アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 春のお便り? | トップページ | お願い♪ »

2007年1月29日 (月)

新シリーズ♪

月刊 梵天丸1月号

1ヶ月をムービーで振り返ってみました。

お約束の○○から必殺××まで

少々長めの5分間です。

鳴き声等音が出ます。

ご注意下さい。

最後まで見ていただけるとうれしいです。

★★★★再生が遅い方へ★★★★

再生ボタン上部の緑のバーが

左から右まで溜まってから再度お試し下さい。

回線速度が遅い場合、サーバーが高負荷時等は再生に時間がかかる場合があります。しばらく経つと再生されます。

過去の代表的な

ムービーはこちら→

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 相互リンクを追加しました♪
               J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬・ベイビーKINGコタロー君のblog

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

« 春のお便り? | トップページ | お願い♪ »

コメント

梵君、かわいい~~胸キュンです。
ほんとおっとり君なんですね、こんなムービィみちゃうと、またパピーがほしくなっちゃいます。
我が家はすっかりおじさんとおばさんなので…
でも梵君は動きはノエルの雰囲気に似ているかな?
やっぱあんずママの妹だわ、完全なるおばさんです。
お目にかかれるの楽しみにしてますね。

いきなりのおねだりシーンは反則ですー!
超激カワイイですね、もうたまりません。
おねだりされたら逃げられませんね!
たっぷり妄想させて頂きました~、ありがとうございます♪♪
鼻血でそうです(笑)

梵くん可愛い~~~~~~~~~~~~~
おっとり梵くんを拝見していたら
でれでれムースが恋しくなりました。
梵くんの方が断然可愛いけどね。

さ~てもう一回梵くんに会いに行って来よう♪

はじめまして。以前、昭和記念公園でお会いしたコナンとウィスキーの飼い主のまゆといいます。昭和記念公園で会ったのは母なのですが、コナンとウィスキーを載せて戴きありがとうございます!!
とてもよく撮れててうれしいです♪
よろしければメールください。
今日も昭和記念公園に行ってきました。

うわ~~~、爆睡中のまろまりの横で、ぼんくんのムービーを拝見しながら、
「がんばれ!もうちょっと!あ~~、惜しい!!そうだ!行け!!そうそう!上手!!やった~~~!!!」とボールをとるところで大興奮して叫んでしまいました~。まろまり、きょとんとして母を見ています・・・。
ぼんくん、最高だね!!ほんとかわいくてたまらないわ~~。同じ兄弟でもまりりんとはまた違うね~~。やっぱりおっとりした優しい感じであまえんぼうさんのかわいいぼんくん。まりりんはやっぱマイペースで勝気だわ~。
とっても楽しいムービーでした!!オーナーさま、ありがとうございます!こうやってぼんくんに会えるからうれしい!!

ティッシュカミカミして叱られた梵ちゃん可愛い~!
叱られたらちゃんと止めるところがまた可愛い~!
ボール取れてよかったね~w
本当は取って欲しかったのかな
どうやったら取れるのか、また一つお利口さんになりましたな(笑)

ノエルママ さま
ありがとうございます。
そしてクインシー君の子供が誕生。
おめでとうございます♪
パピーが欲しくなっちゃった時に誕生とは(驚)
こちらこそ姉さんと兄さんにお会いできる日を楽しみにしております。

まきまき@J.K.C さま
いきなりのおねだりシーンですが
最初に編集が終わったときは最後のエンディングでした。
しかし予想以外に長編となってしまったため始めに持ってきました。
あんな感じで、おねだりされると
はっきり言って「負けます」(笑)

yokko さま
ありがとうございます。
blogを拝見した感想ですと
むうちゃんってそんなに「でれでれ」してるようには見えないんですが・・・
お口をあけたむうちゃんなんて最高に
可愛いです♪
(それがでれでれなのかなぁ?)
むぅちゃんの帰還が待ち遠しいですね♪

まゆ さま
コメントしていただきありがとうございます。
こちらこそ、昭和記念公園では
同じノーフォークにお会いできて
すごく嬉しかったです。しかも同年代♪

コナン君、ウイスキー君
また遊んでくださいね♪

宜しくお願いいたします。

まろん育ての母 さま
ゲージの上にいつもトリーツを入れた箱やらボール等のおもちゃを置いてたのですが
もう安全地帯ではなくなってしまいました。
撮影してるときは「頑張れ」と思ったのですが・・・
新たな安全地帯を探さないと(泣)
フォレストさんで生活してるときから
梵が一番弱かった?そうですよ。
ボールにしてもおもちゃにしても・・・
上下関係が出来上がってるんでしょうね。
男の子っぽくないのが悪いような良いような。
兄弟っていいですね。個性がでて
顔や仕草が似ていて。
これからも宜しくお願いいたします。

ゆっか さま
ティッシュカミカミは笑えました。
「だめ~」といって呆然と立ちつくして
お座りしたので
「お利口さんだね~」って言って
ご褒美をあげちゃいました。(笑)
悪いことやってご褒美貰っちゃうなんて

梵は手(前足)の使い方が異様に上手です。
歯ブラシも手で押さえて磨いてるのか噛んでるのか分かりませんが・・・

ゲージの上は安全地帯じゃなくなってしまいました。
ムービーでは一瞬ですが
ノーカット版は20分かかってボールを落としたことはここだけの内緒ですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/13707792

この記事へのトラックバック一覧です: 新シリーズ♪:

« 春のお便り? | トップページ | お願い♪ »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック