アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 伊豆リターンズ(初日) | トップページ | 伊豆リターンズ(最終日) »

2007年3月20日 (火)

伊豆リターンズ(2日目)

きょうはまず大瀬崎にきたよぉ♪

Dsc03685

「やべぇ。また怖い海にきたおぉ~」

Dsc03728

「マジで怖いよぉ。(・_-)ビクビク」

Dsc03737

「勘弁してくだしゃい (O_o)WAO!!!」

Dsc03741

「何かがくるよぉ~♪」

Dsc03739

「あれはなぁ~にぃ??」

Dsc03748

「僕も乗せてくだしゃ~い♪」

Dsc03722

「風強いし、海だし・・・怖いよぉ」

Dsc03691

「水のないほ~へいこぉ~」

Dsc03694

「よいしょ♪僕はこういうの好きだおぉ~」

Dsc03704

「御神木の前でぺろり~ん♪」

Dsc03714

「はやくいこぉ~♪」

Dsc03716

「木と木のあいだからこんいちは(^○^)」

Dsc03768

「子ぐまの赤ちゃん(笑)in煌めきの丘」

晴れていればバックに富士山が現れるよぉ♪

Dsc03770

「何を見つめるのか梵天丸♪」

Dsc03777

「ミツマタは和紙の原料だおぉ~良い香りだよ」

Dsc03786

寒桜と「ほげほげ」梵天丸♪

Dsc03792

「僕も飲みたいよぉ」

Dsc03791

「ぺろぺろ♪ピチャピチャ♪」

Dsc03806

「なんか来たよぉ~」

Dsc03808

「危なくひかれそうになったよ(^_^)」

Dsc03811

「独鈷の湯 With しじみちゃんな梵天丸」

Dsc03812

Dsc03813

Dsc03814

と巡りに巡って・・・

Dsc03816

お宿の松城館に帰りましょ~♪

するとロビーで看板犬ラムちゃんがお出迎え♪

Dsc03827

「梵くんおかえり~」

Dsc03831

「今日もいっぱいお散歩してきたよ~♪」

Dsc03858

「ペット歓迎な女将さんにぺろり~ん♪」

Dsc03860

床の間で「なんだろ~」ってダメ~乗るなぁ~。

Dsc03844

「ごめんなしゃい (-.-)」

明日は最終日だおぉ~♪

« 伊豆リターンズ(初日) | トップページ | 伊豆リターンズ(最終日) »

コメント

梵く~ん、床の間に飾られている姿が
何とも言えず可愛いよ~~~~~♪
今回も楽しい旅行だったんだろうね。
いっぱいお散歩も出来てよかったね♪

ぼんく~~ん。海、やっぱり怖いよね。。。
すこ~~しずつ慣れていってね~~。がんばって!!
アップの写真でぼんくんが見られてうれしぃ!!
大人っぽく、男らしくなったね~~。
また近いうちに会いたいなぁ~~~

あ!そっか~
梵ちゃんはテディベア似なんだ~
小熊の赤ちゃんそのまんまだね~^^
修善寺は梵ちゃんが探検出来る場所沢山あって楽しそうだね~
いっぱいお勉強してきたかな

yokkoさま
ありがとぉ~。
でも床の間にのぼったら怒られちゃったんだ。
怒られてるんだけど何故か「なんだろ~」
しちゃったんだぁ。
いっぱい歩きすぎて疲れたけど
とっても楽しかったよ。

まろん育ての母さま
海は怖いよぉ。
まろん兄貴のように
格好良くざぶ~んするのは
むりだおぉ~。
大人っぽくなった?ほんと??
うれしいよぉ♪
僕もあいたいよぉ。


yucca さま
そうなんだよ。
最近よく言われるんだよ。
来月ブリーダーさんにカットして貰うんだ。
だから子ぐまスタイル期間限定だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/14330281

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆リターンズ(2日目):

» ブリーダーも色々 [ダックスフントブリーダーで目指せ!ミニチュアダックスフントトップブリーダー]
ペットのブリーダーっていますね。 繁殖をしてるくれるわけですが、チワワや柴犬、ト... [続きを読む]

» 癒しのヒーリングミュージック [癒しのヒーリングミュージック]
癒しの音楽、クラシック、ジャズ、シネマ音楽の紹介 [続きを読む]

« 伊豆リターンズ(初日) | トップページ | 伊豆リターンズ(最終日) »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック