アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 正宗? | トップページ | あちーなぁ♪ »

2007年5月27日 (日)

久々の更新♪

寝ても覚めても梵天丸を開設して初めてのブランク。

約1か月ぶりの更新です(^_^;)

理由は...

①ブログの容量が殆んど無くなってしまいました。

②ネタが無くなってきた。(笑)

③なんだか忙しくて更新の余裕がない。

以上、トリプルパンチ状態 (--〆)

今後は忙しさとブログの引っ越しや容量の追加などの問題が改善されるまで

「まったり更新」で行こうと思います。

今回はアルバムの写真をいくつか消して対応しました。

ではここ最近の梵天丸をダイジェスト♪

Sn380433

おいおい。どこに座ってるんだぁ?

Sn380434

「どっかいこぉ♪」そこは椅子じゃないぞ(怒)

Dsc04819

「あちいなぁ♪」

Dsc04814

おいおい。何所歩いてるんだぁ?

Dsc04815

おお(@_@;)。ついに「ざぶーん」かぁ?

Dsc04840

「あの山の上から見たらどう見えるんだろぉ?」

Dsc04777

「よし。のぼろぉ♪」

Dsc04772

「疲れたよぉ♪」

Dsc04782

「のぼったおぉ♪」

Dsc04876

「ドライブ大好き♪」

そして今週あった可愛いお友達♪

Dsc04879_1

Dsc04883

「ポメラニアンのマロンくん」

Dsc04894

Dsc04896

「トイプーのティファニーちゃんとジャックラッセルのジェニファーちゃん」

Dsc04897

(お名前情報募集中、オーナー様もしご覧になってましたらコメントお願いします。)

僕は...............

Dsc04820

元気だおぉ~♪by梵天丸

次回更新は未定です byオーナー(泣)

« 正宗? | トップページ | あちーなぁ♪ »

コメント

梵ちゃん久しぶり~♪
だんだん暑くなってきてお水が恋しいね^^

梵ちゃんのブログは要領が決まってるの?
私、そういうの本当に疎いからアセラに任せっぱなし。
1度画像の容量を増やすのに、連絡したかな~
それも、簡単にメッセージ通りしたら出来たってやつで^^;
難しいのは駄目です~;;

梵く~んお元気そうですね。 
もなかも、そのお山に登りましたよー
森林の中は涼しいし、登り下りがママの運動にもなってなかなか良いですよね。
ドッグランいらしたのですねー
14枚目のお写真のトイプー&ジャックちゃんは
ティファニーちゃんとジェニファーちゃんかな?
もなかのお友達です。15枚目の梵君の横姿が
もなかにみえます(笑)
また会える日を楽しみにしています。


梵ちゃんとお友達になれて、うれしいです。写真のポメ、マロンといいます。これからも よろしくお願いします。

ゆっか さま
blogの容量が満杯になってしまいました。(泣)
2Gもいつの間につかったんだぁ?
増量する方向で調整してます。

梵は暑さにめっぽう弱そうです(泣)
夏が心配だぁ~

もなかママ さま
情報ありがとうございます。
モナカちゃんも山登りしたんですね。
梵は資料館裏から頂上までのぼってゴルフ場脇をとおってリバーサイド口から下山して
多摩川沿いを歩いて資料館まで戻りました。
そしたら・・・
もう一回登ろうとしてるので・・・ビックリ!
梵くんの体力には勝てません(笑)
こちらこそまた会える日を楽しみにしています。

ポメ、マロンまま さま
blogをみていただきありがとうございます。
エコパには時々お散歩に伺ってます。
まろん君またあそんでね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/15225905

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新♪:

» ミックス犬ってとってもカワイイですね [ミックス犬]
ミックス犬について解説しているサイトです。ミックス犬の販売や最近話題のチワックスなどミックス犬の情報を提供していきます。ブリーダーの方や犬を飼おうと思っている方はぜひご覧ください。 [続きを読む]

« 正宗? | トップページ | あちーなぁ♪ »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック