アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

兄弟

2006年10月26日 (木)

フォレストTheMovie!!

梵天丸The Movie 第5弾!!

本日は

フォレストスペシャルです。

プレイヤーの再生ボタンをクリックして下さい。

ミスター、くらのすけ様。

ありがとうございました。

☆★過去のシリーズ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

第3弾 足技The Movie!!

第4弾 なんだろ~THE MOVIE 2nd!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

お耳の矯正の巻!!

お耳の矯正の為、梵天丸の故郷

フォレストシーン様へ火曜日に行にきました。

あいにくの雨・・・・・

事前に調べておいた「ワンOKのスポット」

の中から今回はこちらへ

Dsc01381

Dsc01383

オープンスペースは「ワンOK」です。

って雨は大丈夫なの?

Dsc01382

大丈夫。「電動式テント」で快適でした。

Dsc01379

Dsc01378

1時間のドライブにも負けず

Dsc01358

元気な梵天丸

Dsc01361

「僕のメニューはないのぉ?」

残念ながらありませんでした。

Dsc01366

「食べたいな~」

Dsc01368

「おねがい~。ちょっとでいいからぁ~」

Dsc01374

「くれよ~」

Dsc01377

「・・・・・・・・・・・・」

Dsc01370

寝ちゃいました。。。

その間、「グラタンスパゲティ」を

堪能しました  (^。^)/~

くらのすけ様!

是非ミスターと一緒に行ってみてくださいね♪

ワン同伴OKですよ~♪

そしてついに梵天丸は里帰りしました。

「明治公園以来のご挨拶~♪」

Dsc01389

(ミスターと 左:こた君 右:ぼん )

Dsc01393

Dsc01412

「皆ワンとご挨拶!」

その後、騒がしく走り回る皆ワン!

Dsc01401

「ミスターに捕獲される兄弟」

その後、梵天丸はお耳の矯正へ行った後

奥から可愛い声が・・・

あらぁ~♪最高です!!

Dsc01419

「連れてかえってよ~♪」

って聞こえた梵天丸オーナー。

Dsc01405

やばすぎですミスタ~♪

夢にも出てきちゃいましたぁ~この子♪

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

Dsc01422

お耳の矯正から戻ったミスターと梵♪

ついでにプラッキングもしてくださいました。

最後にサプライズがぁ~♪

Dsc01425

パパ、ママ登場!(左:あんず姫 右シンバ殿)

Dsc01427

ママとの再会「寂しかったよ~」

Dsc01430

パパも乗り出してくれました。

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ去り

帰宅しました~。

Dsc01434

帰宅すると、もはやお約束の

「爆睡で~ず♪」

ミスター、くらのすけ様、

お忙しい中、ありがとうございました。

Dsc01441

このとおり「お耳」バッチリで~す♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

只今編集中!! 近日公開!!

「梵天丸 The Movie スペシャル」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2006年9月17日 (日)

リザーブキング3冠王!

明治公園で開かれたドッグショーへ虎太郎くんの応援

兄弟や親戚にご挨拶へ行ってきました。

まずは虎太郎くん。BABY R.KINGおめでとう。

注:リンク先はフォレストシーン様です。

3戦3勝かな?今後のショー総ぺろりん

を期待しております。

ショーを終えた虎太郎くんは

Dsc00539

凛々しく、元気よく、イイお顔です。

「梵天丸」と本当に兄弟なのか不安になってきました。

そして生き別れ(言い過ぎ?)た兄弟が遂に集合!

Dsc00531

左から「まりりん」「虎太郎」「梵天丸」

動画「MOV00508.MPG」をダウンロード (約12.4MB)

ストリーミング非対応の為、右クリック対象ファイル保存でダウンロードしてから再生して下さい。

Dsc00510

「手前:虎太郎」「奥:まりりん」

若干、虎太郎くんの方が大きいかな?

Dsc00518

左から「まりりん」「梵天丸」

仲良くおしりをピッタンしてます。

Dsc00532

手前から「まりりん」「梵天丸」「虎太郎」

「ぼん」が一番「もっさり」している。

性格まで一番「もっさり?」しているのは

ミスターや くらのすけさんの話では、、、、、、、、、

「生まれつき」だそうです。

Dsc00543

まりりんちゃんは特に午後は「お疲れモード」

寝顔がかわいい!

Dsc00545

「ぼん」もお疲れ?後ろ足がやな予感・・・・・・・

Dsc00549

やってしまいました。(゜_゜;)

くらのすけ様より命名いただきました。

「ぼんたーマン」 (・∀・)イイ!!

Dsc00550

そこへ「こたマン」

「そんな格好するなよ~」と言わんばかりのツッコミ!

さすが将来のチャンピオン、違います。

Dsc00553

左から「まりりんマン」「ぼんたーマン」

仲良く グー…(__).。oO(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

あら、ぼんくん大きいのね。

あら「まりりんマン」は後ろ足と顔が反対方向?

Dsc00565

左から「まりりんマン」「こたマン」

今度は向かい合って寝てます。

Dsc00569

帰りの車中では常に爆睡でした。

よく見ると、あ~~~~っ

Dsc00574

「しじみちゃん」を超えて「あさりちゃん状態」

師匠判定及び認定をお願いします。m(_ _)m

自宅に帰ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc00582

ソファーの間に挟まる「ぼんたーマン」

顔はどうなってるかというと

Dsc00585

「しじみちゃん」でした。

本日はミスター、くらのすけさま、

ノーフォークテリアオーナーの皆様

(カレンちゃんBOBおめでとう、沙羅ちゃん、ふきちゃん)

ご近所?が判明した「ジーナちゃん」

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

ところでBOBってなんですかぁ?

BOBの意味わからんでおめでとうって言ってる自分って・・・

注1:各わんちゃんの写真の著作権はそれぞれのオーナー、撮影者に帰属します。無断転載・複製はお断りします。

注2:お名前、写真等で間違いがありましたらお手数ですが、コメント願います。まろんの育ての親様」と同様にあまりの進行の早さに把握できておりません。\(_ _ )

注3: 「まりりんマン」「こたマン」「ぼんたーまん」は決して

「中華まん」等の仲間ではなく、(当然コンビニ等ではお求めになれません)

世間の人々の心を癒す為?日々「芸」に励む、

なごみ戦隊、ふぉれすとぉレンジャー?」

のヒーロー名です。 (妄想)

2006年9月15日 (金)

明日はドッグショー初・・・・・・

「観戦(予定)」です。

今日の練習?では

一応走ることが出来ました。

Pict0014_1

神宮外苑を散歩出来るかな?それとも

フリーズかな?

予定というのには理由がありまして・・・・・・・・

  1. 天気が悪そう。(雨が降ると「ぼん」はフリーズします)
  2. 長距離移動に耐えられるか。
  3. 公道も歩けない「ぼん」が見知らぬ地で大丈夫か
  4. これが一番の問題?です。

    ショー会場の雰囲気に耐えられるか?

    予想では、小心者の「ぼん」はフリーズするでしょう。

    あまりに

    フリーズ具合が酷かった場合

   は退散になる可能性が大です。

 等々・・・・・・山は険しい・・・・・・

「虎太郎」くん、3冠目へ頑張ってね。

それ以上に有る意味「ぼん」に頑張ってもらいましょう。

blogを見ていただいてる方で行かれる場合は

いつもの「かご」に入ってる「ぼん」を見つけた場合は

是非、

緊張している「ぼん」をほぐしてやって下さい。

m(__)m

そうと今日の梵天丸はというと

Pict0003

「ぼく、ドコだかわかるかな~」

Pict0004_1

「じーーーーーーーーーーっ」

カーテンに隠れているつもりなのか?

じつは

掃除機を使い出すと

いつもカーテンに隠れる「ぼん」でした。

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック