アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 伊豆旅行(06-07)① | トップページ | 伊豆旅行(06-07)③(ムービー付き♪) »

2007年1月 5日 (金)

伊豆旅行(06-07)②(ムービー付き♪)

まず宿から近いので城ヶ崎へ行くことにしました。

「目的地まで100m」の所で大渋滞発生です!

Dsc02426

「ぼくが先発隊で様子みてくるね~」

Dsc02441

「こわ~い。これ以上は行かないぞぉ」

Dsc02448

「だからこわいんだよぉ~」

Dsc02454

「撤収だぁ~」

ではドッグランでお食事にしましょう♪

Dsc02471

ドッグフォレストさんに来ました。

Dsc02465

「ディップ君と記念撮影だぞぉ」

Dsc02473

「今度はディップ君の鼻に乗ったぞぉ~♪」

Dsc02477

「うまそぉ~だなぁ。ぼくのはぁ?」

Dsc02479

「(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…」

このまま梵くんは深い眠りにつきました・・・

Dsc02480

「いつの間にまた海に来ちゃったんだぁ」

Dsc02493

「でも砂浜って楽しいなぁ~♪」

突然ですがここで問題です♪

次の写真は何を意味するでしょうか?

Dsc02491

  ↓「解答THEムービー」はこちら↓

再生ボタンを押してね♪

伊豆旅行(06-07)③へ続く・・・

« 伊豆旅行(06-07)① | トップページ | 伊豆旅行(06-07)③(ムービー付き♪) »

コメント

楽しいドッグランとちょっと怖い海だったみたいですね~。
砂浜で必死で抵抗してたんですね、可愛い♪
いつも写真に動画と楽しいブログありがとうございま~す。


似たHNの方がいらっしゃったので
平仮名で書いてみました^^

城ケ崎、私も行った事あります
真夏に行ったのですが、丁度誰か飛び込んだ直後だったらしくて、あれよあれよという間にレスキューやらヘリコプターやら来て大騒ぎだったんですよ@@
景色はとても良かったけど、もしリランが落ちてしまったら・・・なんて考えたら怖気図いてしまって。もう怖くて行けません;;

梵ちゃん、波が怖いんですねw
急ブレーキで「怖いよー」って踏ん張る姿がとっても可愛いです^^

母には解答、わかっちゃいました~~。だってさあ~、まりりんと全く同じなんだもん!!まりりんも5メートル手前まで絶好調~~~♪♪
しかし突然怖がって、地面にぺったんこ。ストライキ。戻ろうとしては、引き戻され・・・をやったよ。(まろんとの綱引き。まろんは海に行きたい!)

やっぱりぼんくんが引きずられた痕だったね。まりりんと兄弟である立派な証明になるね~。
すっごく笑えたよ~~。まりりんはまだ海には入れないよ。ぎりぎりのところになんとか立って、前足でちょこっと波が来たのを触るぐらい。ぼんくんのこれからが楽しみ!!

梵ちゃんお帰りなさい。
いろんな所でいろんな経験できたね。
虎ままもあのつり橋は苦手でやっと渡りましたよ。思い出すと『ゾ~』っとします(笑)
今年も梵ちゃんの成長を楽しみにしてますよ!
虎吉との初対面も楽しみにしてます。

yokkoさま
必死に抵抗したんだ。
音が「ざぁ~」って怖かったんだ。
岩があったり・・・
海って怖いね~。でも砂浜は楽しかったよぉ~。

ゆっか(yucca)さま
城ケ崎は本当に怖かったです。特に吊り橋は・・・
梵を抱っこして渡ったんですが・・・ああ怖かったぁ(笑)
「あれよあれよという間にレスキューやらヘリコプターやら・・・」しかも飛び降りた直後ですかぁ?
梵天丸一家ももう怖くて行けません;;

まろん育ての母さま
やはりばれちゃいましたぁかぁ~(笑)
砂浜は本当に絶好調でした~♪
5メートル手前まで絶好調~~~♪♪
しかし突然怖がって、地面にぺったんこ。ストライキ。まったく一緒ですね~♪
さすが同胞兄弟であります。∠(@O@)
初めての海ってよりは
初めての砂浜でした♪

虎まま さま
ただいまだワン♪
梵天丸一家ももう怖くて行けません;;
行きません。絶対行きません(笑)
こちらこそ虎ちゃんとの初対面を楽しみにしてます♪
やはり初対面=初ざぶ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/13347725

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(06-07)②(ムービー付き♪):

« 伊豆旅行(06-07)① | トップページ | 伊豆旅行(06-07)③(ムービー付き♪) »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック