アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

全開♪

庭の花たちは春モードです。

Dsc04021

「ウッドデッキのサクラソウが全開だぁ」

Dsc04103

「ランも全開♪」

Dsc04102

「このランも全開♪」

Dsc04056

「梵天丸の毛も全開♪」

来月はミスターにスッキリしてもらお~ね。

Dsc04058

「ワン♪」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なんだか最近、体がだるく、調子が悪いんです。

更新が滞り気味ですいません。m(__)m

今年からどうやら花粉症にもデビューした模様

春なのにスッキリしないオーナーの独り言でした。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2007年3月25日 (日)

ボンテンマル クエストⅡ

前回の壮絶な戦いから約1週間!!

カメさん達が帰ってきたぁ♪

031

035

順調に戦ってます♪

では前回のダイジェストと合わせて

ボンテンマル クエスト 完結編をご覧下さい。

カメさんの頭ビヨーン動画入ってますよ♪

再生に時間がかかる場合は

少々お待ち下さい。

ロード終了後必ず再生されます。

又、朝や昼間は再生しやすいようです。

2007年3月22日 (木)

伊豆リターンズ(最終日)

最終日の朝。

Dsc03872

「(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)」朝だよ起きなぁ。

Dsc03874

「朝の水分補給はかかさないぞぉ♪」

Dsc03867

「おはようございます。」

Dsc03865

「僕の朝ご飯もくだしゃ~い」

Dsc03863

「なかいさ~ん♪あそぼ~♪」

と遊んでいただいたところで帰りましょう♪

Dsc03823

ラムちゃんの頭上にパンフレットが.。ooO(゜ペ/)/

ラムちゃんからパンフレットを頂いて。

Dsc03833

「可愛いひな祭りなワン」ともご挨拶して

Dsc03876

「女将さんラムちゃ~んまたね♪」

本当にワンに優しいお宿でした。

2日間お世話になしました。また来まーす♪

Dsc03882

「お家に帰る前に寄り道しよぉ~♪」

Dsc03883

「わぁ~ぁ!雪だぁ!!綺麗だね♪」

Dsc03884

「わわわぁ!( ・_・;)!安全運転で♪」

Dsc03902

「忍野八海庭園に寄りました」

Dsc03900

「富士山の雪どけ水飲みたいよぉ~」

Dsc03897_2

「なんだぁあの動いてるのはぁ?」

Dsc03898

「水車にビビる 梵天丸」

Dsc03899

「やめてくれぇ~!」後ろ足が必死です(笑)

Dsc03890

「・・・水の音が怖いよぉ」

Dsc03888

「ねぇなにかいるよ♪」

Dsc03891

「あの黄色いはなぁに?」

Dsc03892

「お魚さんがいっぱいいるね。」

富士山の水は綺麗だから深さ10m以上は有るの

にクッキリと底まで見えるのにはびっく!!

さあ本当にそろそろ帰ろうかぁ!

Dsc03903

中央道と圏央道のジャンクションが

もうすぐ完成だね。

こらが完成すると「関越鶴ヶ島~中央八王子」が

結ばれて便利になるね。

Dsc03904

家に近づくと「そわそわしだす梵天丸」(笑)

帰宅すると・・・

Dsc03530

「いつもの場所でいつものように寝る梵天丸」

伊豆リターンズ(完)

2007年3月20日 (火)

伊豆リターンズ(2日目)

きょうはまず大瀬崎にきたよぉ♪

Dsc03685

「やべぇ。また怖い海にきたおぉ~」

Dsc03728

「マジで怖いよぉ。(・_-)ビクビク」

Dsc03737

「勘弁してくだしゃい (O_o)WAO!!!」

Dsc03741

「何かがくるよぉ~♪」

Dsc03739

「あれはなぁ~にぃ??」

Dsc03748

「僕も乗せてくだしゃ~い♪」

Dsc03722

「風強いし、海だし・・・怖いよぉ」

Dsc03691

「水のないほ~へいこぉ~」

Dsc03694

「よいしょ♪僕はこういうの好きだおぉ~」

Dsc03704

「御神木の前でぺろり~ん♪」

Dsc03714

「はやくいこぉ~♪」

Dsc03716

「木と木のあいだからこんいちは(^○^)」

Dsc03768

「子ぐまの赤ちゃん(笑)in煌めきの丘」

晴れていればバックに富士山が現れるよぉ♪

Dsc03770

「何を見つめるのか梵天丸♪」

Dsc03777

「ミツマタは和紙の原料だおぉ~良い香りだよ」

Dsc03786

寒桜と「ほげほげ」梵天丸♪

Dsc03792

「僕も飲みたいよぉ」

Dsc03791

「ぺろぺろ♪ピチャピチャ♪」

Dsc03806

「なんか来たよぉ~」

Dsc03808

「危なくひかれそうになったよ(^_^)」

Dsc03811

「独鈷の湯 With しじみちゃんな梵天丸」

Dsc03812

Dsc03813

Dsc03814

と巡りに巡って・・・

Dsc03816

お宿の松城館に帰りましょ~♪

するとロビーで看板犬ラムちゃんがお出迎え♪

Dsc03827

「梵くんおかえり~」

Dsc03831

「今日もいっぱいお散歩してきたよ~♪」

Dsc03858

「ペット歓迎な女将さんにぺろり~ん♪」

Dsc03860

床の間で「なんだろ~」ってダメ~乗るなぁ~。

Dsc03844

「ごめんなしゃい (-.-)」

明日は最終日だおぉ~♪

2007年3月19日 (月)

伊豆リターンズ(初日)

3月15日~17日に伊豆方面へ行ってきたよ。

「やったぁ。ドライブだぁ♪」

「富士しゃ~ん。お久しぶりだおぉ~」

「芦ノ湖にきたよぉ~」

「僕も入れるラーメン屋さん発見!!やったぁ~。」

(注:ワン用ラーメンはありません。)

「ぴっぴしゃん と 梵天丸」

「ずいぶん和な場所だおぉ~。ここは何処だぁ?」

「江戸口御門・・・?」

「京口御門・・・?あっ箱根関所って書いてあるよぉ」

Dsc03595

「箱根関所の解説だぁよ(写真クリックで拡大)」

「ん?拙者、梵天丸。おぬし~名をなのれ~♪」

「この人、動かないよぉ。」

Dsc03604_2

「箱根公園だぁ~」

Dsc03606

「この階段はどこまでつづくんだぁ~」

Dsc03616

「ずいぶん高いところまで来たよぉ」

Dsc03619

「ここらで休憩しましぇんかぁ?」

Dsc03625

「早くお宿に行こぉ~。寒くなってきたよ。」

今回の旅のお宿は「松城館」です。

Dsc03630

「到着~♪さ~て何処で寝ようかなぁ」

Dsc03627

「ここがいいかなぁ」

Dsc03635

「ここもいいなぁ。」

Dsc03676

「ボール遊びしていたら・・・」

Dsc03632

「グー…(__).。oO」 また居眠りしてるし・・・・

と初日はここまで。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

2007年3月18日 (日)

ムービーコンテスト受賞??

いつも「寝ても覚めても梵天丸」に

遊びに来ていただだき

ありがとうございます。

今回、ご報告があります。

メールチェックしていたらこんなメールが来ていました

2_3

ええ?まじぃ~?当選したぁ

しかも賞品がある模様♪\(^_^)/

ちなみに受賞作品はこちらです。

当時の記事へジャンプ

オーナーの受賞コメント

今後も出来事や珍事件の撮影に

精進する所存でございます。

っておいおい(汗)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

@@@@@@@@@@@@@@@@

リンクPAPI★FOLKを追加いたしました。

@@@@@@@@@@@@@@@@

2007年3月15日 (木)

新しいベッド来たぁ~♪

梵くんが我が家に来た時に

購入したクッションがボロボロになったので

新しい物を買ってあげました♪

いきなりまったりしてるけど・・・

なんだかアゴの高さが・・・

こーんなに高いです(苦笑)

でも気持ちよさそうに寝てくれてるので良かった♪

ちなみに写真で分かるとおり・・・

ゾウさん&カメさんが

「仲間になりたそうにこっちをみている」

約1週間、ぞうさん&カメさんは全く動いてません(泣)

遊び方をマジで伝授願います(;´_`;)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

2007年3月11日 (日)

ボンテンマル クエスト

001

003

004

005

006

007_1

008_1

009_1

010

011

012

013

014

016

017

と、せっかくオモチャを沢山買ってきたのですが

ビビッて遊べなかった梵天丸を

ドラゴンクエスト風に再現してみました。

カメさんは頭がビヨーンと出てびっくり!!

まりりんちゃん達が楽しそうに遊んでいた

ゾウさんをやっと発見したのに

鼻がビヨーンと伸びた瞬間から

逃げまくって・・・固まって・・・

ちなみにこんなに弱い主人公のゲームは

ありません。(笑)

って言うか頼むから遊んでくれぇ~♪

2007年3月 8日 (木)

ご一緒に♪

ホームセンターのドッグランに来たよ。

Dsc03353

「あーそぼ♪」

Dsc03355_26

「いいよぉ♪」

Dsc03359

「だぁ~♪」

Dsc03352_49

「疲れたね休憩だぁ♪」

「水でも飲もうよぉ♪」

Dsc03358

「僕も飲んでいい?」

「一緒に飲もうよぉ♪」

Dsc03357

「ピチャピチャ×2♪」

Dsc03365

「今度はこれに登ろうよ♪えっ帰るのぉ?」

「また遊ぼうね♪」

Dsc03366

「帰っちゃったね。」

Dsc03368

「お友達来ないかなぁ?」

Dsc03372

「でも、今日も楽しかったからOKだおぉ~♪」

Dsc03373

「降りたいけど・・・」

Dsc03374

「怖い・・・」

Dsc03375

「ちびりそうだおぉ~(;´_`;)」

登りより下りが苦手な梵天丸なのであった\(^_^)/

2007年3月 5日 (月)

リターンズ

こんどの5月で1歳になるというのに全く変わりません。

どのへんがと言いますと・・・

音楽ファイルを整理している時、

ある曲にやたら反応する梵天丸。

そんな曲と合わせて久々に

「なんだろームービーです」

再生しにくい場合や

再生が途中で切れる場合は

「再生バーが全部

緑になるまでお待ちいただくか」

梵天丸ニュースチャンネル

行ってみてください。

過去の代表作もありますヨ♪

@@@@@@@@@@@@@@@@

リンク「きんぐの部屋」を追加いたしました。

@@@@@@@@@@@@@@@@

2007年3月 3日 (土)

きんぐ君にあったおぉ~

今日はいつもの多摩川より若干

上流に遊びに来ました。

あれぇ?デジカメがない・・・

っということで多摩川の上流に関しては

また後日いてきます。

凄くイイですよ。って説得力無いですね。

写真がないんですから(;´_`;)

お散歩を終えて駐車場に戻るとなんと

Sn340030_1

きんぐ君に会えたよぉ~」

って写真撮ってるじゃん。苦肉の策で携帯電話で撮影♪

Sn340031

「久しぶりだねぇ~♪」

Sn340033

「ちょっとは大きくなったでしょ。」

Sn340034

「きんぐ君伏せしてるのに僕より大きいんだ」

Sn340035

「パパのように僕を優しくしてくれるんだ。」

また遊んでくださいね~♪

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック