アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

« 青梅丘陵の巻! | トップページ | 久々の更新♪ »

2007年5月 4日 (金)

正宗?

2007年5月4日本日をもちまして

早いものいで1歳を迎えることができました。

ご褒美にいつもの公園へ(どこがご褒美だぁ?)

Dsc04735_1

「少しは大人になったどぉ」

Dsc04736

「なにかくだしゃい」

Dsc04728_1

「これは、いつものんでる水だよぉ」

お家に帰ったらいいものあげるよ。

Dsc04743

「やったぁ」

Dsc04749

梵天丸+兜=伊達正宗@明日はこどもの日

「こんな重たい兜いらないよぉ。」

その兜をかぶれないようでは

まだまだ「正宗くん」にはなれない梵天丸でした。

« 青梅丘陵の巻! | トップページ | 久々の更新♪ »

コメント

梵くん~~~
お誕生日おめでとう。
すくすく大きくなって、フラおばちゃまとっても嬉しい~。
だって、梵くんが産まれたとき、おぴっこをティッシュで拭き拭きしたり、あんずママのおっぱいにくっつけてあげたりしたんだよ。
これからも、可愛い梵君でいてね。
いつか会えるといいなあ。

梵君、1歳の嘆賞日おめでとう!
残念ながら,おっとり君の梵君とは会ったことがなくて…
同じ兄弟のまりりんんちゃんと虎太郎君には会ったことがあるので、性格が似ているんでしょうね。
お誕生日のお祝いはいつもの公園でお散歩だけなの。兜か…(笑)
でも兜でおめかししたNFTは初めてお目にかけました。似合っているう~~
ケーキ食べたかな?
1歳の誕生日って飼い主にとって、なんか感慨深いですよね。

元気で、いっぱい遊んでね。

梵くん、

お誕生日おめでとう。
さすが、兜が似合った凛々しい男の子だね。原っぱでの、やさしいお顔から、変身。今年もすばらしい年になりますように。

一日遅れてしまったけど

ぼん君お誕生日おめでとう♪

立派な兜ぼん君似合うね~~~。

来年兜がもっと似合うように強くて優しいワンに育ってね。

ぼんくん、おたんじょうびおめでとう!
ぼんくんかぶと、ちょーかっこいいね~!
いいなぁうらやましいな~~。
おめめもキリッとしてて、いつものぼんくんじゃないみたい!
おとこっぷりがあがってて、ボクあせっちゃうなぁ。
こんどいっしょにあそんで、おとこっぷりのごくいをおしえてね!
「あまえたコタぼうず~~」とかいわれちゃうんだもん。。。

梵ちゃん、お誕生日おめでと~♪
兜がとっても似合うね~^^
梵ちゃんはずっと梵ちゃんでいいよぉ~
正宗になったら戦で忙しくなりそうだもんw

お散歩で「なんだろー」ってお勉強してるから
いっぱい物知りになったでしょう^^
いつかリランと会ったら色々教えてね
3才なのにまだ引き篭もりなのよ;;

おぉぅ・・兜がりりしいのう!
一歳になってますます男っぷりがあがったね!
なかなかあえないけど、いつもここで癒されているよ~
今年もぼんくんの活躍を楽しみにしているよ~
ぼんくん、お誕生日おめでとう!

梵おにいちゃん、おたんじょ~び、おめれと~!
1さいなんて、すごいね!
かぶともカッコイイね~。
ケーキとかたべたの?
ボクもはやく1さいになって
ケーキたべたいな~♪

フラガール さま
ありがとうございます。
こちらこそ、お会いできればと思っております。
我が家からだと高崎のほうが便が良いもので・・・
すいません。<(_ _)>
いつの日か横浜店へ必ず伺います。
よろしくお願いいたします。

ノエルママさま
ありがとうございます。
お誕生日のお祝いはいつもの公園でお散歩だでした。(笑)
ケーキも・・・あげてません(笑)
いつものドッグフードだけですよ。
人間の食べ物を与えない主義を貫きました。
おかげで私たちのケーキには興味もしめしませんでした。
(おいおい、飼い主がケーキを食べるとは・・・)
隠れて誰かが与えていなければ・・・
ですが・・・(笑)

まろまりパパ さま
ありがとぉ~。
男に見えるなんて、、嬉しいよぉ。
でも兜はすごく重くてもうかぶりたくないよぉ。
それに兜がない飾り(鎧だけ・・・)はカッコ悪かったからお返ししたんだよ。

よっこ さま
ありがとうございます。
それに色々教えていただき
ありがとうございました。
来年は人の手を借りずに兜がかぶれるよう
がんばるぞぉ♪(重いんだよなぁ~♪)
とりあえずマナーアップがんばるワン♪

虎太郎くんも
お誕生日おめでとぉ~だぁ♪
最後に会ったのはミスターのところだよね。
懐かしくなっちゃって
「フォレストTheMovie!!」
を何回も見直しちゃいました。(笑)
あの時は本当に楽しそうにミスターのお家の中を爆走して遊んだんだよね。
また遊ぼうね~♪

yucca さま
ありがとぉ~♪
梵天丸のままでいいよね?僕もそう思うよ。
正宗になったら戦いが大変だよ絶対!!
「かめしゃん」や「ぞうしゃん」と
毎日戦いたくないよぉ(*^_^*)

未だに「なんだろ~」が世界にはいっぱいあるんだよ。だから毎日「なんだろ~」だよ。

最近では・・・照明のリモコンを咥えたら
電気が消えて・・・(笑)
首かしげてるワンがいましたよ(大笑)

いつかリランくん~♪遊ぼうね♪

みんとはは さま
ありがとうございます。
男っぷり上がったぁ?マジィ??
うれしいよぉ♪
僕もミント君に会いたいんだおぉ~♪
マナーアップがんばるね。
そしてみんなで「なんだろ~」しようね♪

こたろー くん
ありがとぉ~♪
かぶとはねぇ~すげー重いんだよ。
ぜったいかぶらないほうがいいぜ!!
ケーキは食べてないんだ。
でもね、ドッグフードがいつもより多かったんだ。
それにキャベツの芯ももらったよ(笑)
人間の食べ物はいつになったら食べられるのかな?
ん・・・?オーナーの手に付いていた白いやつ?
あれって「けーき」だったのかなぁ?
すっごく甘かったぞぉ~♪
だから水を一杯飲んだおぉ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188399/14955075

この記事へのトラックバック一覧です: 正宗?:

« 青梅丘陵の巻! | トップページ | 久々の更新♪ »

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック