アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

あそぼ~

暖かい日もあれば寒い日もある。

雨が降る日もあれば晴れる日もある。

今日は風がとても強い日でした。

Dsc03318

「ムサシくんあそぼ~♪」

Dsc03327

「ラブくんもあそぼ~♪」

Dsc03325

「僕の方が大きいぞ~」

Dsc03320

「いや、僕だってばぁ~。いやいや僕の方が大きいって」

Dsc03328

「おいおい、心配するな!どっちも小さいから!!」

Dsc03332

「へ~だぁ。どうせ僕は小さいさぁ。」

Dsc03331

「プンプン!!」

Dsc03330_1

「プンプン・プンプン」

Dsc03333_1

「疲れましたぁ」

Dsc03336

「ねぇ、かえろ~?」

帰り道・・・

Dsc03339

「シェルティのナルちゃんこんにちは!」

Dsc03343

「・・・・どうやら僕が小さいのは間違いないね」

Dsc03316

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)・・・居眠り中♪

2007年2月26日 (月)

しゅしゅぽぽ♪

  日曜日と言えば車でのお散歩です。

Dsc03292

「何処に行けるのかなぁ~」

約1ヶ月ぶりに昭和記念公園にきたおぉ~♪

Dsc03202

「ラインベルト アーリーセンセーション」

と何とも名前の長~い水仙が満開です。

Dsc03212

この景色はもう春ですね。

でも梵くんのお目当ては・・・

Dsc03215

「ノドが乾いたよぉ~♪」

でもせっかくなので、はいちーず♪

Dsc03218_1

「おーいもっと水をのませてくれよぉ~」

Dsc03227

「やっぱ、自然は最高だよ。」

Dsc03238

たそがれ梵天丸

と、その時でした。

「ぽっぽ~♪」

Dsc03242

「ん?なんだぁ~」

Dsc03247_1

「ぽっぽさんはどこだぁ?」

Dsc03250

「みつけたぞぉ~」

Dsc03251

「今日こそは乗せてくだしゃい」

Dsc03252

「あああぁ~行っちゃうよ」

Dsc03253

「まってくだしゃ~い」

Dsc03254

「いっちゃったよぉ~」

Dsc03266

「しだれ紅梅が凄いねぇ」

Dsc03271

「記念に一枚撮ってちょ~だい」

もういっちょ

Dsc03273

「しだれ紅梅としだれ梵天丸」

Dsc03282

「あれ?もう帰るの?」

Dsc03294

「おおっ、良いこと考えついたぞ♪」

Dsc03298

「今日からここが僕の指定席だぁ♪」

グー…(__).。oO

・・・・「ぽっぽしゃ~ん」

2007年2月24日 (土)

わん用ピザ?

いつもとは違ったコースでお散歩です。

Dsc03161_5

「ちょっとまえまでカシャカシャ絨毯だったのに」

Dsc03176

「花がきれいに咲いてるよ」

Dsc03156

「とりさんもお散歩してるのかな?」

Dsc03173_2

「緑がいっぱいになってきたね」

Dsc03170

「僕はこの中で遊んではダメなんだって。残念だおぉ~」

Dsc03179_1

「今日はドッグカフェ、クラーレさんに寄ったよ。」

Dsc03183

「疲れたからちょっと休憩だぁ」

Dsc03181

「おいおいウマそーなの食べてるねぇ」

ゴメンね梵くん。

今日はイベリコ豚や信州そばを食べに来たんだよ。

「そりゃないよ。ここはドッグカフェだぞぉ~僕のは?」

Dsc03188

「おお。店長さんが来たぞぉ♪」

Dsc03189

「何か持てるよ~♪o(^-^)o ワクワク」

Dsc03190

「やったぁ~♪\(^_^)/」

梵くんが食べてるのは

Dsc03191

ワン用ビザです。

実は製品化前の試食品だそうです。

Dsc03177

「メーカーさん早く製品化してね~♪」

「歯ごたえがあってすごく美味しかったよぉ~。」

Dsc03196

お土産まで頂いちゃいました。

店長さん。ありがとうございました。

ちなみにこの「ピザ」はまだ商品ではないので

グラーレさんへの問い合わせ等はご注意下さい。

運が良ければ・・・

2007年2月23日 (金)

前回の続きだぁ

3つの中からボールを選択した

梵天丸♪

その様子はムービーでご覧下さい。

前回から引っ張っておきながら

今回は諸事情でオチがありません。

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

梵天丸ニュースチャンネルにて高画質バージョンを公開してます。

過去の代表作もあります。

2007年2月21日 (水)

祝100回!!

2006年9月3日にブログを開設して

100回目の更新となりました。

Dsc03118

「記念になにかくだしゃい。」

はい、わかりました。(;´_`;)

Dsc03126

3個一気に投入だぁ♪ さあどれに興味をみせるか?

Dsc03120

「まじぃ~♪言ってみるもんだなぁ」

で梵が気に入ったのは・・・

Dsc03122

このボールでした。

遊んでる様子は次回に続く・・・

2007年2月19日 (月)

東京マラソン

日曜日は東京マラソンがありました。

Dsc03076

「僕はお家で応援してたぞ~」

行けなかった理由は

①大雨

②3万人以上の中で梵は耐えられるか?

③長時間充電中だった。(起きなかった)

答えは全部です

Dsc03068

「ジェンガ選手優勝おめでとぉ~」

じつは・・・

TVに写らなかった選手?を応援してたんだよ。

僕のお兄ちゃんが参加してました♪

Dsc03071

「1/30000人はそう簡単に見つからないかぁ」

でもこの東京マラソン凄いんです。

5km毎にラップタイムをオフィシャルサイトで確認できるんです。

(別名ITマラソン大会?ユビキタスマラソン大会?)

すごぉ~い。

そんなこんなでインターネットで無事?を確認しつつ

で結果は・・・

3時間14分で完走♪

雨の中よく頑張ったね~♪

3時間切りは来年に持ち越しだぁ~♪

そして

石原都知事にお願いがあります。

Dsc03075_1

「僕も走りたいよぉ~♪」

「来年はワンと共にまったりハーフマラソン」

お願いします。

知事さ~ん。いかがでしょぉ??

そして

マラソンに刺激され・・・

2時間かけて6.5km散歩してきました。

途中で「かばさん」にあったよ。

Dsc03084

「がばさんが逆立ちしてるんだよぉ~」

「なんでだろ~」

「あっ!!ひょっとして」

Dsc03085

「逆から呼んじゃダメだよ」

「ば・・・・かぁ?」

「おおおおおおい」

「かばさんがかわいそうだよぉ!!」

2007年2月16日 (金)

だぁ~

Dsc02995

「おおぉ!雨降ってないぞぉ~」

Dsc02993

「お外は気持ちよさそうだなぁ」

Dsc02997

「どっかいこぉ!!」

Dsc03013

「しゅっぱつだぁ~♪」

Dsc03017

「おしりだぁ~」

Dsc02986

「お花だぁ~」

Dsc02983

「とっても可愛い。あいちゃんだぁ~\(^_^)/」

Dsc03039

「ただいまだぁ~」

Dsc03032

「おやつだぁ~♪」

Dsc03000

「今日も疲れたぁ~」

@@@@@@@@ お知らせ @@@@@@@@

Top_2

BNC(梵天丸ニュースチャンネル)

なるものを開局いたしました。

過去のムービーの代表的な作品を公開してます。

「blogで公開した作品より高画質・高音質」で

再生できます。

宜しかったら見てみてください。

5ヶ月8ヵ月ではずいぶん顔つきが変わってますね。

いつの間にか成長してる梵天丸なのでした。

http://video.mina-kuru.jp/chan_detail.html?chansq=298

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2007年2月13日 (火)

くじらムービー

梵天丸&くじら公園プロモーション。

音楽と効果音が流れま~す。

ご注意下さい。\(^_^)/

最後まで見ていただけるとうれしいです。

高画質VERSIONはこちら→

過去の代表的な

ムービーはこちら→

2007年2月12日 (月)

お買い物~♪

僕のだい好きな大型ホームセンターが

近所に増えたので行ってきたよぉ~♪

Pict0002_18

「おおぉ、なんだぁ?」

Pict0004_25

「有名なライオン君が来てたよぉ~」

Pict0003_19

「カゴ好きな僕には買い物カゴはたまらないよ。」

Pict0007_15

「チッチシートゲットぉ\(^_^)/」

Pict0009_17

「カゴが占領されていくよぉ。こんなに買うなよぉ~」

Pict0010_18

「黄色い液を倒さないでくれよぉ。僕、潰れちゃうぞぉ」

Pict0011_15

「いろんな絵があるんだね♪」

Pict0017_11

「この絵、くだしゃい♪」

Pict0014_15

「・・・スルーするなよぉ(-_-メ)」

でもちゃっかりゲットしてきたよ。

絵じゃないけど

Pict0049

「ジーパンをゲットしたよ~(^。^)」

Pict0051

「大満足だぁ~。」

2007年2月10日 (土)

お友達~♪

今週もいろんなお友達とあそんだよ。

Dsc02908

「MDのランちゃん」

Dsc02955

「シーズーのぎんちゃん。」

Dsc02960_2

「あまりクンクンしないでくれよぉ~」

Dsc02948_1

「とぉ~」

Pict0014_2_3

「ベリーちゃん」

Pict0030_4

「ノーリッチテリアのモナカちゃん」

「耳以外はそっくりですね。」

Pict0022_8

「みんなで大運動会だぁ~」

Pict0031_7

「最後に遊んだワンちゃん達」

「今週もいろんなお友達と遊んだよぉ~」

Pict0037_1

「明日は誰に会えるかな~♪」

2007年2月 7日 (水)

Vista

千と千尋と梵天丸

Windows Vista導入記念の試作品です。

新しくなったMovieMakerをとりあえず

使ってみようってことで作成しました。

鳴き声等音が出ます。

ご注意下さい。

最後には・・・次回予告編が入ってます。

最後まで見ていただけるとうれしいです。

★★★★再生が遅い方へ★★★★

再生ボタン上部の緑のバーが

左から右まで溜まってから再度お試し下さい。

回線速度が遅い場合、サーバーが高負荷時等は再生に時間がかかる場合があります。しばらく経つと再生されます。

過去の代表的な

ムービーはこちら→

2007年2月 5日 (月)

くじら~♪

日曜日に何処へ行ったかと言いますと。

Dsc02882

梵ちゃん初めての場所♪

Dsc02934

くじら公園に来ました。

Dsc02937

「なんだかいつもと勝手が違うぞぉ~」

Dsc02887

「地面がゴツゴツしてるよぉ~」

Dsc02888

「いつもの多摩川とちがうぞぉ~」

Dsc02884

「歩きにくいぞぉ~」

Dsc02885_4

「ほ~らぁ。こんなにゴツゴツだぞぉ♪」

Dsc02896_1

「赤土が固まってるぞぉ~」 梵も固まってるぞぉ~

Dsc02897

「こんな状況では一歩も動けましぇん」

Dsc02910

「と思ったら・・・今度は石畳だぁ。」

Dsc02911

「くじら公園は最高かも?」

Dsc02920

「探検には最高♪」

Dsc02927

サッカーグラウンドが数面に野球グラウンドも数面

「使ってない日は走り放題だぞぉ~」

Dsc02939

「電車の車輪まであったぞぉ~♪」

でもこれは・・・

Dsc02941

痛ましい事故を後生に伝えるために事故現場から発見された車輪を設置した物でした。

Dsc02942

「つかれたよぉ~。でもクジラさんは何処にいるんだ?」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

このくじら公園は最高に犬の散歩に

適していることがわかりました。

この楽しさを動画で近日ご報告できればと思ってます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2007年2月 2日 (金)

お願い♪

  Dsc02825

「どこかに連れて行ってくだしゃい。」

Dsc02874

「おねがいします。遊びにい行こぉ~」

Dsc02873

そんな高いところでおねだりするなよ!

Dsc02849

「やったぁ~♪久々に自転車移動だぁ~♪」

カンカンカンカンカン♪(遮断機の音)

Dsc02853

「あれが電車ですかぁ?」

カタンコトン♪カタンコトン♪(電車通過)

Dsc02854

「なんだろ~」連発!!(笑)

Dsc02828

「やったぁ~♪多摩川にきたよぉ~」

Dsc02831

「だんだん芝生が緑色に変わっていくんだね♪」

Dsc02835

「暖かいねぇ~♪眠くなっちゃうよ。」

Dsc02838

「疲れたよぉ~」

Dsc02839

「早くもつぼみが出てます。」

Dsc02844

「まだ水遊びするには早いよね~♪」

Dsc02848

「楽しかったよぉ~♪」

Dsc02864

「あれ車だぁ~♪今度は何処に行けるのかな~?」

注:着ているのは「ぼんせ~たぁ~3」だよぉ。

  今回は模様が沢山はいってるんだおぉ~♪

Dsc02868

「しゅっぱつだぉ~」

ドッグランに来ました。

Dsc02858

「初めまして♪」

Dsc02859

「まだ4ヶ月かぁ。僕がいろいろ教えてあげるね。」

Dsc02860

「梵:マーキングはこうやってやるんだよ~」

「友達1:わかったよぉ~」

Dsc02862

「友達2:コラァ、変なこと教えるなよ。」

Dsc02863

「梵:ごめんなしゃ~い」

最近、梵より若いワンに会うことが多くなってきました。

成長してるんだね。

Dsc02818

歯だってこんなに丈夫になってきました。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック