アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

お出かけ

2008年1月 2日 (水)

賀正♪

A Happy New Year♪

あけましたぁ。おめでた~~~い。\(^_^)/

Dsc05893

注1:ここはニューヨークじゃないよ(爆)

Dsc05892

本年も宜しくお願いだワン (^_-)

2007年5月 2日 (水)

青梅丘陵の巻!

約1週間ぶりの更新です。(汗)

風邪の影響で「ガラガラ声」になっていた時のことです。「梵く~ん」と呼んでも来ないのです(汗)様子を見に行くと・・・すーと「なんだろー?」状態(笑)。そんな「おとぼけ君」のおかげ?なのか体調もほぼ元に戻り、ご心配をおかけいたしました。

復活第一弾は

Dsc04689

「青梅丘陵へ行ってきました」

今回のミッションの説明です。

Dsc04645

「鉄道公園駐車場から行けるところまで行く!!」

であります!!

Dsc04706

「ここがスタート地点、鉄道公園だおぉ~」

Dsc04702

「青梅~東京間を20分で結ぶ新型青梅線」(嘘)

Dsc04619

「いくぞ~」

Dsc04622

「おおぉ。だれかいるよぉ」

Dsc04621

「地元のおじいちゃんかな?あいさつしなきゃ」

Dsc04624

「あれぇおじちゃん早いよぉ~」

Dsc04625

「どこいったかな」

Dsc04626

「なかなか追いつかないね」

Dsc04631

「見失っちゃったね。おじいちゃんすごいなぁ」

Dsc04628

「とりあえず、ここまで来たよ。」

Dsc04629

「おお、おじいちゃん発見。」

Dsc04630

「おお、第一休憩所までもう少しだぁ」

雲がなければ富士山が見えるはずでした(泣)

Dsc04632

「休憩ポイントだぁ~」

Dsc04634

「きもち~ね」

Dsc04635

「疲れたね」

Dsc04638

「がんばっていこぉ~♪」

Dsc04640

「クンクン調査も大事だおぉ」

Dsc04641

「やっとここまできたおぉ」

Dsc04642

「むらさめ広場」発見!!なになに

農林高校最後の卒業生・・・閉校になっちゃったんだね。

最近、都立高校の統廃合が激しいって話は聞いたけど

「机やベンチ」を使わせていただきますね。

そして山を楽しませていただきます♪

Dsc04644

「立派な林道案内」農林高校の皆さん凄いなぁ

Dsc04646

「よし、がんばるぞぉ~」

Dsc04647

「梵くん」ちょっとまって!!

Dsc04656

「なんだおぉ~」

「なに?行くのは良いけど、駐車場まで戻る体力」

「まじ?そんなの考えてなかったよぉ」

「帰ろう♪」

Dsc04654

「水分補給して」

Dsc04662

「来た道を帰るよぉ~」

Dsc04671_1

「疲れたおぉ~。でも楽しいよぉ♪」

Dsc04679

「もうすこしだぁ」

Dsc04681

「見覚えある場所だぁ」

Dsc04682

「僕こういう場所すきだお~」

そこでサプライズが・・・!

Dsc04683_1

「モグラさん」が現れた後の写真です。

もうすこしで梵天丸とモグラさんの写真が

撮れたのに・・・・ひじょーに残念です。

リアル?ボンテンマルクエストできたのに(泣)

Dsc04688

そんなこんなで戻って参りました(笑)

せっかくだから・・・

Dsc04694

「きしゃぽっぽ」と記念撮影♪

Dsc04691

「カメラ向けるとなぜか舌が出る確率が高い」

梵天丸でした。

おまけ

Dsc04692

「あっかんベーな梵天丸?」

2007年4月16日 (月)

フェスティバル

週末は毎月恒例の昭和記念公園の日

ってことで行ってきました。

Dsc04353

「やったぁ~♪」

Dsc04452_1

「フラワーフェスティバルだって♪ラッキー」

Dsc04494

「天気も最高ぉ。」

Dsc04383

「早くいこぉ~」

Dsc04385

「前回来たときは工事中だったんだよ」

Dsc04389

「菜の花畑だぁ。これ全部スープにしてくだしゃい」

Dsc04390

「ぺろりん梵天丸@菜の花畑」

Dsc04399

「お友達発見!!」

Dsc04405

「こんにちワン♪」

Dsc04406

「僕がなんでもかなえてあげるよ」

Dsc04409

「おーい!!僕は男の子だぞぉ!!」

Dsc04420

「珍しいチューリップ発見!!」

Dsc04423

「これもチューリップだおぉ」

Dsc04433

「みんなチューリップだよ」

そしてここからがお友達満載だぁ♪

Dsc04495

「もっさり3TOP結成だぁ。」

Dsc04502

「あぁ~ウイスキー君お久しぶりだねぇ」

「ってことはひょっとして」

Dsc04504

「コナン君だぁ~♪」

Dsc04506

「元気だったかぁ~」

Dsc04508

「元気だったよぉ~」

Dsc04509

「すりすりタイム中」

Dsc04510_1

「またねぇ~♪」

Dsc04513

「今日も大満足じゃ♪」

・・・・と思いきや

Dsc04359

「ノーフォークテリアなお友達だぁ♪」

Dsc04368

「はじめまして」

Dsc04365

「とっても落ち着いた6歳な大先輩だそうです。」

ということで、なんと今日は

3頭のノーフォークなワンに会うというミラクルが

ありました。

Dsc04203

「充実じゃ♪」

2007年4月14日 (土)

入れてくれよぉ

多摩川の近くのお花畑にきたよ。

Dsc04241_1

「チューリップが満開だぁ」

Dsc04244

Dsc04245_1

「中に入りたいよぉ」

Dsc04247

Dsc04248

「やっぱ中に入りたいよぉ~」

Dsc04255

「怒ったぞぉ。チッチしてやるぅ。」

Dsc04261

「怒ったかいがあって、畑に入れてくれたよ。」

Dsc04264

「でもお花のところがいいなぁ」

Dsc04269

「いくぞぉ~」

Dsc04270

「ここまでは許可もらったよ(笑)」

Dsc04279

「満足だぁ~」

Dsc04280

「お土産つきだおぉ~」

Dsc04281

「待ちきれないから、食べちゃおーかな?」

Dsc04283

「さっそく菜の花調理中♪」

Dsc04284

「茹であがり♪」

Dsc04287

「菜の花&タケノコのチキンスープとドッグフード」

Dsc04289

「写真はいいから、早くしてくれよぉ~♪」

Dsc04290

「いただきまぁ~す♪」

Dsc04299

「速攻で完食♪」

Dsc04302

「ドッグフードも・・・」

Dsc04308

「完食だおぉ♪」

Dsc04313

「もっとくだしゃい。」

Dsc04314

「まんぞくじゃぁ♪」

Dsc04202

「Zzzzz・・・・」

2007年4月 2日 (月)

満開♪

1年間365日で数日しか楽しめない満開週間です。

Dsc04180

「桜吹雪だぁ~♪」

Dsc04181

「桜街道だぁ~」

Dsc04166

「ここも桜だぁ」

Dsc04159

「桜はもういいって?」

Dsc04110

「これで桜はおしまいだよ」

Dsc03918

「1週間前のモクレンはこうでした。それが!!」

Dsc04120

「どぉ~ん!!」

Dsc04122

Dsc04133

「今度はモクレン街道だぁ~」

Dsc04132

「モクレン街道 With らいおん風な梵天丸」

Dsc03913

「道中、もっさりテリアくんに会ったよ」

「最強!?もっさり2TOP完成だぁ(笑)」

Dsc03484

「もう疲れたよぉ~」

2007年2月26日 (月)

しゅしゅぽぽ♪

  日曜日と言えば車でのお散歩です。

Dsc03292

「何処に行けるのかなぁ~」

約1ヶ月ぶりに昭和記念公園にきたおぉ~♪

Dsc03202

「ラインベルト アーリーセンセーション」

と何とも名前の長~い水仙が満開です。

Dsc03212

この景色はもう春ですね。

でも梵くんのお目当ては・・・

Dsc03215

「ノドが乾いたよぉ~♪」

でもせっかくなので、はいちーず♪

Dsc03218_1

「おーいもっと水をのませてくれよぉ~」

Dsc03227

「やっぱ、自然は最高だよ。」

Dsc03238

たそがれ梵天丸

と、その時でした。

「ぽっぽ~♪」

Dsc03242

「ん?なんだぁ~」

Dsc03247_1

「ぽっぽさんはどこだぁ?」

Dsc03250

「みつけたぞぉ~」

Dsc03251

「今日こそは乗せてくだしゃい」

Dsc03252

「あああぁ~行っちゃうよ」

Dsc03253

「まってくだしゃ~い」

Dsc03254

「いっちゃったよぉ~」

Dsc03266

「しだれ紅梅が凄いねぇ」

Dsc03271

「記念に一枚撮ってちょ~だい」

もういっちょ

Dsc03273

「しだれ紅梅としだれ梵天丸」

Dsc03282

「あれ?もう帰るの?」

Dsc03294

「おおっ、良いこと考えついたぞ♪」

Dsc03298

「今日からここが僕の指定席だぁ♪」

グー…(__).。oO

・・・・「ぽっぽしゃ~ん」

2007年2月24日 (土)

わん用ピザ?

いつもとは違ったコースでお散歩です。

Dsc03161_5

「ちょっとまえまでカシャカシャ絨毯だったのに」

Dsc03176

「花がきれいに咲いてるよ」

Dsc03156

「とりさんもお散歩してるのかな?」

Dsc03173_2

「緑がいっぱいになってきたね」

Dsc03170

「僕はこの中で遊んではダメなんだって。残念だおぉ~」

Dsc03179_1

「今日はドッグカフェ、クラーレさんに寄ったよ。」

Dsc03183

「疲れたからちょっと休憩だぁ」

Dsc03181

「おいおいウマそーなの食べてるねぇ」

ゴメンね梵くん。

今日はイベリコ豚や信州そばを食べに来たんだよ。

「そりゃないよ。ここはドッグカフェだぞぉ~僕のは?」

Dsc03188

「おお。店長さんが来たぞぉ♪」

Dsc03189

「何か持てるよ~♪o(^-^)o ワクワク」

Dsc03190

「やったぁ~♪\(^_^)/」

梵くんが食べてるのは

Dsc03191

ワン用ビザです。

実は製品化前の試食品だそうです。

Dsc03177

「メーカーさん早く製品化してね~♪」

「歯ごたえがあってすごく美味しかったよぉ~。」

Dsc03196

お土産まで頂いちゃいました。

店長さん。ありがとうございました。

ちなみにこの「ピザ」はまだ商品ではないので

グラーレさんへの問い合わせ等はご注意下さい。

運が良ければ・・・

2007年2月12日 (月)

お買い物~♪

僕のだい好きな大型ホームセンターが

近所に増えたので行ってきたよぉ~♪

Pict0002_18

「おおぉ、なんだぁ?」

Pict0004_25

「有名なライオン君が来てたよぉ~」

Pict0003_19

「カゴ好きな僕には買い物カゴはたまらないよ。」

Pict0007_15

「チッチシートゲットぉ\(^_^)/」

Pict0009_17

「カゴが占領されていくよぉ。こんなに買うなよぉ~」

Pict0010_18

「黄色い液を倒さないでくれよぉ。僕、潰れちゃうぞぉ」

Pict0011_15

「いろんな絵があるんだね♪」

Pict0017_11

「この絵、くだしゃい♪」

Pict0014_15

「・・・スルーするなよぉ(-_-メ)」

でもちゃっかりゲットしてきたよ。

絵じゃないけど

Pict0049

「ジーパンをゲットしたよ~(^。^)」

Pict0051

「大満足だぁ~。」

2007年2月 5日 (月)

くじら~♪

日曜日に何処へ行ったかと言いますと。

Dsc02882

梵ちゃん初めての場所♪

Dsc02934

くじら公園に来ました。

Dsc02937

「なんだかいつもと勝手が違うぞぉ~」

Dsc02887

「地面がゴツゴツしてるよぉ~」

Dsc02888

「いつもの多摩川とちがうぞぉ~」

Dsc02884

「歩きにくいぞぉ~」

Dsc02885_4

「ほ~らぁ。こんなにゴツゴツだぞぉ♪」

Dsc02896_1

「赤土が固まってるぞぉ~」 梵も固まってるぞぉ~

Dsc02897

「こんな状況では一歩も動けましぇん」

Dsc02910

「と思ったら・・・今度は石畳だぁ。」

Dsc02911

「くじら公園は最高かも?」

Dsc02920

「探検には最高♪」

Dsc02927

サッカーグラウンドが数面に野球グラウンドも数面

「使ってない日は走り放題だぞぉ~」

Dsc02939

「電車の車輪まであったぞぉ~♪」

でもこれは・・・

Dsc02941

痛ましい事故を後生に伝えるために事故現場から発見された車輪を設置した物でした。

Dsc02942

「つかれたよぉ~。でもクジラさんは何処にいるんだ?」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

このくじら公園は最高に犬の散歩に

適していることがわかりました。

この楽しさを動画で近日ご報告できればと思ってます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2007年1月27日 (土)

春のお便り?

沢山写真を撮りすぎたので本日は写真中心で~す。

Dsc02733

「あそこに行きたいよ~」

Dsc02735

「フェンスの奥はアメリカなんだって。不思議だぁ~」

Dsc02788

昭和記念公園にきたよぉ~

Dsc02738

「到着したんだけど・・・工事中?」

Dsc02740

「春に向けてお花を植えてたよぉ~」

Dsc02742

「しあんくん」こんにちワン♪

Dsc02747

「後ろ足が特に可愛いコーギー君でした」

Dsc02750

「これはなんだぁ?」

Dsc02760

「ミッシェルちゃん」こんにちワン!

Dsc02761

「背中に可愛い羽が生えたトイプーちゃんでした。」

Dsc02762

やはり暖冬なんでしょうか?水仙が咲いてました♪

Dsc02766

「誰かいるよぉ~」

ノーフォークなお友達が・・・・・

Dsc02772

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!  

とっても可愛い男の子♪

Dsc02767

後ろ姿が一緒だぁ~♪(左:シュナウザーのウイスキー君)

Dsc02770

コナンくん。梵と実は同い年だそうです。

Dsc02773

「福寿草も咲いてました」

Dsc02776

「ロウバイの良い香りが・・・・」

Dsc02779

「何をしてたでしょ~?」(口元に注目)

Dsc02780

「水仙」

Dsc02781

「梅」

Dsc02785

「梅」

Dsc02791

「ケアンテリアのふく ちゃん」こんにちワン

Dsc02789

「またおいかけこしよ~ね♪」

もしかして

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

とおもったら先ほどのコナン君に再会♪

Dsc02794

「また遊ぼうね♪約束だよ~」

Dsc02796

「ウイスキー君もまたね♪」

Dsc02797

Dsc02804

もっさり可愛いケアンテリアのキキちゃん

Dsc02807

Dsc02808

「あっという間だったおぉ~。帰りたくないぞぉ~」

「千代丸君お勧めのトリーツ食べて帰りた~い」

「今回も会えなかったよぉ~」

Dsc02809

お姉さん奏でるサックスの音色に「なんだろ~連発」して

Dsc02812

「爆睡だおぉ~」

さすがに疲れたとおもいきや・・・・

夜の部♪

Dsc02698

「柴犬のジョイくん」

Dsc02694

「あっちむいてホイ♪」

Dsc02695

「ジョイくんの勝ち♪」

いつも遊んでくれてありがとう♪

Dsc02814

「さすがに疲れたよぉ~」

Dsc02815

「拡大:あさりちゃん」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

次回予告♪

久々にムービーの予感!?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック