アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月25日 (水)

お知らせ

皆様へ

管理者の体調不良と最近忙しいので(泣)

当面、落ち着くまでは1週間に1・2回の

更新とします(大泣)

ちなみに梵天丸はこのとおり

Dsc04708

元気にしております。

私の体調の回復と、忙しさが落ち着きましたら

再度ご案内いたいます。

これからもよろしくお願いたします。

寝ても覚めても梵天丸  管理人 より

この記事は、いずれ削除する予定です。

2007年4月18日 (水)

リニューアル!?

梵天丸とblogが3か月ぶりにイメチェン

致しましたのでお知らせいたします。

まずは梵天丸です

今回もブリーダーさんであります

フォレストシーンjp様にお世話になりました。

今回デジカメを忘れるという大失態。

でもって梵のプラッキングが終わった後

携帯電話で写真が撮れることを思い出しました。

なのでアフターしかありません。(泣)

Sn340054_1

「リニューアル梵天丸とミスター様」

スーパー超もっさりからすっきり大変身!!

家に戻った梵天丸は・・・

Dsc04548_1

「正面スフィンクス図♪」

Dsc04531_2

「あっちむいてホイな正面図♪」

Dsc04574

「側面図♪」

Dsc04567

「おしり正面図♪」

Dsc04561

「おねだりローアングル正面図♪」

Dsc04571

「斜めぺろりん正面図♪」

Dsc04524

「かたつむり背面図♪」

Dsc04577

「お疲れ梵天丸♪」

背中スッキリ、お腹がソフトもっさり!?

そのかんじが今回感動しました。

(写真ではわかりずらいですが)

お忙しい中ありがとうございました。

今回はもっさりしすぎたので次回は早めに伺います。

そしてblogもバージョンアップいたしました。

①人気記事ランキング

②リンク元ランキング

③検索フレーズランキング

④アクセス地域ランキング

⑤blog内検索

⑥携帯電話専用QRコード(正式版)

今後ともよろしくお願いいたします。

すっきり前

ミスター(ブリーダーさん)のところにお出かけ

するんだよ。

だから「きれいきれい」したんだ。

でもメインイベントは

Dsc04516

おふろだよ♪「いいゆだなぁ~♪」

Dsc04517

「たまらんワン♪」    by ぼんてんまる

2007年4月16日 (月)

フェスティバル

週末は毎月恒例の昭和記念公園の日

ってことで行ってきました。

Dsc04353

「やったぁ~♪」

Dsc04452_1

「フラワーフェスティバルだって♪ラッキー」

Dsc04494

「天気も最高ぉ。」

Dsc04383

「早くいこぉ~」

Dsc04385

「前回来たときは工事中だったんだよ」

Dsc04389

「菜の花畑だぁ。これ全部スープにしてくだしゃい」

Dsc04390

「ぺろりん梵天丸@菜の花畑」

Dsc04399

「お友達発見!!」

Dsc04405

「こんにちワン♪」

Dsc04406

「僕がなんでもかなえてあげるよ」

Dsc04409

「おーい!!僕は男の子だぞぉ!!」

Dsc04420

「珍しいチューリップ発見!!」

Dsc04423

「これもチューリップだおぉ」

Dsc04433

「みんなチューリップだよ」

そしてここからがお友達満載だぁ♪

Dsc04495

「もっさり3TOP結成だぁ。」

Dsc04502

「あぁ~ウイスキー君お久しぶりだねぇ」

「ってことはひょっとして」

Dsc04504

「コナン君だぁ~♪」

Dsc04506

「元気だったかぁ~」

Dsc04508

「元気だったよぉ~」

Dsc04509

「すりすりタイム中」

Dsc04510_1

「またねぇ~♪」

Dsc04513

「今日も大満足じゃ♪」

・・・・と思いきや

Dsc04359

「ノーフォークテリアなお友達だぁ♪」

Dsc04368

「はじめまして」

Dsc04365

「とっても落ち着いた6歳な大先輩だそうです。」

ということで、なんと今日は

3頭のノーフォークなワンに会うというミラクルが

ありました。

Dsc04203

「充実じゃ♪」

2007年4月14日 (土)

入れてくれよぉ

多摩川の近くのお花畑にきたよ。

Dsc04241_1

「チューリップが満開だぁ」

Dsc04244

Dsc04245_1

「中に入りたいよぉ」

Dsc04247

Dsc04248

「やっぱ中に入りたいよぉ~」

Dsc04255

「怒ったぞぉ。チッチしてやるぅ。」

Dsc04261

「怒ったかいがあって、畑に入れてくれたよ。」

Dsc04264

「でもお花のところがいいなぁ」

Dsc04269

「いくぞぉ~」

Dsc04270

「ここまでは許可もらったよ(笑)」

Dsc04279

「満足だぁ~」

Dsc04280

「お土産つきだおぉ~」

Dsc04281

「待ちきれないから、食べちゃおーかな?」

Dsc04283

「さっそく菜の花調理中♪」

Dsc04284

「茹であがり♪」

Dsc04287

「菜の花&タケノコのチキンスープとドッグフード」

Dsc04289

「写真はいいから、早くしてくれよぉ~♪」

Dsc04290

「いただきまぁ~す♪」

Dsc04299

「速攻で完食♪」

Dsc04302

「ドッグフードも・・・」

Dsc04308

「完食だおぉ♪」

Dsc04313

「もっとくだしゃい。」

Dsc04314

「まんぞくじゃぁ♪」

Dsc04202

「Zzzzz・・・・」

2007年4月10日 (火)

ウグイスと海とストライキ♪

先月に行った伊豆リターンズの

ムービーを今更ながら公開します。

海あり、ウグイスあり

そして・・・ストライキと・・・

夜は再生に時間がかかる場合があります。

まったりとお待ちいただくか朝や昼は再生しやすいようです。

2007年4月 8日 (日)

祭り2♪(+選挙)

祭り最終日です。

「ドンドン♪カンカン♪ドンドン♪」

Dsc04238

「怖いよー」猛烈なストライキ&なんだろ(笑)

Dsc04231

原因はこれです。せっかくなので強引に・・・

Dsc04229

「はぁはぁ、助けてくれよぉ」 記念撮影\(^_^)/

それと今日は東京都知事選挙の日

投票所である小学校へ

Dsc04227

「校庭って初めてだおぉ~」

梵くん。滅多に入れないから楽しんでね。

Dsc04226_1

ん?ひょっとして・・・

Dsc04226_2

拡大すると、飛んでる?ぼんたーマン(笑)

2007年4月 7日 (土)

祭り♪

Dsc04207

「お散歩にいこぉよ♪」

Dsc04211

上水はまだ桜が満開です。

Dsc04208

「記念撮影だおぉ」

Dsc04210

「あれぇ?なにかやてるよぉ!!」

Dsc04213

「早くいこぉ!!」

梵くんが反応しているのは・・・

Dsc04220_1

「チョコバナナぷり~ず♪だおぉ」

2007年4月 4日 (水)

満開~荒らし~雷♪

今日も先日に引き続きお花巡りです。

Dsc04104

「良い天気だね~」

梵くんの庭のお花を紹介します。

Photo_10

2_4

「サクラソウが満開だおぉ~♪」

つづきましては

5_1

3_2

2_5

「パンジー特集!!」

Photo_11

2_6

「最後に椿で~す」

Dsc04105

「僕と遊んでくれないの・・もう怒ったぞぉ!」

Dsc03516

「なんか無いかなぁ♪」

Dsc03521

「ロープボール発見だぁ♪」

Dsc03509

「スパイキーボールも発見」

Dsc03513

「なんだぁ~これはぁ??」

Dsc03514

「びよぉ~ん」(左下にかろうじて梵の口が写っ・・・)

さんざん荒らした結果・・・

Dsc04197

「これに決めたよぉ~♪」

「投げて遊んでくだしゃ~い♪」

その頃外では「ピカーン」「ドーン」「ゴロゴロ・・・」

雷&雨&風と午前中の天気がうそのようです・・・

雷の音になんだろ~している梵くん(笑)

君は変だぁ(笑)

2007年4月 2日 (月)

満開♪

1年間365日で数日しか楽しめない満開週間です。

Dsc04180

「桜吹雪だぁ~♪」

Dsc04181

「桜街道だぁ~」

Dsc04166

「ここも桜だぁ」

Dsc04159

「桜はもういいって?」

Dsc04110

「これで桜はおしまいだよ」

Dsc03918

「1週間前のモクレンはこうでした。それが!!」

Dsc04120

「どぉ~ん!!」

Dsc04122

Dsc04133

「今度はモクレン街道だぁ~」

Dsc04132

「モクレン街道 With らいおん風な梵天丸」

Dsc03913

「道中、もっさりテリアくんに会ったよ」

「最強!?もっさり2TOP完成だぁ(笑)」

Dsc03484

「もう疲れたよぉ~」

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック