アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« フレッツ光きたぁ~♪ | トップページ | ちょ~ワル・・・ »

2006年12月10日 (日)

ダブルらっき~♪

今日は最高の一日だったよぉ。

おにいちゃんが久々に帰ってきたんだぁ。

そしてお土産があったんだよぉ~♪

それは念願のジャンパー♪

DogNewsさんで買ってきてくれたんだよぉ。

Pict0011_12

「どぉ~?似合いますかぁ~?」

Pict0030_3

「背中はこんな感じだよぉ。」

ツッパリ梵ちゃんとか言わないでよぉ」

Pict0029_4

ダイヤモンドシティーJOKER)に行って買ってこなかった人たちは見習って欲しいよぉ~♪」

そして今日はもう一つ

梵せ~た~が完成しましたぁ♪

Pict0018_8

「どぉ~?」

Pict0016_9

「あんよまで付けてくれたんだぁ♪」

Dsc02126

「梵々(ボンボン)がついてるんだよぉ~♪」

「これで冬を乗り越えられるよぉ♪」

Pict0014_10

「ママありがとぉ~♪」

「あとはレインコートが欲しいよ。お願~い♪」

「買ってくれなかったら

ツッパリ梵ちゃんぐれるよぉ~」

« フレッツ光きたぁ~♪ | トップページ | ちょ~ワル・・・ »

コメント

ぼんくん、かっこいいジャン!!しかもセーターも同時で、ダブルでうれしいね!!すごいなぁ~~~。両方ともとってもよく似合ってるよ!!

ところでぼんくん、表情がずっと眠そうなんだけど、おねむ???

ちょいワル梵ちゃんめっけ~w
すご~い!かっこいいよ~!!!
プジョーとのショットが、かっこ良さ倍増だね^^
セーターすごいです;;(←感動の涙)
すばらしいです;;(←涙が止まらない)
後ろに“ちょんちょりん”が付いてる所なんても~可愛い~!!!

はじめまして。クラーレの掲示板からきました。
梵天丸くん、とっても可愛いですね☆ジャンパーもセーターもとっても似合ってます^^でも嬉しくなさそうにお写真に写っているところがまたまたたまらなく可愛いです♪我が家にもノーフォーク♀のムーニー1歳がいます。
近所ではノーフォークを全然見かけませんが・・ブログを拝見していると、とってもご近所のようなので、ぜひ一度お散歩ご一緒したいです~☆☆

まろん育ての母
ありがとぉ~♪
眠そうな理由はねぇ~
夜遅くまでお兄ちゃんが遊んでくれたから
なんだよぉ~♪
ぐれたわけじゃないんだぁ~♪

yuccaさま
ありがとぉ~♪
そんなに泣かないでくださいね。
もらい泣きしちゃうよ~。
ちょんちょろりんを食べたくて頑張ってま~す。
すぐに怒られるんだよ~♪

ムーニー母 さま
初めまして(^。^)
梵も近所の公園を始め川やドッグラン・昭和記念公園とノーフォークなお友達を探す旅をしていました。(大げさな・・)

早速blogを拝見させていただきました。
確実にご近所ですね~(^.^)
川、ウッドチップがあるドッグラン、チューリップ畑等々・・・

こちらこそお会いできる日を楽しみにしております。

梵天丸は暗くなる前に産業道路経由「いつものF公園」に多く出没します~

よろしくお願いしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/13015545

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルらっき~♪:

« フレッツ光きたぁ~♪ | トップページ | ちょ~ワル・・・ »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック