アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 何処登ってるんだよぉ~ | トップページ | お留守番♪ »

2006年12月 3日 (日)

セラピードッグ?

今日は施設へお仕事に行ったよぉ~。

おじいちゃん、おばあちゃん達が

いっぱいいたんだよぉ。

(プライバシーの為「梵ちゃんマーク」してます。)

Pict0001_17

「写真見てないで抱っこしてくれよぉ~」

Pict0007_8

「やったぁ~♪」

Pict0010_11

「ほっぺたあったかいぞぉ~」

Pict0011_11

「施設の中に入れるとは思わなかったよぉ~」

「いろいろな人に抱っこしてもらったよぉ~」

ってことで帰りましょう。

・・・仕事はぁ?「抱っこしてもらうこと」

でした。

皆さん笑顔で迎えていただき、良かったです。

帰宅後、お散歩へ・・・

Pict0025_2

「あのボール楽しそうだなぁ~」

Pict0026_5

「大きすぎて怖いよぉ~」

Pict0022_2

「ん?」

Pict0030_2

「こんにちワン♪」 ヨークシャーの愛ちゃん♪

Pict0031_3

「初めましてだワン♪」 Gレトリバーのきんぐくん♪

Pict0032_1

「そのTシャツ僕が着たらどうなるかな?」

Pict0039_1

最後に「ぎんちゃん」に会ったよぉ。

おうちに帰ってからは・・・

Pict0040_2

「疲れたよぉ~」

Pict0041

「もうここで寝ちゃうぞぉ~」

Pict0012_13

「リビングの入り口は邪魔だったみたいで

      気づいたらゲージの中だったんだぁ」

「今日は昼寝してないから眠いんだぁ」

お口は・・・

Pict0016_8

「激しくあさりちゃん」な梵天丸なのでしたぁ♪

« 何処登ってるんだよぉ~ | トップページ | お留守番♪ »

コメント

梵ちゃん偉いね~^^
お仕事に行ったんだね♪
梵ちゃん可愛いから皆になでなでしてもらったでしょう~?
リビングのドアでネンネしてて
ケージに入った記憶が無いの?
それは飲み屋から出て家に帰った記憶が無いのに、ちゃんとお布団に入ってるサラリーマンと同じじゃないでちゅか!(笑)

はじめまして。
昨日お会いしたGR「きんぐ」
のオーナーのきんぐ兄です。
ブログに掲載して頂き
ありがとうございました。(*^^*)
梵天丸君、とても好奇心旺盛で元気な子!
これからもスクスクと成長することを
祈っております。(^-^)v
またお会いできることを楽しみに
しておりま~す♪

yucca さま
そうです。
サラリーマンでちゅ♪
お仕事いって一杯やって
電車の中で寝ぼけて
気づいたらゲージの中・・・
サラリー梵だぞぉ。

実はあれ以降、居眠り連発な梵・・・
イメージを回復させねば

きんぐ兄 さま
初めまして。
そしてありがとうございます。
とても好奇心旺盛で元気な子だと良いのですが・・・
このブログの中では
「寝ぼけて・首をかしげて」
とおとぼけな梵天丸が定着しております。


こちらこそまたお会いできること
を楽しみにしております。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/12910850

この記事へのトラックバック一覧です: セラピードッグ?:

» 2本足の犬次朗―セラピー犬にチャレンジ! [犬猫ペット用品ドットコム]
列車事故で後ろ足をなくした犬・次朗は、ボランティアの介護で元気に快復した。 今では病気に悩む人やリハビリ中の人を励ますセラピー犬として活躍する次朗の感動実話。 [続きを読む]

» ヘンリー、人を癒す―心の扉を開けるセラピー犬 [犬猫ペット用品ドットコム]
ニューヨークの路上でごみを漁っていた野良犬ーがセラピー犬になるまでの物語 [続きを読む]

« 何処登ってるんだよぉ~ | トップページ | お留守番♪ »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック