アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« きんぐ君にあったおぉ~ | トップページ | ご一緒に♪ »

2007年3月 5日 (月)

リターンズ

こんどの5月で1歳になるというのに全く変わりません。

どのへんがと言いますと・・・

音楽ファイルを整理している時、

ある曲にやたら反応する梵天丸。

そんな曲と合わせて久々に

「なんだろームービーです」

再生しにくい場合や

再生が途中で切れる場合は

「再生バーが全部

緑になるまでお待ちいただくか」

梵天丸ニュースチャンネル

行ってみてください。

過去の代表作もありますヨ♪

@@@@@@@@@@@@@@@@

リンク「きんぐの部屋」を追加いたしました。

@@@@@@@@@@@@@@@@

« きんぐ君にあったおぉ~ | トップページ | ご一緒に♪ »

コメント

この曲に反応かぁ~~~。ぼんくん、おっかしぃ!!だってこの曲自体、初めて聴いたとき、「なんだこれ??」って思ったもんね~。
まさにぼんくんの「なんだろー」のリアクションがぴったりなのだ!!
すばらしすぎ。もうおかしくて大笑いしながらムービー拝見しました~~~
相変わらずかわいいね~~ぼんくん。さいこぅ!!

まろん育ての母 さま
梵にもこの曲の不思議さが通じたみたいです。
音楽は世界の共通どころか生き物の共通かもしれませんね。
「のまのまイェイ♪」の部分でよく見ると
「あさりちゃんなんだろ~」なんですよ。
この曲をきいた時のまりりんちゃんはなんだろ~しないんですか?

ほんとだ~!
リョク君が変わってる~!きゃいきゃい♪

梵ちゃん5月で1歳なんですね~
「なんだろ~?」は大人になってもやりそうですねw
今や梵ちゃんのチャームポイントだもん

ぎゃははっ~朝から大笑い!!
みんともぼんくんに釘付け~

これはTVに投稿するしかない!
大賞間違いなし!

小首を傾げる梵天丸君
可愛いっスねぇ~♪(^^ゞ

リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしま~す!!

梵君、ノエルママも首が曲がっちゃうよん。
かわゆいよん。
しかし、まじまじ、梵君のお顔見ていると、ほんと優しい、顔だね。
梵君はママ似なのかな?
なんかおばさんである、ノエルにもなんとなく煮ているかなあ…

こんにちはー。梵君とってもかわいいですね~
何回もみちゃいましたー♪
首をかしげながらびみょうに尻尾を振っているところがまたかわいいです~^^

yucca さま
梵は・・・・
一生なんだろ~だったりして。
それはそれで良いのですが・・・
男の子らしく強く育って・・・
無理ですね♪
梵天丸らしく1歳を迎えてくれればいいなぁ~♪

みんとはは さま
たしかみんとくんも
「なんだろ~」するんですよね。
いっしょに「なんだろ~ず」結成して
TVに応募しよぉ~♪
一人じゃ恥ずかしいよぉ


きんぐ兄 さま
ありがとうございます。
けっして梵くんの頭が悪い訳じゃ
ないですよ。(きっと)
こちらこそ宜しくお願いいたします。

ノエルママ さま
ノエルちゃんに似てるなんて光栄です。
シンバパパとあんずママだとやはり
ママ似ですかね?
私もそう思ってます。
(あんずママに怒られないかな?)

むーにー母 さま
ありがとうございます。
きずきましたかぁ~しっぽ♪
首と同期してます。
梵くんはゼンマイ仕掛けじゃないですよ。
単三電池で動いてます(笑)

wh0cd1233228 accutane 10 mg accutane 10mg http://accutane02.us.org sterapred ds 20 mg prednisone http://prednisone02.us.org metformin i found it http://metformin02.us.org VARDENAFIL COST vardenafil cost http://vardenafil02.us.org cafergot cafergot medication http://cafergot02.us.com

wh0cd2200420 Amitriptyline Tablets amitriptyline hcl 25 mg tab http://amitriptyline02.us.org doxycycline doxycycline http://doxycycline02.us.org

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/14145965

この記事へのトラックバック一覧です: リターンズ:

« きんぐ君にあったおぉ~ | トップページ | ご一緒に♪ »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック