アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

遊び・得意技

2007年2月21日 (水)

祝100回!!

2006年9月3日にブログを開設して

100回目の更新となりました。

Dsc03118

「記念になにかくだしゃい。」

はい、わかりました。(;´_`;)

Dsc03126

3個一気に投入だぁ♪ さあどれに興味をみせるか?

Dsc03120

「まじぃ~♪言ってみるもんだなぁ」

で梵が気に入ったのは・・・

Dsc03122

このボールでした。

遊んでる様子は次回に続く・・・

2006年11月26日 (日)

やったぁ~♪

「トントン♪・カンカン♪ドドドドドォ♪」

Dsc01966

「お庭から何か音がしてるぞぉ~♪」

「いってみよぉ~」

Dsc01987

「おおぉ~!!」

Dsc01974

「”さく”が出来てるぞぉ~♪」

「僕のドッグランだぁ~♪」

「今日からお庭でノーリードだぁ♪やったぁー♪」

Dsc01967

「ボールあそびも出来るぞぉ~♪」

Dsc01971

「ブン回して車に当たっても知らないぞ~♪」

Dsc01976

「写真撮ってないで早く投げてくれよ~」

Dsc01977

「よっこいしょ♪」

Dsc01972

「今もっていくからね~」

Dsc01978

「ご褒美くださ~い♪」

Dsc01973

「あのぉ~。車が邪魔だよぉ~」

「どっちか出かけてくれよぉ~」(・・・コラァ!)

Dsc01981

「今日からはお庭で遊び放題!!」

Dsc01986

「楽しかったぁ。」

2006年11月 5日 (日)

号外で~す!!

臨時ニュースをお伝えします。

梵天丸がやってくれましたぁ~♪

今回は「音声付きMOVIE!!」

スクープ映像につき約2分30秒あります。

☆★過去のMOVIE★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

第3弾 足技The Movie!!

第4弾 なんだろ~THE MOVIE 2nd!!

第5弾 フォレストTheMovie!!

☆★過去のFLASH★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 生後4ヶ月①(2006.9)

第2弾 生後4ヶ月②(2006.9)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

2006年10月20日 (金)

なんだろ~THE MOVIE 2nd

梵天丸The Movie 第4弾!!

「なんだろ~」を前に動画で公開しました。

本日は続編を公開します!

プレイヤーの再生ボタンをクリックして下さい。

次回予告:「しつこい」の予定お楽しみに \(^_^)/

☆★過去のシリーズ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

第3弾 足技The Movie!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

2006年10月19日 (木)

お疲れ様~

梵天丸は本当にTVっ子です。

いままでもサッカーをよく見ているところ

をお伝えしましたが・・・・・・

Dsc00501_1

過去にはボールを追ったり・・・

Pict0005_8

じっくり観戦したり

Pict0010_4

日本が2点リードすると、応援拒否して

爆睡したり・・・

といろいろと観戦スタイルがありました。

今日はと言うと・・・・・

Dsc01267

ジーとTVを見つめます。

HDDレコーダーに撮り溜めた番組を

一気に見ていたときのことです。

Pict0019_3

なんの番組かと言うと・・・

Dsc01268

「まさお君の引退シーン」をお座りして見つめてます。

しかもサッカーの時のような感じではなく

なにかを考えてるように感じました。

時折、得意の「なんだろ~」を繰り出しつつ

ひょっとして「お疲れ様~」とか思ってたりして・・・

と思った矢先に

Pict0021_2

あらら、また爆睡してます。

何を考えているか全くわからない

「ぼん」なのでした~。

2006年10月12日 (木)

ただいま

「車のドアが閉まった音がしたよ」

Pict0012_3

「帰ってきたのかな?」

玄関へ行かなきゃ!

Pict0010_1

「お帰り~遅かったね~待ちくたびれたよぉ。」

Pict0011_1

「ぼく、伏せして待つんだ」

「そーすると、良いことあるんだよ」

Pict0006_5

「リビングまで一緒に入って、伏せして」

Pict0005_4

「目で訴えるんだ」

Pict0009_2

「最後にしっぽをフリフリして着替えを待つと」

Pict0009_3

「抱っこしてもらえるんだよ」

2006年10月11日 (水)

ソファーの向こうに・・・

先日、階段へ昇ってから

ちょっと変わってきました。

「気になってたんだよね~」

Pict0003_1

「この上に何かがある気がする」

Pict0004_4

「どれどれ、今日は登ろうかな?」

Pict0005_3

「登ったら怒られそうだなぁ」

Pict0006_4 

「やっぱり気になるなぁ~」

Pict0007_3

「それとも、やめとこ~かな?」

そしてその後・・・・・・・・

洋服を着せて、何処に出かけようかと

検索中に・・・・・・・・・・・・・

Pict0005_6

昇ってしまいました。

左のクッションを使って昇ったのです。

お願いだから、お留守番の時は

昇っちゃだめだよ。

2006年10月 7日 (土)

なんだろ~ THE MOVIE 1

「なんだろ~」を今まで写真で お伝えしていました。

本日、動画にて公開します!

プレイヤーの再生ボタンをクリックして下さい。

次回予告:撮影に成功すれば「ほふく後進」の予定

お楽しみに \(^_^)/

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

2006年10月 6日 (金)

この前の・・・・

サッカー日本代表とガーナ代表

の親善試合での事です。

オシムジャパンから落選した

「梵天丸」はある行動にでました。

Pict0018_1

「ぼく、応援しないからね~」

せっかく「サポータースタイル」にしたのに

興味無しかな?

いつもは、画面の中のボールを追いかけるのに

Pict0019_1

前半終了・・・・・・

今日は完全に無視です。

Pict0021

「ほらね~ぇ。」

「僕を代表に呼ばないからこーなるんだよぉ」

そんな格好してる「ぼんたーマン」は

絶対選ばれないよ。ぼんくん解るかい?

Pict0020_2

「わかんなぁ~い」

「いいから選んでぇ~#$%&??#$%」

と、寝ぼけた「ぼんたーマン」なのでした。

肝心な試合内容は上記の「ぼんたーマン」

が示しているように、「くたくた」でした。

新型・・・

なんだろ~のご紹介です。

Pict0002

どの辺が新型かと言うと・・・・・・・

なんだろ~?(おい)

あえて言うと・・・・・・・

プラッキング後、初のなんだろ~です。

「それだけかよっ!」

じつは後残りの写真は・・・・・

ウッドデッキで遊んだのですが・・・・

Pict0001_3

お顔が入っていなかったり・・・・・

Pict0004_3

殆ど後ろ姿だったり・・・・

以降、十分注意して、写真を撮ります。

と、どんな「ぼん」だったか、スイマセンが

台風の影響でネタ不足です。

本日は「妄想で」お願いします。

m( _ _ )m

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック