アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« なんでぇ~?MOVIE | トップページ | 疲れたよぉ2 »

2006年12月24日 (日)

疲れたよぉ

何処に行けるのかなぁ~

Pict0001_22

①初めての場所、交通公園へ

Pict0004_20

「一面芝生で気持ちいなぁ」

Pict0006_17

「おお」

ネットの先には・・・

Pict0008_7

「黒柴君だぁ~」

Pict0007_12

「むさし君です。初めまして」

「また遊んでね~♪」

②いつもの公園へ

Pict0005_22

「ん?」

Pict0006_18

「MDのカイ君」

「こんにちワン♪」

「また遊んでね~♪」

まきばの湯

Dsc02262

「可愛いブタさんがお出迎えだぞぉ~」

Dsc02265

「わ~い♪温泉だぁ~」

「源泉かけ流しなんだって~早く行こぉ」

Dsc02266

「僕は駄目なのぉ?そりゃないよ」

「ママずるいぞぉ~」

「僕はスーパーゴールデンポーク食べて待つぞ~。えっ売り切れなのかよぉ

Dsc02268

「じゃあママが出てくるまで、お散歩だぁ」

Dsc02270

「休憩中」

Dsc02272

「おお。だれかいるぞ」

Dsc02276

「コペ君、初めまして~」

「4ヶ月のシュナウザー君です。」

「僕の方が若干先輩だぞぉ~」

Dsc02277

「じゃれ合って」

Dsc02275

「おんぶして」

「またね~♪」

Dsc02283

「もう疲れた・・・帰りましょう」

④智光山公園?

Dsc02284

「広すぎるよ~。」

次回へ続く・・・

« なんでぇ~?MOVIE | トップページ | 疲れたよぉ2 »

コメント

すてきなクリスマスを迎えてね。

梵ちゃん、新しい公園見つけたの?
疲れると籠の中で寝ちゃうなんて可愛いよね~
おこたの上のみかんみたいだよ(笑)
春になったら公園もお花が沢山咲いてお散歩にいい季節になるよね^^
昭和記念公園行きたいな~と思いつつ
クリスマスイルミネーションが終わってしまいました;;

まろまりパパ さま
ありがとぉ~♪
クリスマスプレゼント貰ったよ。
でも僕にはよく分からなかったんだ。
紙に海になんとかって。
なんだろ~?

yucca さま
新しい公園を発見したよ。
一つは近所で芝生が沢山で最高だったよ。
もう一つは車で30分。
広すぎて今度また冒険してくるね。
今度紹介しま~す。

昭和記念公園のイルミネーションは僕も行き損ねたよ。
もし昭和記念公園へ行くことがあったら、教えてね。
空飛んででも会いに行くね~♪

梵ちゃんなんか急に大きくなったみたいね?
お洋服をみると成長がわかるわ~
もしかして、虎ちゃんより大きいのかな?

虎ちゃんはずっと6㌔です。
ちょっとムチムチでプリプリ。
でも、やっぱりコンパクト。
大きくなると想定して買っておいた
お洋服が・・・(涙)


どーも!ご無沙汰してます。
次回12/30にNEWウェア提供します☆
想定外のサイズになってませんよーに…

虎まま さま
梵は大きくなってないですよ~♪
「もっさり」してきただけですよ。
体重は5.5kgです。
来月は「ぬきぬき」予定です。
そろそろ成長が止まったかな?
それとももっと大きくなるのか?
今後が楽しみです♪

埼玉某スポンサーSK さま
お疲れ様~♪(^_^)
梵天丸と「NEWウェア」を楽しみに待ってます♪

それと業務連絡です。
遅くても朝8時に出発で~す♪
よろしく~\(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/13184906

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたよぉ:

« なんでぇ~?MOVIE | トップページ | 疲れたよぉ2 »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック