アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

散歩

2008年10月26日 (日)

まだ夏なのか?

秋です♪

多摩川です♪

Ca3a0065

水か冷たいです♪

Ca3a0066

水を飲みます♪

Ca3a0070

寒いけど泳ぎます♪

Ca3a0078_2

どんどん泳ぎます♪

・・・

・・・・

・・・・・

1時間経過・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

Ca3a0077

とことん泳いでます(汗)

Ca3a0082

お帰りです♪

Blogは更新されてませんが

相変わらずな梵天丸です(笑)

2007年7月18日 (水)

~る♪~する♪~だおぉ♪

天気もなんとか持ちこたえているので

いつもの川へ行ってきたおぉ~♪

Dsc05341

「階段を駆け上がる~♪」

Dsc05338

マウンドに上る「なんだろ~王子??」♪

Dsc05335

「階段を下る~♪」

Dsc05330

「側溝を渡る~♪」

Dsc05329

「ダッシュする~♪」

Dsc05328

「よそ見する~♪」

Dsc05319

「まったりする~♪」

Dsc05312

「眺める~♪」

Dsc05346

「満足だおぉ~♪」

2007年6月 7日 (木)

冷や汗・・・

いつもの公園で散歩中の出来事です。

梵くんの「う○ち」を片付けてるとき。

なんだかリードの感触が無い事に気づく・・・

あああああぁああああぁぁぁぁぁ~

「梵がいない」

焦る。あせるアセル。

周囲を見渡す。

いた。

公園でウォーキングしている人たちの足を止めて・・・

「抱っこしてくだしゃい。」(高速しっぽフリフリ)

「なでなでしてくだしゃい」(超高速しっぽフリフリ)

皆様にかこまれてご機嫌な「ヤツ」がそこにはいた。

「ぼんくん~」と呼んでみる。

しっぽフリフリで伏せして待ってる。

・・・・

「脱走の容疑で現行犯逮捕だ!!」

・・・まてよ。

何故脱走した??

犯人は・・・・・

Dsc04988

「リードでした。」

拡大すると・・・

Dsc04989

「(O_o)WAO!!!」

毎日酷使しすぎたのか、フックが壊れてしまいました。

皆様もリードの点検してみて下さい。

これからは毎日点検しようと思います。

なんせ命綱ですから。

梵が無事で良かったです。

と言うことで「釈放」

Dsc04979

「ぼくは悪くないぞぉ~、釈放は当然だぁ!」

そんなことより・・・

Dsc04981

「ロングリードが壊れちゃったおぉ~(泣)」

「おにいちゃん♪」

DogNews!さんで

新しいの買ってきてくだしゃい♪

それか一緒に

買いに行こぉ♪

お願いだおぉ~♪

(プール入りたいし\(^_^)/)

2007年6月 3日 (日)

あちーなぁ♪

今週もダイジェスト(笑)

blogは容量を追加する方向で現在検討中です。

Dsc04900

「あちーなぁ」

Dsc04903

「でも芝生は気持ち~なぁ」

Dsc04907

「お家は涼しくてサイコ~だぁ♪」

Dsc04910

「お腹がすいたおぉ。」

Dsc04911

「あれぇカメしゃんがいるよぉ。」(未だに無傷だぁ♪)

Dsc04916

「カメしゃんはいやだおぉ~」

Dsc04924

「ドライブ最高~♪」

Dsc04927

「なんか最近、あちーなぁ」

Dsc04931

「あのぉ~。お水くだぁしゃい。」

Dsc04935

「かわい子ちゃんにかこまれて照れちゃうおぉ~」

Dsc04942

「なんかちょ~だい。」

Dsc04944

「なんだろ~連発中(笑)」乗りたいのかな?

Dsc04946

Dsc04953

Dsc04957

Dsc04960

「昭和記念公園はいつ行ってもお花が綺麗です。」

Dsc04963

「ハーフタイムだおぉ」

Dsc04964

「あちーけど自然の中は最高だね」

Dsc04978

「トイプーとシュナウザーのミックスなんだって。」

しかもなんとお名前が・・・

「あんずちゃん」。ママワンと同じ名前だぁ~♪

Dsc04974

「また遊ぼうね♪」

Dsc04908

「寝る時間だよ♪ではおやすみぃ~。」

次回更新は・・・・未定です(笑)

容量が無いくせに、写真載せすぎだし・・・(爆)

2007年5月27日 (日)

久々の更新♪

寝ても覚めても梵天丸を開設して初めてのブランク。

約1か月ぶりの更新です(^_^;)

理由は...

①ブログの容量が殆んど無くなってしまいました。

②ネタが無くなってきた。(笑)

③なんだか忙しくて更新の余裕がない。

以上、トリプルパンチ状態 (--〆)

今後は忙しさとブログの引っ越しや容量の追加などの問題が改善されるまで

「まったり更新」で行こうと思います。

今回はアルバムの写真をいくつか消して対応しました。

ではここ最近の梵天丸をダイジェスト♪

Sn380433

おいおい。どこに座ってるんだぁ?

Sn380434

「どっかいこぉ♪」そこは椅子じゃないぞ(怒)

Dsc04819

「あちいなぁ♪」

Dsc04814

おいおい。何所歩いてるんだぁ?

Dsc04815

おお(@_@;)。ついに「ざぶーん」かぁ?

Dsc04840

「あの山の上から見たらどう見えるんだろぉ?」

Dsc04777

「よし。のぼろぉ♪」

Dsc04772

「疲れたよぉ♪」

Dsc04782

「のぼったおぉ♪」

Dsc04876

「ドライブ大好き♪」

そして今週あった可愛いお友達♪

Dsc04879_1

Dsc04883

「ポメラニアンのマロンくん」

Dsc04894

Dsc04896

「トイプーのティファニーちゃんとジャックラッセルのジェニファーちゃん」

Dsc04897

(お名前情報募集中、オーナー様もしご覧になってましたらコメントお願いします。)

僕は...............

Dsc04820

元気だおぉ~♪by梵天丸

次回更新は未定です byオーナー(泣)

2007年4月 8日 (日)

祭り2♪(+選挙)

祭り最終日です。

「ドンドン♪カンカン♪ドンドン♪」

Dsc04238

「怖いよー」猛烈なストライキ&なんだろ(笑)

Dsc04231

原因はこれです。せっかくなので強引に・・・

Dsc04229

「はぁはぁ、助けてくれよぉ」 記念撮影\(^_^)/

それと今日は東京都知事選挙の日

投票所である小学校へ

Dsc04227

「校庭って初めてだおぉ~」

梵くん。滅多に入れないから楽しんでね。

Dsc04226_1

ん?ひょっとして・・・

Dsc04226_2

拡大すると、飛んでる?ぼんたーマン(笑)

2007年4月 7日 (土)

祭り♪

Dsc04207

「お散歩にいこぉよ♪」

Dsc04211

上水はまだ桜が満開です。

Dsc04208

「記念撮影だおぉ」

Dsc04210

「あれぇ?なにかやてるよぉ!!」

Dsc04213

「早くいこぉ!!」

梵くんが反応しているのは・・・

Dsc04220_1

「チョコバナナぷり~ず♪だおぉ」

2007年4月 4日 (水)

満開~荒らし~雷♪

今日も先日に引き続きお花巡りです。

Dsc04104

「良い天気だね~」

梵くんの庭のお花を紹介します。

Photo_10

2_4

「サクラソウが満開だおぉ~♪」

つづきましては

5_1

3_2

2_5

「パンジー特集!!」

Photo_11

2_6

「最後に椿で~す」

Dsc04105

「僕と遊んでくれないの・・もう怒ったぞぉ!」

Dsc03516

「なんか無いかなぁ♪」

Dsc03521

「ロープボール発見だぁ♪」

Dsc03509

「スパイキーボールも発見」

Dsc03513

「なんだぁ~これはぁ??」

Dsc03514

「びよぉ~ん」(左下にかろうじて梵の口が写っ・・・)

さんざん荒らした結果・・・

Dsc04197

「これに決めたよぉ~♪」

「投げて遊んでくだしゃ~い♪」

その頃外では「ピカーン」「ドーン」「ゴロゴロ・・・」

雷&雨&風と午前中の天気がうそのようです・・・

雷の音になんだろ~している梵くん(笑)

君は変だぁ(笑)

2007年2月28日 (水)

あそぼ~

暖かい日もあれば寒い日もある。

雨が降る日もあれば晴れる日もある。

今日は風がとても強い日でした。

Dsc03318

「ムサシくんあそぼ~♪」

Dsc03327

「ラブくんもあそぼ~♪」

Dsc03325

「僕の方が大きいぞ~」

Dsc03320

「いや、僕だってばぁ~。いやいや僕の方が大きいって」

Dsc03328

「おいおい、心配するな!どっちも小さいから!!」

Dsc03332

「へ~だぁ。どうせ僕は小さいさぁ。」

Dsc03331

「プンプン!!」

Dsc03330_1

「プンプン・プンプン」

Dsc03333_1

「疲れましたぁ」

Dsc03336

「ねぇ、かえろ~?」

帰り道・・・

Dsc03339

「シェルティのナルちゃんこんにちは!」

Dsc03343

「・・・・どうやら僕が小さいのは間違いないね」

Dsc03316

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)・・・居眠り中♪

2007年2月16日 (金)

だぁ~

Dsc02995

「おおぉ!雨降ってないぞぉ~」

Dsc02993

「お外は気持ちよさそうだなぁ」

Dsc02997

「どっかいこぉ!!」

Dsc03013

「しゅっぱつだぁ~♪」

Dsc03017

「おしりだぁ~」

Dsc02986

「お花だぁ~」

Dsc02983

「とっても可愛い。あいちゃんだぁ~\(^_^)/」

Dsc03039

「ただいまだぁ~」

Dsc03032

「おやつだぁ~♪」

Dsc03000

「今日も疲れたぁ~」

@@@@@@@@ お知らせ @@@@@@@@

Top_2

BNC(梵天丸ニュースチャンネル)

なるものを開局いたしました。

過去のムービーの代表的な作品を公開してます。

「blogで公開した作品より高画質・高音質」で

再生できます。

宜しかったら見てみてください。

5ヶ月8ヵ月ではずいぶん顔つきが変わってますね。

いつの間にか成長してる梵天丸なのでした。

http://video.mina-kuru.jp/chan_detail.html?chansq=298

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック