アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« ウグイスと海とストライキ♪ | トップページ | フェスティバル »

2007年4月14日 (土)

入れてくれよぉ

多摩川の近くのお花畑にきたよ。

Dsc04241_1

「チューリップが満開だぁ」

Dsc04244

Dsc04245_1

「中に入りたいよぉ」

Dsc04247

Dsc04248

「やっぱ中に入りたいよぉ~」

Dsc04255

「怒ったぞぉ。チッチしてやるぅ。」

Dsc04261

「怒ったかいがあって、畑に入れてくれたよ。」

Dsc04264

「でもお花のところがいいなぁ」

Dsc04269

「いくぞぉ~」

Dsc04270

「ここまでは許可もらったよ(笑)」

Dsc04279

「満足だぁ~」

Dsc04280

「お土産つきだおぉ~」

Dsc04281

「待ちきれないから、食べちゃおーかな?」

Dsc04283

「さっそく菜の花調理中♪」

Dsc04284

「茹であがり♪」

Dsc04287

「菜の花&タケノコのチキンスープとドッグフード」

Dsc04289

「写真はいいから、早くしてくれよぉ~♪」

Dsc04290

「いただきまぁ~す♪」

Dsc04299

「速攻で完食♪」

Dsc04302

「ドッグフードも・・・」

Dsc04308

「完食だおぉ♪」

Dsc04313

「もっとくだしゃい。」

Dsc04314

「まんぞくじゃぁ♪」

Dsc04202

「Zzzzz・・・・」

« ウグイスと海とストライキ♪ | トップページ | フェスティバル »

コメント

ぼんく~~ん。チューリップのコメントしようと思ったけどやめて、おいしそうなスープのコメントにしようと思ったけどそれもやめて、母の今日のひとこと・・・「ぼんくん、かわいさにますます磨きがかかってハンサムぅ~~~!!!」
すっごくかわいい!!!
お顔に見とれてます!!
今度抱っこしたらはなさないぞ~~

梵ちゃんの服、すっごく似合ってるよ~!
上手にチッチもしてかっこいいなぁ~

葉っぱとカリカリフード並べたら
やっぱり葉っぱから食べてる(笑)
コメントに書いてもらって、想像はしてたけど実写見ると面白いね~ww

まろん育ての母さま
チューリップでもなくスープでもないなんて
想定外でした。(笑)
こんな超もっさりな梵天丸も
見納めです。
今週は高崎へミスターのところに
行ってくる予定です。
次回更新は変身後の予定です♪

ゆっか さま
葉っぱとカリカリフードでは
100%葉っぱなんだよ。
でも僕が一番好きなのは
「生キャベツさん」なんだよ。
カリカリしゃきしゃき美味しんだよ。
僕はやっぱり変わり者だおぉ~

ぼくも生きゃべつさんが大好きで~す!
もっともっとたべたいのにぃ・・
ママが消化が悪いからってちょこっとにするんだよ~
どう思う?
お友達のわんちゃんはキャベツの芯がサイコーだってよ~
ぼくはまだたべていないけど・・

みんと くん
きゃべつは最高だよね。
とくにキャベツの芯は最高だよ。
お友達が言ってるのは正解だよ。
僕は散歩から帰ると6枚ぐらい食べるんだよ。
キャベツ食べないと次の日の調子が悪いんだ。
特にお通じが・・・
僕の場合は逆に消化がよくなるみたいだよ。

すっ・・すごい!!!6枚も~
ぼくもママにもっと頂戴って
お願いしてみるよ~
ダイエットできるかなぁ。。
芯も食べてみるよ~

みんと くん
ごめんね。6枚分の
キャベツの芯の間違いだったよ。
葉っぱより芯がお勧めだよ。
がんばっておねだりしてみてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/14681615

この記事へのトラックバック一覧です: 入れてくれよぉ:

» ロールキャベツ・煮込みで風味が変わる [ロールキャベツ]
ロールキャベツは最後に煮込む時のスープ、汁で味、風味が変わります。チキンスープだけで煮て中華っぽく、だし汁で煮て和食っぽく、チキンスープ+トマトで煮るとイタリアンっぽくなります [続きを読む]

» 危険なドッグフードを与えていませんか? [ドッグフードの選び方]
ドッグフードがなぜ危険なのか?それは、中身(原材料)を知らずに与えているからです。あなたが与えている、ドッグフードの中身(原材料)とは・・・ [続きを読む]

« ウグイスと海とストライキ♪ | トップページ | フェスティバル »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック