アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« すっきり! | トップページ | 新シリーズ♪ »

2007年1月27日 (土)

春のお便り?

沢山写真を撮りすぎたので本日は写真中心で~す。

Dsc02733

「あそこに行きたいよ~」

Dsc02735

「フェンスの奥はアメリカなんだって。不思議だぁ~」

Dsc02788

昭和記念公園にきたよぉ~

Dsc02738

「到着したんだけど・・・工事中?」

Dsc02740

「春に向けてお花を植えてたよぉ~」

Dsc02742

「しあんくん」こんにちワン♪

Dsc02747

「後ろ足が特に可愛いコーギー君でした」

Dsc02750

「これはなんだぁ?」

Dsc02760

「ミッシェルちゃん」こんにちワン!

Dsc02761

「背中に可愛い羽が生えたトイプーちゃんでした。」

Dsc02762

やはり暖冬なんでしょうか?水仙が咲いてました♪

Dsc02766

「誰かいるよぉ~」

ノーフォークなお友達が・・・・・

Dsc02772

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!  

とっても可愛い男の子♪

Dsc02767

後ろ姿が一緒だぁ~♪(左:シュナウザーのウイスキー君)

Dsc02770

コナンくん。梵と実は同い年だそうです。

Dsc02773

「福寿草も咲いてました」

Dsc02776

「ロウバイの良い香りが・・・・」

Dsc02779

「何をしてたでしょ~?」(口元に注目)

Dsc02780

「水仙」

Dsc02781

「梅」

Dsc02785

「梅」

Dsc02791

「ケアンテリアのふく ちゃん」こんにちワン

Dsc02789

「またおいかけこしよ~ね♪」

もしかして

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

とおもったら先ほどのコナン君に再会♪

Dsc02794

「また遊ぼうね♪約束だよ~」

Dsc02796

「ウイスキー君もまたね♪」

Dsc02797

Dsc02804

もっさり可愛いケアンテリアのキキちゃん

Dsc02807

Dsc02808

「あっという間だったおぉ~。帰りたくないぞぉ~」

「千代丸君お勧めのトリーツ食べて帰りた~い」

「今回も会えなかったよぉ~」

Dsc02809

お姉さん奏でるサックスの音色に「なんだろ~連発」して

Dsc02812

「爆睡だおぉ~」

さすがに疲れたとおもいきや・・・・

夜の部♪

Dsc02698

「柴犬のジョイくん」

Dsc02694

「あっちむいてホイ♪」

Dsc02695

「ジョイくんの勝ち♪」

いつも遊んでくれてありがとう♪

Dsc02814

「さすがに疲れたよぉ~」

Dsc02815

「拡大:あさりちゃん」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

次回予告♪

久々にムービーの予感!?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

« すっきり! | トップページ | 新シリーズ♪ »

コメント

こんにちは!!

やっとやっと見れました・・・・
ドンテンマル?って聞いていたのでなかなか探せなくて・・・でも見つけちゃいました~。
ウフ(^^)

ジョイ君もこれからもよろしくお願いします!!
お友達になってくださいね・・・・・

梵ちゃん、口、口!
口が開いたままですよ(笑)
私も口開いて寝るんですけどね~^^;
梵ちゃんの事言えないなw

昭和記念公園はお花がもう咲き始めてるんですね^^
本格的な春になったら、お花見で混み合うんだろうなぁ~

千代丸君に会えなくて残念でしたね;;
トリーツは食べれたの?

ジョイ君 さま
コメントありがとうございました。
ドンテンマル?(笑)
もし梵に弟が出来たらそのお名前いただきますね。

お会いしたときには遊んでいただきありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

ゆっか さま
口が開いたまま寝る時が多々あります(笑)
①あまりにも遊びすぎて急速充電中
②居眠り経由の爆睡
③満足感に浸ってるときの爆睡
以上の時に発生確率が上昇します。
厳密には「舌を噛みながら寝てます」

かっこわるいからリラン君はまねしないでね。
舌が乾燥して大変だよ

 土曜日に、昭和記念公園に来たんですねー、
残念。所沢の航空公園に遠足に行っていました。
いつも記念公園で、ノーフォーク君を見るたびに
梵ちゃんかなって、思っていたのに、本当に
来たときに、留守にしているなんて、ごめんなさい。
また、タイミング良くお目にかかりたいですね。


千代吉 さま
航空公園と近くのドッグカフェ
良いですね~♪
所沢近辺に数カ所ランがあるとは
楽しみです。
初めてお会いしたときから早数ヶ月
神様はなかなか千代丸君との2ショット
を撮らせてくれないですね(泣)
こちたこそタイミング良くお会いできる日を楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/13681050

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお便り?:

« すっきり! | トップページ | 新シリーズ♪ »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック