アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 伊豆旅行(06-07)③(ムービー付き♪) | トップページ | ワンに優い?優しくない? »

2007年1月 8日 (月)

伊豆旅行(06-07)④(ムービー付き♪)

帰りは遠回りして帰ることにしました。

Dsc02548

「ついに海ともお別れだよぉ」

Dsc02550

「道の駅:天城で休憩です」

Dsc02554

「ワサビが名産なのかなぁ?」

Dsc02556

「ソフトクリームまでワサビだよ!」

「ここは正統派でバニラか迷うなぁ~♪」

Dsc02558

「せっかくだからワサビで記念撮影だよぉ」

さぁ。天城を越えて修善寺方面へ

Dsc02567

「やっと僕のポジションを確立したよ」

Dsc02564

「後ろの運転手さんにご挨拶♪」

どんな格好なのか・・・・

Dsc02566

後部座席のアームレストにあんよで立って

ヘッドレストにしがみついてます♪

しかも急カーブにさしかかると・・・

Dsc02565

頭を左右に動かしてバランスを保って楽しんでます。

梵君なかなかやるのぉ~♪

そんなこんなで沼津に到着しました♪

Dsc02574

「いつのまに海に戻ってきたんだ?」

Dsc02576

「アルプスをバックにぺろり~ん♪」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ではここで突然ですが、腰抜けスタイルな歩き方を

「スターウォーズ風味」でご覧下さい。

なぜスターウォーズだったのかと言いますと

あまりにも頼りない歩き方だったので

ミュージックだけでも希望を・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

では旅行記に戻ります。

東名高速「沼津IC~御殿場IC」を移動中♪

Dsc02579

今年も富士山が絶好調です♪

まっすぐ「東京料金所」は目指さず・・・

御殿場で降りました。

Dsc02583

富士山に向かっているのではなく

山中湖を目指します。

理由は「ワンコに優しい町」だからです。

こんかいは、数あるドッグカフェの中から

Dsc02587

「K's POINT」さんに来ました。

理由は・・・

Dsc02589

「愛犬のおいしい水」です。

長距離ドライブなワンには何とも嬉しいサービスです。

Dsc02588

セールスポイントは「愛犬と食事が出来ます」

ではなく

「犬が苦手な方は

ご遠慮していただく場合が・・・」

初めて聞く響きです。さすが山中湖です。

Dsc02590

「まだぁ~お腹すいたよぉ」

Dsc02591

「ヤバイ。居眠りしそうだぉ~」

Dsc02593

「キャベツおじや風スープきたぁ~」

Dsc02592_1

「ウマ~♪」

Dsc02586

「お腹が満たされると眠くなります」

もうすこしで八王子ICです。

もう運転手以外は爆睡してます。

なのでここからは写真がありません。(Q_Q)↓

ということで梵天丸の初めての旅行は無事終わりました。

今回・梵天丸の走行距離は・・・

Sn380352

424.6kmでした。\(^_^)/

渋滞が無かった為ガソリンも1/3残ってます。

梵くん。お疲れ様~♪

って・・・アレ

Sn380356

元気な梵天丸がいつもの場所で

Sn380357

やっぱり寝てました。

伊豆旅行記    ・・・完・・・

« 伊豆旅行(06-07)③(ムービー付き♪) | トップページ | ワンに優い?優しくない? »

コメント

ボンちゃん、

すごい!! すごい!! 
一人であんな高いところ、歩けるの。
びっくりだよ。
いっぱい遊んで楽しかったね。

今年もよろしくお願い致します。

ふしぎぃ~~~
ぼんくんは車に酔わないどころかドライブ楽しんでるし、ご飯食べたあとも車に乗って(吐かずに)眠れるし、すごいなぁ~~~~。ここは兄弟でも似なかったのね・・・・。まりりんに、平気になれるように、ぼんくん、こつをおしえてあげてくれないかなぁ、お願いしますぅ~~~。

ぼんくん、おかえり~
りょこうはたのしかった?
ぼんくんはすごいなぁ。。
400Kmもくるまにのっても、だいじょうぶなんだね!
うらやましいなぁ。。
ぼくは、10分でダウン!
酔わないコツをおしえてね!
ことしもよろしくね!

梵ちゃんいっぱい遊んだから眠くなっちゃったのね^^
梵ちゃんの居眠りって、座ったままとか、
突然眠りだすからおかしくって~^^
千代丸くんちもお正月は伊豆だったみたいですよ
もしかしたらニアミスしてたかもしれませんね

梵くんお帰りなさい!
たっぷり楽しめたみたいでよかったね♪
スターウォーズの壮大な曲にのせた梵くんの
ひょこひょこ歩き、かわいくって大爆笑でした☆
今年も楽しいブログ、楽しみにしてます!

まろまりパパ さま
歩けるんじゃなくて歩かされたんだよぉ。
本当に怖かったよ。
でもまた海に行けると良いなぁ。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

まろん育ての母 さま
車移動が大丈夫ってレベルじゃなくて
最近は大好きって感じですよ。
車を庭で掃除してたら、助手席に
勝手に乗ってたり~♪
梵の車好きはきっと
我が家に来て直ぐに
自転車のカゴで移動してたからかな?
いつの間にか乗り物に慣れてしまったんでしょうか?
それ以外には思い当たりません(泣)

みんと くん
旅行は楽しかったよぉ~
海は怖かったよ~
車は楽しいよぉ~
でも食事はドッグフードだったよぉ(泣)
酔わないコツは・・・・
多分。自転車のカゴでのトレーニングかな?
今度試してみてね♪
こちらこそ宜しくお願いいたします。

yucca さま
梵の居眠りは「生」で見ると凄いですよ。
いったい何種類あるのか不明です。
まあblogの名前を「寝ても覚めても・・・」にした時点でこの運命は決まっていたんでしょ~か?
それにまた千代丸君とニアミスですかぁ。
去年は昭和記念公園で「第1ドッグラン?」と「第2ドッグラン?」に違いで・・・
神様はなかなか会わせていただけないんですね(泣)

くらのすけ さま
ありがとうございます。
あまりにも「情けないひょこひょこ歩き」
だったんで曲だけでも見栄張ってみました。
「腰の低さとしっぽのたれぐあい」が
なんとも情けないやら、可愛いやら。

本年も宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/13391689

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(06-07)④(ムービー付き♪):

« 伊豆旅行(06-07)③(ムービー付き♪) | トップページ | ワンに優い?優しくない? »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック