アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« ご一緒に♪ | トップページ | 新しいベッド来たぁ~♪ »

2007年3月11日 (日)

ボンテンマル クエスト

001

003

004

005

006

007_1

008_1

009_1

010

011

012

013

014

016

017

と、せっかくオモチャを沢山買ってきたのですが

ビビッて遊べなかった梵天丸を

ドラゴンクエスト風に再現してみました。

カメさんは頭がビヨーンと出てびっくり!!

まりりんちゃん達が楽しそうに遊んでいた

ゾウさんをやっと発見したのに

鼻がビヨーンと伸びた瞬間から

逃げまくって・・・固まって・・・

ちなみにこんなに弱い主人公のゲームは

ありません。(笑)

って言うか頼むから遊んでくれぇ~♪

« ご一緒に♪ | トップページ | 新しいベッド来たぁ~♪ »

コメント

か、かわいいしおもしろいー!
梵くんはいいこだから、きっと
「ゾウさんはなかまになりたそうにこっちをみている!」
ってなりますよ♪

すっげ~!!
ぼくの大好きなおもちゃがいっぱいだ~
ぼくちん破壊王だから、
どんなおもちゃもすぐに壊して、
おかあちゃまは涙涙・・・
ぼんちゃんなんで遊ばないの~
一緒に遊んであげようか?
お泊り行こうか~?

お茶犬リョク君のおまけ欲しさに
ペットボトル買ってきましたw
週末は寒かったから、梵ちゃんおうちで遊んだの?
あれれ?梵ちゃんにも怖い物があったなんて~
慣れたらカミカミして遊ぶかな♪

梵君、いいなあ。そのぞうさん、ほしいなあ。
メーカー知りたい。そうさんのお鼻咥えて振り回したらたのしそうなんだけどなあ。

梵君、どうしてびびるの?不思議…
でも、いつまでも、そのままのおっとり梵君でいてほしいよ。

ぼんくん、お鼻が伸びたら逃げちゃったのぉ~~??なんてかわいいのっ!!
まろまりは、とことんやっつけます!!
でもまだ健在ぞうしゃん!!!
いいなぁ、3つもそろえたのぉ???
うちの黄色くんは、黒ずんで、ちょっとベージュ気味、、、ぼんくん、ベージュくんどう???
ぼんくんの黄色とトレード・・・???
うっそ~~~。
ぼんくん、がんばってやっつけてね!!

すっごく楽しい~~~。
面白い~~~。
斬新!!!
そのうちに、攻撃!ダメージ200くらい与えちゃうかも~。
その前に、かめさんの頭びょ~~~ん。
ムービーにてお願いします~~~す。

まきまき さま
「ゾウさんはなかまになりたそうにこっちをみている!」
そうなんです。
仲間になりたそうにこっちをみてるんでが・・・
「パーティーがいっぱいで仲間に出来ない」
そうです。(笑)
梵くんのベットの脇でいつも待ってるんだけど
未だに無傷です。
駄目だこりゃ~

虎ちゃ~ん
なんで遊ばないかって?
怖いからだよぉ~♪
夏合宿まで無傷だったら持って行くね♪
思いっきり遊んであげてね。
そして遊び方を教えてね。
泊まりに来たいって?
ママが掃除しなきゃって焦ってるよ♪

yucca さま
僕は基本的に臆病だよ。
最初は何でも怖いんだ。
人間は大好きなんだけど・・・
リョク君のついたペットボトルなんてあるんですか?
僕も欲しいなぁ~(怖いけど・・・)
今度探すってオーナーが言ってるよ♪
きっと「ボンテンマルクエストⅡ」
のネタになっちゃうんだろうな~。
ネタになる前にゾウさん退治しなきゃね。

ノエルママ さま
こちらでお求めになれます。
http://item.rakuten.co.jp/comcon/04-4075/
コムコン天市場店
メーカー名はナゾです。ごめんなさい。

何故びびるかって?
とにかく怖いんだよぉ~。
遊び方教えてほしいなぁ。

まろん育ての母 さま
まりりんちゃんの見て欲しくなったから
買ってもらったんだけど・・・
怖くてお近づきになれなかったよ。
未だに新品同様だってことは内緒だよ。
ゾウさんが最近僕のベットの近くで見つめてるから視線が気になって寝れないんだ。
トレードなんてしても怖いのには変わらないから
あげちゃうよ(笑)
オーナーがダメって言ってるけど・・・

フラガール さま
ありがとうございます。
「攻撃!ダメージ200くらい与えちゃう」
それは無理だよぉ~♪
なんてったって4匹いるんだよ。
しかも鼻や首が動くんだ。
ええっ?
カメさんの動画ぁ?
そんなこと言っちゃダメだよ。
オーナーが乗り気になっちゃうから。
ぼく怖いよ~♪

はじめまして~。
小太郎の飼い主です!

梵天丸くんとはパパもママもおんなじ!
去年の12月に産まれて
今はお散歩デビュー待ちです♪

梵天丸くん、かわいいですね~。
怖いものがたくさんだなんて♪
うちは、怖いものがなくて困ってます・・・

リンクさせていただいても良いですか?

ゆうこ さま
こちらこそ、はじめまして。

梵天丸と同じパパワン、ママワンなんですね。
お散歩デビュー待ち遠しいですね。
梵の場合ははじめの一歩が大変でしたよ。

ただし、お散歩の良さを理解すると
果てしなく歩き続けます・・・

リンクの件了解しました。
こちらも次回のメンテナンス時に追加させていただきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/14230931

この記事へのトラックバック一覧です: ボンテンマル クエスト:

« ご一緒に♪ | トップページ | 新しいベッド来たぁ~♪ »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック