむいて・・・

Pict0002_15

ほい♪

Pict0004_18

「わたしの勝ち~♪」

Pict0001_21

「アメリカンコッカーのみっちゃんに会ったぞぉ~」

Pict0003_13

「また遊んでね~♪」

「それにしても、ぼくはいったい何連敗中?」

Pict0006_15

「ぐれてやるぅ~♪」

Pict0005_20

「穴掘っちゃうぞぉ」 ←意味不明・・・

「いつになったら勝てるんだよぉ~」

「あっちむいてホイの勝敗基準って・・・」

Sn380003

「なんだろ~?」

Sn380001

「ぼくに負けてくれるお友達募集中で~す♪」

2006年12月15日 (金)

久々に

車に乗ってエコパークへ来ました。

Pict0024_1

「ママが運転かよぉ~だいじょぶかぁ?」

Pict0021_4

「安全運転でお願いします。」

Pict0019_10

「やっぱここはいいなぁ~♪」

Pict0005_18

「Mダックスくんに」

Pict0012_14

「パグくん軍団に」

Pict0008_6

「こんにちワン」

Pict0016_10

「珍しいお友達に」

Pict0015_6

「ちょっと失礼・・・」

Pict0014_11

「こんにちワン」

「こんな感じでいっぱいお友達と遊んだぞぉ~」

でもやっぱり気になったので

夜の部でいつもの公園へ

Pict0001_20

「さみぃ~なぁ。ジャンパー忘れたよぉ」

Pict0003_12

「どうしても芝生を歩きたいんだよねぇ~」

Pict0004_17

「芝生が無くなっちゃったよぉ」

Pict0005_19

「公園の中は夜遅いので行くのやめよう」

Pict0025_3

「お茶飲んできませんかぁ~」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Noel & Quincy's Garden様と相互リンク開始しました♪

 ありがとうございます。 m(_ _)m

・お友達リンクのコメント一部更新

・「梵天丸アルバム」更新

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2006年12月12日 (火)

ちょ~ワル・・・

いやぁ~。ちょいワルって言うより

ちょ~ワル?

参りましたぁ~(;´_`;)

Dsc02161

「僕がなにかしたって言うのかよぉ~」

①財布

Dsc02191

ああぁ・・・(・_。)

Dsc02192

あああああああぁ・・・(。ヘ°)

しょうがないなぁ。もう二度とやるなよ~。

ん?中身のカードが少ない・・・

まさか

②カード

Dsc02154

ぎゃぁぁぁぁ~

クレジットカード2枚とキャッシュカード1枚

しかも磁気ストライプの場所がぁぁぁ~

どうやって生活すれば良いんだぁぁ~。

梵ちゃん教えてくれよぉ~

Dsc02169

「僕は無罪だぁぞぉ~」←何処がだぁ

再発行までの間、Edyの残高約1万円とSuicaのチャージ約8千円電子マネーを名刺入れに入れておいて助かった。そうだ。携帯からモバイルバンキングでEdyにチャージできる。これで安心だぁ。

あれ携帯は何処?

③携帯電話

Dsc02190

・・・・・・・・・・・(-_-メ)

Dsc02163

「ヘッヘッヘッ・・・・」

Dsc02164

「ごめんなしゃい」

Pict0022_4

「ごめんなさい。もうしないよぉ~」

Pict0023_2

「こっから出してぇ~」

反省した?

Pict0013_8

Pict0020_6

「梵との生活・・・PriceLess」

君のいない生活は考えられないよ♪

2006年12月10日 (日)

ダブルらっき~♪

今日は最高の一日だったよぉ。

おにいちゃんが久々に帰ってきたんだぁ。

そしてお土産があったんだよぉ~♪

それは念願のジャンパー♪

DogNewsさんで買ってきてくれたんだよぉ。

Pict0011_12

「どぉ~?似合いますかぁ~?」

Pict0030_3

「背中はこんな感じだよぉ。」

ツッパリ梵ちゃんとか言わないでよぉ」

Pict0029_4

ダイヤモンドシティーJOKER)に行って買ってこなかった人たちは見習って欲しいよぉ~♪」

そして今日はもう一つ

梵せ~た~が完成しましたぁ♪

Pict0018_8

「どぉ~?」

Pict0016_9

「あんよまで付けてくれたんだぁ♪」

Dsc02126

「梵々(ボンボン)がついてるんだよぉ~♪」

「これで冬を乗り越えられるよぉ♪」

Pict0014_10

「ママありがとぉ~♪」

「あとはレインコートが欲しいよ。お願~い♪」

「買ってくれなかったら

ツッパリ梵ちゃんぐれるよぉ~」

2006年12月 8日 (金)

フレッツ光きたぁ~♪

MOVIEシリーズ第8弾

「フレッツ光開通記念」です。

今回も「音声付きMOVIE!!」

鳴き声が出ます注意ください。

ムービーは約4分あります。

今までは 「居眠」や「なんだろ~」等おとぼけ中心

でしたが、今回は元気に犬らしい?様子

お伝えします。

今回は先にお伝えしますが、オチがありません。(汗)

最後まで見ていただけると嬉しいです♪

☆★過去のMOVIE★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

第3弾 足技The Movie!!

第4弾 なんだろ~THE MOVIE 2nd!!

第5弾 フォレストTheMovie!!

第6弾 号外:おとぼけ梵天丸!!

第7弾 なんだろ~MOVIE最終回!?

☆★過去のFLASH★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 生後4ヶ月①(2006.9)

第2弾 生後4ヶ月②(2006.9)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方は時間がかかりますが

  プレイヤーのローディングが完了してから

  再生ボタンを押してみてください。

2006年12月 7日 (木)

黒柴めごちゃん?

お詫び:数日間にわたるBlog障害について

本日ははっきりしない天気だったため早めにお散歩です♪

Pict0002_14

「今日は一段と寒いねぇ~」

Pict0001_19

「寒いと我慢できないんだよね・・・」←コラ

Pict0005_17

「落ち葉を重点的にくんくんであります。(ロ_ロ)ゞ」

Pict0007_10

「人の声がいっぱい聞こえるぞぉ~」

Pict0008_5

「温水プールだって。僕は駄目なのぉ?犬に優しくないなぁ~。入れてくれよぉ~。」

Pict0009_12

「植栽もくんくん調査~♪」

Pict0010_12

「何もないであります(ロ_ロ)ゞ」

Pict0013_7

「街路樹もくんくん♪」

Pict0018_7

「ん?」公園からかえる途中に発見!!

Pict0019_9

「初めましてだワン♪」

あれ、めごちゃん?」いや違います。黒柴くんに会うことが出来ました。懐かしくて(; ;)ホロホロ状態。

Pict0020_5

「あっち向いてホイ♪」

Pict0022_3

「黒柴くんの勝ち~♪」

いやぁ~黒柴飼っていただけあって、可愛くてたまりません。

Pict00021_3

「故:めごちゃんです。」

どうですか?模様が凄く似てますね~♪めごは♀なので優しい顔つきですが、黒柴くんは♂だから「キリッ」としててまた可愛かったです♪また遊んでね♪

@@@@@@@@@ 途中経過 @@@@@@@@@@

梵せ~た~の完成度:現在80%

現在、最後の襟を作成中♪近日公開

Dsc02084

@@@@@@@@@ ムービー @@@@@@@@@@

梵天丸TheMOVIE:完成度98%

近日公開♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お詫びと復旧のお知らせ

@niftyさんの運営である「ココログ」

「寝ても覚めても梵天丸」では使用しております。

そのココログが以下の日程でメンテナンスを行っていました。

◇メンテナンス日時
2006年12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00

の約53時間 (長すぎるよぉ~)

詳しくはココログのお知らせ ↓↓

http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/12/post_c720.html

下記のサービスがご利用いただけなくなります。

   ・ココログベーシック/プラス/プロ
  -管理画面へのアクセス
  -管理画面上の各種操作(記事投稿など)※1
  -公開日時指定機能 ※2
  -トラックバック/コメントの受けつけ

   等・・・・

上記期間にコメントいただいた方々には大変ご迷惑を

おかけしました。

事前に@niftyさんからのメール連絡等無かったため

事前にお知らせできませんでした。((~d=(`ヘ・)=b~))

申し訳ありませんでした。m(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします。

                 寝ても覚めても梵天丸 管理者

尚この記事は一定期間後に削除いたします。

2006年12月 4日 (月)

番外編@制作の様子

どうやってblogやムービー等を作成しているの?と聞かれる事が多いので少しですが今回紹介させていただきます。

Pict0001_18

「ぼくに関係ないテーマだなぁ。寝るぞぉ」 ・・・コラ

①まずはパソコンです。(絶対必要ですよ♪)

Blogを始めた当初のパソコン(NEC LJ700/7E)は壊れてしまいました。(泣)(しかもMOVIE作成中でした。)そこで急遽VAIOがやってきました。

Dsc01500

VGN-SZ92Sを使用してます。

壊れたPCは約4年前に購入した物でなんと動画の編集(エンコードと言います)が30分かかっていたのが新しいPCでは

1分かかりません。

機器の進歩は凄いですね。

Pict0003_10

②デジタルカメラ(これも必須ですよ)

SONY DSC-T30とミニ三脚  auの携帯W33SA

を使用してます。梵天丸theMOVIEはデジカメと携帯電話で撮影してます。よってビデオカメラは使用してません。(持ってません(泣))これは意外だったりしませんか?

③外部HDD

パソコンが壊れたときにバックアップしていなかった写真や動画が消えてしまった事がとても悲しかったため購入しました。

Dsc02066

BUFFALO TerraStation 1TB

梵天丸ムービーや写真はここに保存されてます。HDDが4台入っていて1台が壊れてもデータが復旧できる様に分散して記録しているそうです。不思議ですね~♪(これでもう安心)

④blogの作成(ココログ

Dsc02069

blogしてる人はご存じ。ワープロとほとんど一緒です。ワープロ使える人であれば問題ないと思います。意外と簡単なんですよ♪

⑤梵天丸theMOVIE

Dsc02064

ウインドウズに標準で入ってる「ムービーメーカー」を使用してます。blogで初めて使用しました。(なので編集歴2ヶ月です)なので意外と難しくないですよ。

問題は公開するのに(アップロードするのに)時間がかかることです。

その問題を解決すべくフレッツ光を申し込んでしまいました。

光、開通記念用に新作ムービーを準備してるとかしてないとか?(ゴメス風)

⑥梵天丸DVD

Dsc02063

制作枚数3枚・配布2枚とレア?な一品(ムービー高画質バージョンや写真が収録されている)です。

DVDプレイヤーとTVで「高画質なんだろ~」が鑑賞出来ます。

DVDの表面を作成しDVDに直接印刷します。

⑦ 梵天丸カレンダー(試作品)

Dsc02061

来年に向けてカレンダー作成に挑戦中です。2006年11・12月バージョンを試しに作ってみました。

Dsc02056

A1で印刷してみました。(デカ過ぎました(汗))

使用したプリンターは HP DJ500

どのぐらい大きいかといいますと・・・

Dsc02059

梵くん×3 以上です。

さすがに大きすぎたので2007年バージョンは小さくする予定です。

⑧まとめ

梵天丸のおかげで色々なことにチャレンジできてます。

今年も残り約1ヶ月・・・早いですね。

梵ちゃんも日に日に重くなってます。

徐々に「もっさり」が復活してきました。

以上、こんな感じで「寝ても覚めても梵天丸」は制作されてます。

blogをしてない方、やってみると意外と簡単(楽しい)ですよ♪

2006年12月 3日 (日)

お留守番♪

オープンして数週間が経過しそろそろ

混雑も落ち着いたのかなぁ~?

ということで、

ダイヤモンドシティ・ミューへ行ってきました。

三越ジャスコ等の複合施設です♪)

何処までワンが入れるか判らないので

今回は梵くんお留守番です。

Dsc02052

「マジかよぉ~ぐれてやる~」

Dsc02053

ゲージの扉を締めて出発♪

3時間が経過・・・・

Dsc02054

「ただいま~」あれぇ?

梵ちゃん本当にぐれちゃったかな?

おりこうに待っててくれた梵ちゃんに

ご褒美がありま~す♪

ご褒美その①

Dsc02049

「おにゅ~なカゴだよぉ~」

Dsc02050

「おおっ。どれどれ」

Dsc02051

「中が広いし、傾斜が寝るのにイイぞぉ♪」

ご褒美その②

Dsc02046

ジョーカーの会員証♪」

は冗談です。

Dsc02044

自然流リンスインシャンプー

「おおっ。今日もお風呂に入れるのかぁ~」

Dsc02047

「ビスケットだぁ~やったぁ♪」

「ん?ちょっとまてよぉ。」

「ジャンパーは?」

あっ忘れてた・・・ゴメン。

「無いのかよぉ~。」

Dsc02048

「ぐれてやるぅ~」

セラピードッグ?

今日は施設へお仕事に行ったよぉ~。

おじいちゃん、おばあちゃん達が

いっぱいいたんだよぉ。

(プライバシーの為「梵ちゃんマーク」してます。)

Pict0001_17

「写真見てないで抱っこしてくれよぉ~」

Pict0007_8

「やったぁ~♪」

Pict0010_11

「ほっぺたあったかいぞぉ~」

Pict0011_11

「施設の中に入れるとは思わなかったよぉ~」

「いろいろな人に抱っこしてもらったよぉ~」

ってことで帰りましょう。

・・・仕事はぁ?「抱っこしてもらうこと」

でした。

皆さん笑顔で迎えていただき、良かったです。

帰宅後、お散歩へ・・・

Pict0025_2

「あのボール楽しそうだなぁ~」

Pict0026_5

「大きすぎて怖いよぉ~」

Pict0022_2

「ん?」

Pict0030_2

「こんにちワン♪」 ヨークシャーの愛ちゃん♪

Pict0031_3

「初めましてだワン♪」 Gレトリバーのきんぐくん♪

Pict0032_1

「そのTシャツ僕が着たらどうなるかな?」

Pict0039_1

最後に「ぎんちゃん」に会ったよぉ。

おうちに帰ってからは・・・

Pict0040_2

「疲れたよぉ~」

Pict0041

「もうここで寝ちゃうぞぉ~」

Pict0012_13

「リビングの入り口は邪魔だったみたいで

      気づいたらゲージの中だったんだぁ」

「今日は昼寝してないから眠いんだぁ」

お口は・・・

Pict0016_8

「激しくあさりちゃん」な梵天丸なのでしたぁ♪

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック