アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

お友達

2007年3月 8日 (木)

ご一緒に♪

ホームセンターのドッグランに来たよ。

Dsc03353

「あーそぼ♪」

Dsc03355_26

「いいよぉ♪」

Dsc03359

「だぁ~♪」

Dsc03352_49

「疲れたね休憩だぁ♪」

「水でも飲もうよぉ♪」

Dsc03358

「僕も飲んでいい?」

「一緒に飲もうよぉ♪」

Dsc03357

「ピチャピチャ×2♪」

Dsc03365

「今度はこれに登ろうよ♪えっ帰るのぉ?」

「また遊ぼうね♪」

Dsc03366

「帰っちゃったね。」

Dsc03368

「お友達来ないかなぁ?」

Dsc03372

「でも、今日も楽しかったからOKだおぉ~♪」

Dsc03373

「降りたいけど・・・」

Dsc03374

「怖い・・・」

Dsc03375

「ちびりそうだおぉ~(;´_`;)」

登りより下りが苦手な梵天丸なのであった\(^_^)/

2007年3月 3日 (土)

きんぐ君にあったおぉ~

今日はいつもの多摩川より若干

上流に遊びに来ました。

あれぇ?デジカメがない・・・

っということで多摩川の上流に関しては

また後日いてきます。

凄くイイですよ。って説得力無いですね。

写真がないんですから(;´_`;)

お散歩を終えて駐車場に戻るとなんと

Sn340030_1

きんぐ君に会えたよぉ~」

って写真撮ってるじゃん。苦肉の策で携帯電話で撮影♪

Sn340031

「久しぶりだねぇ~♪」

Sn340033

「ちょっとは大きくなったでしょ。」

Sn340034

「きんぐ君伏せしてるのに僕より大きいんだ」

Sn340035

「パパのように僕を優しくしてくれるんだ。」

また遊んでくださいね~♪

2007年2月10日 (土)

お友達~♪

今週もいろんなお友達とあそんだよ。

Dsc02908

「MDのランちゃん」

Dsc02955

「シーズーのぎんちゃん。」

Dsc02960_2

「あまりクンクンしないでくれよぉ~」

Dsc02948_1

「とぉ~」

Pict0014_2_3

「ベリーちゃん」

Pict0030_4

「ノーリッチテリアのモナカちゃん」

「耳以外はそっくりですね。」

Pict0022_8

「みんなで大運動会だぁ~」

Pict0031_7

「最後に遊んだワンちゃん達」

「今週もいろんなお友達と遊んだよぉ~」

Pict0037_1

「明日は誰に会えるかな~♪」

2007年1月22日 (月)

ひそひそ話?

いつもの公園へ到着♪

Pict0009_16

「こんにちワン♪」

Pict0007_14

「初めましてだワン♪」

(以下 梵:梵天丸 友:友達なワン )

Pict0010_17

梵:「実はここだけの話、明日プラッキング行くんだよ~」

友:「マジ~?ってことはもっさり卒業?」

Pict0011_14

友:「聞いた?もっさり卒業だって~」

梵:「そうなんだぁ。」

  「でもまた3ヶ月たてばもっさりするんだけどね」

Pict0004_23

友:「大変だね~。」

  「この寒い中スッキリはこたえるよ~。きっと」

・・・・

ってなわけで、明日はプラッキングです。

Dsc02630

それより何より・君はもっと普通に寝ることは出来ないのかな?

2006年12月 7日 (木)

黒柴めごちゃん?

お詫び:数日間にわたるBlog障害について

本日ははっきりしない天気だったため早めにお散歩です♪

Pict0002_14

「今日は一段と寒いねぇ~」

Pict0001_19

「寒いと我慢できないんだよね・・・」←コラ

Pict0005_17

「落ち葉を重点的にくんくんであります。(ロ_ロ)ゞ」

Pict0007_10

「人の声がいっぱい聞こえるぞぉ~」

Pict0008_5

「温水プールだって。僕は駄目なのぉ?犬に優しくないなぁ~。入れてくれよぉ~。」

Pict0009_12

「植栽もくんくん調査~♪」

Pict0010_12

「何もないであります(ロ_ロ)ゞ」

Pict0013_7

「街路樹もくんくん♪」

Pict0018_7

「ん?」公園からかえる途中に発見!!

Pict0019_9

「初めましてだワン♪」

あれ、めごちゃん?」いや違います。黒柴くんに会うことが出来ました。懐かしくて(; ;)ホロホロ状態。

Pict0020_5

「あっち向いてホイ♪」

Pict0022_3

「黒柴くんの勝ち~♪」

いやぁ~黒柴飼っていただけあって、可愛くてたまりません。

Pict00021_3

「故:めごちゃんです。」

どうですか?模様が凄く似てますね~♪めごは♀なので優しい顔つきですが、黒柴くんは♂だから「キリッ」としててまた可愛かったです♪また遊んでね♪

@@@@@@@@@ 途中経過 @@@@@@@@@@

梵せ~た~の完成度:現在80%

現在、最後の襟を作成中♪近日公開

Dsc02084

@@@@@@@@@ ムービー @@@@@@@@@@

梵天丸TheMOVIE:完成度98%

近日公開♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2006年11月27日 (月)

再会したよぉ~

今日はロングコースです♪

①工業団地の街路樹歩道を行きます♪

 (直線約2km)

Dsc01994_1

「も~疲れたぞぉ。」

②いつもの公園へ♪

Dsc01995_1

「落ち葉だらけだぁ。」

Dsc01997_1

「隊長!くんくん調査不可能だよぉ。」

Dsc01999

「木々が赤く染まって綺麗だね」

③別の公園へ

 (いつもの公園から約2km)

Dsc02013_1

「ここも落ち葉だらけだぁ。」

Dsc02017_1

「そろそろ帰りませんかぁ」

④市民ホールへ♪

(別の公園から約1.5km)

そこで「スキッパーキーのべりーちゃん」

に再会しましたぁ♪ (^ヘ^)v

Pict0029_3

「お久しぶりだワン!!」

Pict0031_2

「お元気そうでなによりだワン!!」

Pict0011_9

「くんくん調査隊開始~♪」

Pict0007_9

「ぺりーちゃんと飼い主様 With 梵天丸」

また遊んでね~♪

そして天気の良い日にでも

是非、梵天丸パーク(大げさな・・・)

へ遊びに来てください♪

⑤帰宅・・・

相当疲れたのか

Dsc01792

久々に「しじみちゃん」でしたぁ♪

2006年10月29日 (日)

お久しぶり

昨日、サッカーの試合で入れなかった

公園へリベンジに行きました。

するとそこには「ぎんちゃん」がいました。

Pict0008_1

「お久しぶりですね~」  9/10の記事へ

Pict0002_9

「私、トリミングしたばかりなの。」

リボンがとってもお似合いですよ~

Pict0001_8

「ご挨拶~」

Pict0005_12

「一緒に捜査開始~」

Pict0004_9

そして帰宅・・・

っておい!昨日は入れなかったグラウンド

で遊ばないのかよぉ~!

ってことで今日はベンチ入りまででした。

そんな梵は今はというと・・・

Pict0011_4

なんか寝そうな予感が・・・

5分後・・・

Pict0012_8

寝ました~

10分後・・・・・・

Pict0009_7

ひっくり返る瞬間でした。

「ひっくり返るとき目が開いてることが発覚!!」

その10分後・・・・・・・・・

Pict0010_7

おおおぃ!!

それじゃまるで「お化け」な梵天丸なのでした♪

2006年9月17日 (日)

リザーブキング3冠王!

明治公園で開かれたドッグショーへ虎太郎くんの応援

兄弟や親戚にご挨拶へ行ってきました。

まずは虎太郎くん。BABY R.KINGおめでとう。

注:リンク先はフォレストシーン様です。

3戦3勝かな?今後のショー総ぺろりん

を期待しております。

ショーを終えた虎太郎くんは

Dsc00539

凛々しく、元気よく、イイお顔です。

「梵天丸」と本当に兄弟なのか不安になってきました。

そして生き別れ(言い過ぎ?)た兄弟が遂に集合!

Dsc00531

左から「まりりん」「虎太郎」「梵天丸」

動画「MOV00508.MPG」をダウンロード (約12.4MB)

ストリーミング非対応の為、右クリック対象ファイル保存でダウンロードしてから再生して下さい。

Dsc00510

「手前:虎太郎」「奥:まりりん」

若干、虎太郎くんの方が大きいかな?

Dsc00518

左から「まりりん」「梵天丸」

仲良くおしりをピッタンしてます。

Dsc00532

手前から「まりりん」「梵天丸」「虎太郎」

「ぼん」が一番「もっさり」している。

性格まで一番「もっさり?」しているのは

ミスターや くらのすけさんの話では、、、、、、、、、

「生まれつき」だそうです。

Dsc00543

まりりんちゃんは特に午後は「お疲れモード」

寝顔がかわいい!

Dsc00545

「ぼん」もお疲れ?後ろ足がやな予感・・・・・・・

Dsc00549

やってしまいました。(゜_゜;)

くらのすけ様より命名いただきました。

「ぼんたーマン」 (・∀・)イイ!!

Dsc00550

そこへ「こたマン」

「そんな格好するなよ~」と言わんばかりのツッコミ!

さすが将来のチャンピオン、違います。

Dsc00553

左から「まりりんマン」「ぼんたーマン」

仲良く グー…(__).。oO(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

あら、ぼんくん大きいのね。

あら「まりりんマン」は後ろ足と顔が反対方向?

Dsc00565

左から「まりりんマン」「こたマン」

今度は向かい合って寝てます。

Dsc00569

帰りの車中では常に爆睡でした。

よく見ると、あ~~~~っ

Dsc00574

「しじみちゃん」を超えて「あさりちゃん状態」

師匠判定及び認定をお願いします。m(_ _)m

自宅に帰ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc00582

ソファーの間に挟まる「ぼんたーマン」

顔はどうなってるかというと

Dsc00585

「しじみちゃん」でした。

本日はミスター、くらのすけさま、

ノーフォークテリアオーナーの皆様

(カレンちゃんBOBおめでとう、沙羅ちゃん、ふきちゃん)

ご近所?が判明した「ジーナちゃん」

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

ところでBOBってなんですかぁ?

BOBの意味わからんでおめでとうって言ってる自分って・・・

注1:各わんちゃんの写真の著作権はそれぞれのオーナー、撮影者に帰属します。無断転載・複製はお断りします。

注2:お名前、写真等で間違いがありましたらお手数ですが、コメント願います。まろんの育ての親様」と同様にあまりの進行の早さに把握できておりません。\(_ _ )

注3: 「まりりんマン」「こたマン」「ぼんたーまん」は決して

「中華まん」等の仲間ではなく、(当然コンビニ等ではお求めになれません)

世間の人々の心を癒す為?日々「芸」に励む、

なごみ戦隊、ふぉれすとぉレンジャー?」

のヒーロー名です。 (妄想)

2006年9月10日 (日)

だいすきっ!

今日も公園でお散歩っ。

どんな出会いが待っているのかな?

徐々にお外の世界に慣れてきた「ぼん」

公道はまだ苦手ですっ。頑張れっ!

昨日は芝生の上で走り回った「ぼん」

今日はなんと、石タイル?を克服したのか

ワンちゃんに釣られて

歩けたのか、ビミョーだけど、、、、、、、、、

かなり愛称が良いお友達が出来ました。

Pict0004

その名は「ぎんちゃん」 

Hen_pict0001

こんにちワン!

Pict0006

お互いに「しっぽをフリフリ!」

特に「ぼん」は高速しっぽフリフリ!!

「ぎんちゃん」の事が大好きなのかな?

それとも新たな得意技かな?

帰宅してからの「ぼん」は、、、、、、、、

Dsc00298

元気いっぱい!!

それにしてもノーフォークテリアの

舌だしペロりんは可愛すぎ。

反則です。

今日も知恵熱使いすぎて

ハイテンション↑

夜が心配でしたが

Dsc00357

にゅーアイテム

保冷剤をタオルで巻いた枕を投入したところ

知恵熱も冷えたのか、ぐーぐー寝てます。

「ノーフォークのお友達が早く出来ないかなー!」

なんて夢でも見ている「ぼん」でした。

2006年9月 9日 (土)

友達キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

今日はお散歩リベンジ。

ついでに昨日撮れなかった。

自転車の「かご」にお気に入りの「かご」を入れて

その中に入る「ぼん」

かなりご機嫌の模様!!(^○^)

Pict000t7

もういっちょ!

Pict0o005

今日も芝生の上を探検中。

Pgict0009

何かを発見した「ぼん」 (^O^)

Pict00d15

ワンちゃん発見! (^○^)

初めまして「生まれて4ヶ月ぼんですぅ~」

Pict001g1

「私はセナ、今年で8歳だよ」

Pict0g012

わ~い!父上や母上より先輩だ~!

Pict0g013

勇敢にも大先輩を相手にじゃれ合う!

Pictf0014

そして始めて芝生の上を走りジャンプする。

外でこんなに元気な「ぼん」は始めてでした。

しかし、帰りは相変わらず「フリーズ」

行きと同じように「かごのかご」に入る「ぼん」

Pict0r006

やっぱり公道は駄目なのね~! (゜_゜;)

その後は自転車に揺られ帰宅。

今までと何かが変わった「ぼん」は

Pict0015

庭のウッドデッキでガーデニングをパクパク!

この調子じゃお疲れで朝まで爆睡かと思ったら

始めての夜泣き!!((~d=(`ヘ・)=b~))

しかも、なかなか寝ない!!!!

そんな変わりすぎな「ぼん」なのでした。 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

DearMarron 様のblogリンクを貼って頂きました。

ありがとうございます。 m(_ _)m

「まりりんちゃん」と「ぼん」は兄弟になります。

DogNews! 様のリンクを追加しました。

「ぼん」を購入したお店です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

左サイドバーに「ぷろふぃ~る・梵天丸」を追加しました

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック