アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 伊豆リターンズ(2日目) | トップページ | ボンテンマル クエストⅡ »

2007年3月22日 (木)

伊豆リターンズ(最終日)

最終日の朝。

Dsc03872

「(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)」朝だよ起きなぁ。

Dsc03874

「朝の水分補給はかかさないぞぉ♪」

Dsc03867

「おはようございます。」

Dsc03865

「僕の朝ご飯もくだしゃ~い」

Dsc03863

「なかいさ~ん♪あそぼ~♪」

と遊んでいただいたところで帰りましょう♪

Dsc03823

ラムちゃんの頭上にパンフレットが.。ooO(゜ペ/)/

ラムちゃんからパンフレットを頂いて。

Dsc03833

「可愛いひな祭りなワン」ともご挨拶して

Dsc03876

「女将さんラムちゃ~んまたね♪」

本当にワンに優しいお宿でした。

2日間お世話になしました。また来まーす♪

Dsc03882

「お家に帰る前に寄り道しよぉ~♪」

Dsc03883

「わぁ~ぁ!雪だぁ!!綺麗だね♪」

Dsc03884

「わわわぁ!( ・_・;)!安全運転で♪」

Dsc03902

「忍野八海庭園に寄りました」

Dsc03900

「富士山の雪どけ水飲みたいよぉ~」

Dsc03897_2

「なんだぁあの動いてるのはぁ?」

Dsc03898

「水車にビビる 梵天丸」

Dsc03899

「やめてくれぇ~!」後ろ足が必死です(笑)

Dsc03890

「・・・水の音が怖いよぉ」

Dsc03888

「ねぇなにかいるよ♪」

Dsc03891

「あの黄色いはなぁに?」

Dsc03892

「お魚さんがいっぱいいるね。」

富士山の水は綺麗だから深さ10m以上は有るの

にクッキリと底まで見えるのにはびっく!!

さあ本当にそろそろ帰ろうかぁ!

Dsc03903

中央道と圏央道のジャンクションが

もうすぐ完成だね。

こらが完成すると「関越鶴ヶ島~中央八王子」が

結ばれて便利になるね。

Dsc03904

家に近づくと「そわそわしだす梵天丸」(笑)

帰宅すると・・・

Dsc03530

「いつもの場所でいつものように寝る梵天丸」

伊豆リターンズ(完)

« 伊豆リターンズ(2日目) | トップページ | ボンテンマル クエストⅡ »

コメント

兄弟そろってお水にはちょっと恐怖感があるんだね~~~。おもしろい~~~。
雪も見たんだね~~いいなぁ~~~。
たっくさんの楽しい経験をしてよかったね!!!
ぼんくん、いい夢見てるんだ~~~
この寝相。たまらない・・・。
母の抱っこの刑だぞ~~!!

忍野八海って去年夏に行った所だ~!
土産屋の呼び込みがウザかったけど
あそこだけ別世界で面白いよね
富士山の湧き水、真夏でも長く浸けたら指が凍りそうに冷たかったよ~@@
あんな池で泳ぐ鯉は凍死しないのかな

梵ちゃんの寝姿って可愛いね~
今日もしっかり梵ちゃんの寝姿拝みましたw

梵ちゃん楽しかった~?
いいね!いろんな所に旅行できて。
虎ちゃんは、りた&りゅう&ラフィ&小春・・・
みんな連れて行くのは不可能かな~
また、いろんなところ紹介してね。
行った気分になりま~す。

まろん育ての母 さま

母の抱っこの刑あまんじてお受けいたします。
こんど会ったら、だっこしてくだしゃいね~♪

ゆっか さま

本当に鯉が凍らないか心配なぐらい
お水は冷たかったです。
呼び込みは普通でしたよ(笑)
寝姿拝んでいただきありがとうございます。
御利益は無いですよ(笑)

虎まま さま

「みんな連れて行くのは不可能かな~」
そんなことは絶対無いですよ。
あの女将さんなら大歓迎だと思われます。
本当に良いお宿でした。お勧めします。
・・・・伊豆合宿(爆)
なんちゃって(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/14340267

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆リターンズ(最終日):

« 伊豆リターンズ(2日目) | トップページ | ボンテンマル クエストⅡ »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック