アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« ダブルらっき~♪ | トップページ | 久々に »

2006年12月12日 (火)

ちょ~ワル・・・

いやぁ~。ちょいワルって言うより

ちょ~ワル?

参りましたぁ~(;´_`;)

Dsc02161

「僕がなにかしたって言うのかよぉ~」

①財布

Dsc02191

ああぁ・・・(・_。)

Dsc02192

あああああああぁ・・・(。ヘ°)

しょうがないなぁ。もう二度とやるなよ~。

ん?中身のカードが少ない・・・

まさか

②カード

Dsc02154

ぎゃぁぁぁぁ~

クレジットカード2枚とキャッシュカード1枚

しかも磁気ストライプの場所がぁぁぁ~

どうやって生活すれば良いんだぁぁ~。

梵ちゃん教えてくれよぉ~

Dsc02169

「僕は無罪だぁぞぉ~」←何処がだぁ

再発行までの間、Edyの残高約1万円とSuicaのチャージ約8千円電子マネーを名刺入れに入れておいて助かった。そうだ。携帯からモバイルバンキングでEdyにチャージできる。これで安心だぁ。

あれ携帯は何処?

③携帯電話

Dsc02190

・・・・・・・・・・・(-_-メ)

Dsc02163

「ヘッヘッヘッ・・・・」

Dsc02164

「ごめんなしゃい」

Pict0022_4

「ごめんなさい。もうしないよぉ~」

Pict0023_2

「こっから出してぇ~」

反省した?

Pict0013_8

Pict0020_6

「梵との生活・・・PriceLess」

君のいない生活は考えられないよ♪

« ダブルらっき~♪ | トップページ | 久々に »

コメント

きゃぁ~!!!
さっき梵ちゃんが書いてくれたコメント読んで飛んできたら、ほんとだ~!ネタ同じ~w(≧▽≦)w
梵ちゃん、何でもガジガジしたい年頃なのよね~
カードや携帯って噛み心地良いのかな~
千代丸くんも以前携帯バラしてたよ(笑)
お仕置きされてる梵ちゃんも可愛いw

うますぎです!!!すばらしい!!思わずうなってしまった!!

「梵との生活・・・PriceLess」
君のいない生活は考えられないよ

感激してしまいました!!オーナーさま~~!!

しかも何よりよかったのが、何一つ、ぼんくんのお腹に入らなかったことです!!飲み込んじゃってたら大変なことになってましたね!!ほんと、よかった、よかった。

梵くんやっちゃったのね~。
ムースはねお札をビリビリにしたことがあるよ。
それも1万2千円も!
ショックだった~。

でもまろん君のママの言うとおり
飲み込まなくて良かったですね。

梵く~ん!
おいたしちゃったのね。
ダメ!って言われると余計興味持っちゃうよね。
でも、お腹に入らなくてよかったね。
プラスチックもとんがってるとお腹を
傷つけるものね。
大事にならなくてよかったよかった!
虎ちゃんも、お留守番の腹いせに
給水器の止めるねじを噛み砕いて
跡形もない状態にしました。
それ以来、お留守番の時は給水器無し!
それにしても、サングラスは爆笑よ~!
マジ受けで~す。

yuccaさま
そうなんです。
何でもカジカジしたい年頃みたいです。
でも不思議なのが
おもちゃやハウス・リードなど
梵の物は一切壊さないんですよ。
自分の物は大事にしてるようです。

まろん育ての母 さま
感激していただきありがとうございます。
私は今、被害額のあまりの大きさに
涙が止まりません。(泣)

しかしお言葉の通り「梵が無事だったこと」が不幸中の幸いでした。
なんたって「梵との生活・・・PriceLess」ですから(^_^)

梵の物は絶対壊さないんですよ。不思議で~す。

yokkoさま
梵だけじゃないんですね。
少し安心しました。
ここまで大きな悪さもせず順調に来ていたので・・・
手の届く場所に置いた飼い主が悪いんだと反省してます。(; ;)ホロホロ

梵が何もなかったように今、寝ている姿を見て「飲み込まなかった」のが不幸中の幸いだったことを感じてます。

虎まま さま
虎ちゃんもやっちゃったことがあるんですね。
でもお留守番給水器無しって・・・
厳しいですね(;´_`;)
なんたって虎ちゃんといえば「水」ですもんね。(笑)

本当に「梵が無事で」良かったと思います。

サングラス似合に関するコメントありがとうございます。
来年度カレンダーは「ちょ~ワル梵ちゃん」に決定したぐらい、我が家でも受けてます。
blog書きながら笑ってなかなか完成しなかった・・・って事はないですよ♪

はじめまして!
我が家飼い主2人、ぼん君のファンです。ぼん君は我が家のノエルの甥になります。ぼん君のママのあんずちゃんはノエルのお姉ちゃんなんですよ。
クィンシーも同じ犬舎の出身です。我が家の2頭はあまり悪さをしなかった方なのでやんちゃなぼん君、かわいいなあ。
ああ~クィンシーの同胎弟のノーティ君は4歳でも目いっぱい悪さしていますが(飼い主さんくしゃみしてるかも)笑…。
ブログリンクさせていただいてもよいですか。
出身犬舎の集まりの時にはいつも参加してますので、ぜひぼん君にも会ってみたいです。これからちょくちょく遊びに来ますね。
よろしくです!
ハンドル名ノエルママ

ノエルママさま
こちらこそはじめまして!
梵blogの管理者、梵天丸オーナーです。
コメントありがとうございます。
あんずママのお姉さんってことは梵の先輩ですね。(梵の後輩はまだいないですが)
リンクの件、是非よろしくお願いいたします。
「おとぼけ・居眠り・やんちゃ・ちょいワル」な梵天丸ですが、よろしくお願いいたします。

はじめまして♪
このブログの存在を今頃知ったレオの飼い主です。このブログの面白さの虜になりました(笑)。今、ノエルママさんのところからつたってきました。えぇ~と、レオは3歳になったばかりで、梵ちゃんと同犬舎出身ですよ~♪(一昨日、東京インターは、フォレストのミニオフ会もどきになってましたよ☆)

うちはレオの他にスコッチテリアのモモも飼っていて、2匹の結束力の強さから、幼犬のころは、長時間の留守番でもさせたもんなら、嫌がらせのオンパレードで、梵ちゃんの財布と同様のことをされましたよぉ~(泣)。
こんな笑いがあるブログに仕上がっているのは、梵天丸オーナさんの人柄かしら♪

今後ともよろしくお願いします☆

レオママさま
初めまして。
遊びに来ていただき、ありがとうございました。
レオママさまも多頭飼いなんですね。
「嫌がらせのオンパレード」ってのは笑えないですが、そうやって成長していくと言い聞かせてます。
財布や携帯の件はもう忘れることにしました。
こちらこそよろしくお願いします。

いや~~~久しぶりに梵くん訪れてみたら・・・
ちょ~ワル?ちょ~~~面白い!可愛い!梵くん。サングラスがお似合い。
オーナーさまには申し訳ないですが、何をしても梵くんは可愛い~~~~~。

でも、ガジガジだけでよかった!
我が家の、うさぎ&いなごは、乾燥糸こんにゃくを盗み食いして、お腹の中で膨張。おなかパンパン、カチカチ。
フラガール、顔面蒼白!救急病院へ・・・。なんて事も。
まだまだ、ちょ~ワル梵くん続く・・・かな???楽しみ~~~~~~にしてます。

フラガールさま~
お久しぶりです。
グラサンそんなに似合ってますかぁ?
ありがとぉ~♪
でももう出来ないんだよ。
今日、壊しちゃったの。
左目の部分がガチャガチャにしちゃった。

うさぎ&いなごちゃんは大変だったね。
無事でなによりです。
乾燥糸こんにゃくは注意するね。

また遊びに来てくださいね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/13044987

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~ワル・・・:

« ダブルらっき~♪ | トップページ | 久々に »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック