アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« ひそひそ話? | トップページ | 春のお便り? »

2007年1月24日 (水)

すっきり!

グルーミングへ行きました。

どこへ行くか何も知らない梵天丸♪

Dsc02686_2   

「ここは何処だぁ?」

Dsc02684

上里SAだよ♪

「ここで1時間ぐらいお散歩したいなぁ~」

とストライキが多少あったものの

無事にフォレストシーンさんへ到着。

梵君ゴメンね。

グルーミング中は・・・

Dsc02692

おもいっきり遊んでました♪

Dsc02691

Dsc02690

温泉に入って♪

Dsc02689

美味く食事をして♪

でも頭の片隅から梵君が離れない・・・

やっぱり気になる。

そのとき梵君は・・・

こんな感じでした♪(フォレストさんのblogへリンク)

心配は無用でした。

生まれて、育った環境ですからね~♪

ひょっとして我が家より居心地が良かったりして?

Dsc02705

いつものソファーでリラックス中♪

Dsc02707

久々に締まったお顔な梵天丸♪

Dsc02709

クッションを抱いて寝る梵天丸♪(特に後ろ足)

そしてその10分後は・・・

Dsc02715

そしてそれまた数分後は

昨日同様ひくり返ってました。

本日は、お忙しい中ありがとうございました。

それと、紹介いただいたドッグフードですが

今までにない食べっぷりで驚いてます。

ミスター。くらのすけさま。

2ヶ月後も宜しくお願いいたします。

« ひそひそ話? | トップページ | 春のお便り? »

コメント

もうぼんくんの変身ぶりはくらのすけさまのブログで見ちゃってたもんね~~~~。すっきりとしたハンサムくんになってたもんね~~~。
そうかぁ、オーナーさまがたは、温泉やらおご馳走で楽しまれたのか~~
いいですね~。
SAのところの白いのは雪???
雪見たいよ~~~

はじめまして、まきまきと申します。
いつもぼんくんムービーを楽しみに拝見させて頂いてます!

この度、ぼんくんの兄弟にあたるコタくんを我が家にお迎えすることになりましたので、ご挨拶に参りました♪
コタくんを譲って頂くお話が出た際には、こちらのコタくんのお写真やぼんくんとコタくんが一緒に遊んでいる動画などを何度も拝見させて頂いてました。

お迎えはまだ先なのですが、気が早くもHPを立ち上げましたので、よかったらお立ち寄り下さいませ♪
いつか"おっとり"ぼんくんにお会いできるのを楽しみにしております!

つ、ついしん(^_^;)

クッションを抱え込んでいる後ろ足がかわいい・・・さわりたいです・・・(笑)

まろん育ての母さま
ありがとぉ~♪
フォレストさんの周辺は観光スポット満載でしたよ~♪
SAの白いのは雪じゃなく「石」でしたぁ~♪
雪だったら最高ですよね。
一度は思いっきり雪の上を走らせてあげたいですね。

まきまき さま
コタ君のオーナー様になられるんですね。
こちらこそ初めまして。
犬舎では本当に二人とも楽しそうに走り回ってました。
今後とも宜しくお願いいたします。

後ろ足、是非さわってあげて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/13645159

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり!:

« ひそひそ話? | トップページ | 春のお便り? »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック