アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 入れてくれよぉ | トップページ | すっきり前 »

2007年4月16日 (月)

フェスティバル

週末は毎月恒例の昭和記念公園の日

ってことで行ってきました。

Dsc04353

「やったぁ~♪」

Dsc04452_1

「フラワーフェスティバルだって♪ラッキー」

Dsc04494

「天気も最高ぉ。」

Dsc04383

「早くいこぉ~」

Dsc04385

「前回来たときは工事中だったんだよ」

Dsc04389

「菜の花畑だぁ。これ全部スープにしてくだしゃい」

Dsc04390

「ぺろりん梵天丸@菜の花畑」

Dsc04399

「お友達発見!!」

Dsc04405

「こんにちワン♪」

Dsc04406

「僕がなんでもかなえてあげるよ」

Dsc04409

「おーい!!僕は男の子だぞぉ!!」

Dsc04420

「珍しいチューリップ発見!!」

Dsc04423

「これもチューリップだおぉ」

Dsc04433

「みんなチューリップだよ」

そしてここからがお友達満載だぁ♪

Dsc04495

「もっさり3TOP結成だぁ。」

Dsc04502

「あぁ~ウイスキー君お久しぶりだねぇ」

「ってことはひょっとして」

Dsc04504

「コナン君だぁ~♪」

Dsc04506

「元気だったかぁ~」

Dsc04508

「元気だったよぉ~」

Dsc04509

「すりすりタイム中」

Dsc04510_1

「またねぇ~♪」

Dsc04513

「今日も大満足じゃ♪」

・・・・と思いきや

Dsc04359

「ノーフォークテリアなお友達だぁ♪」

Dsc04368

「はじめまして」

Dsc04365

「とっても落ち着いた6歳な大先輩だそうです。」

ということで、なんと今日は

3頭のノーフォークなワンに会うというミラクルが

ありました。

Dsc04203

「充実じゃ♪」

« 入れてくれよぉ | トップページ | すっきり前 »

コメント

ぼんくん、よかったね~~~!!お花がいっぱいでとってもきれい!!母が行った時は、苗を植えていたところだったよ、そういえば。
こんなに立派に咲いてるんだね~~~~。
しかもお友達みんなと楽しそうに遊んで~~~
最高だねっ!!

菜の花はどうした???全部食べちゃったかな??母が行ったら、菜の花だけ刈り取られてたりして???
ぼんくんお買い上げ~~~!!??

まろん育ての母さま
お花はいっぱいだったよぉ。
デジカメの写真をPC取り込んだら
170枚もあったらしいよ。
でも僕が写ってるのは30枚ぐらいだって
おかしいよね?

苗を植えてるときってニアミスしたときだよね。
今度もし来ることがあったら教えてね。
またニアミスだけは悲しいよぉ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/14708999

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバル:

» 伊豆長岡温泉 陶芸の宿はなぶさ [温泉リゾート情報バンク ~  厳選温泉!湯快な口コミ秘湯! ~]
トラバお願いいたします。 伊豆長岡温泉の宿を決めました!宿泊予定はこちら!じゃらんNet提供料理と露天風呂がとても良さそうに見えました。泊まったらご報告します。 [続きを読む]

« 入れてくれよぉ | トップページ | すっきり前 »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック