アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

スペシャル・特集

2007年10月20日 (土)

素敵なバーナー

知り合いのグラフィックデザイナー

「えあますたー」さんに新バーナーを作っていただきました。

Image20071011155044414

Image20071011155045781

Image20071011155046575

やばいぐらい素敵なバーナーありがとうございます。

どれにしようか迷っちゃうので、

全部採用させていただきます。

ありがとうございました(^○^)

私は更新がんばります。

(すっかり月一ペースになってしまった。反省)

2007年3月18日 (日)

ムービーコンテスト受賞??

いつも「寝ても覚めても梵天丸」に

遊びに来ていただだき

ありがとうございます。

今回、ご報告があります。

メールチェックしていたらこんなメールが来ていました

2_3

ええ?まじぃ~?当選したぁ

しかも賞品がある模様♪\(^_^)/

ちなみに受賞作品はこちらです。

当時の記事へジャンプ

オーナーの受賞コメント

今後も出来事や珍事件の撮影に

精進する所存でございます。

っておいおい(汗)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

@@@@@@@@@@@@@@@@

リンクPAPI★FOLKを追加いたしました。

@@@@@@@@@@@@@@@@

2006年10月26日 (木)

フォレストTheMovie!!

梵天丸The Movie 第5弾!!

本日は

フォレストスペシャルです。

プレイヤーの再生ボタンをクリックして下さい。

ミスター、くらのすけ様。

ありがとうございました。

☆★過去のシリーズ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第1弾 なんだろThe Movie!!

第2弾 フリフリThe Movie!!

第3弾 足技The Movie!!

第4弾 なんだろ~THE MOVIE 2nd!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注:再生出来なかった方いらっしゃいましたら

  コメントをお願いします。

  可能な限り対応致します。(ページが重い等含む)

  ナローバンドの方はごめんなさい。

2006年9月29日 (金)

今夜はファイナル「もっ・・・」?

「もっさり感謝デー」です。

解説:我が家における「もっさり」とは?

  1. 見た目の通り毛が「もっさり」している容姿
  2. 動きが「もっさり?」している様子
  3. 性格が「もっさり?」している様子
  4. 今日までの梵天丸のこと。

今日はコメントも少ないです。

「生まれ持ったファイナルもっさり」

を写真をクリックして

フルスペックご鑑賞下さい。

(ページが重くてすいません。)

Dsc00884_1

Dsc00885

撮らないで~!恥ずかしいよぉ~♪

Dsc00899

最後の「もっさり」ブラッシング♪

Dsc00908

どっち?が顔でしょ~ぉ??

Dsc00912

「ピカピカ・ツヤツヤもっさり?」

Dsc01010

「もっさりぼんたーマン」

Dsc01012

「もっさり拡大」

そして・・・・・・・・・

ついに、大好きな

「もっさり」とお別れする決断をしました。

以上で「もっさり」とお別れです。

明日、ぼんくんの第2の故郷DogNews! 様

06.05.04兄弟で最後の「もっさり」を

「ぬきぬき」してきま~す♪

ありがとう「もっさり」♪

今度会う日まで~ぇ♪「もっさり」よぉ~さらば~♪

 ~ 梵天丸エピソードⅠ Legend of もっさり END ~

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

次回予告!! 

なんと、あの梵天丸がスッキリ?リニューアルの巻!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2006年9月27日 (水)

今夜は「なんだろ~」スペシャル。

①「通常のなんだろ~」

Dsc00788

まず「正面から」

Dsc00791

「お口を閉じて30°左ひねり」

②「E難度3段なんだろ~」

Dsc00796

まず「正面舌だしペロりんから」

Dsc00798

「お口を閉じて45°左ひねり」

Dsc00797

フィニッシュは「お口を閉じて45°右ひねり」

決まりました。

「舌だし」からの左右45°のコンビネーション。

フィギュアスケートで例えると4回転サルコウからのトリプルアクセル並の難度です。

③「おちょこ口でなんだろ~」

Dsc00804

「正面おちょこ口から」

Dsc00803

「おちょこ口での45°左ひねり」

これは、はじめの口を閉じた状態からの「なんだろ~」大変レアです。

口を閉じた状態から「なんだろ~」すると、高確率で「おちょこ口」になります。

④「寝起きでなんだろ~」

Dsc00808_2

「伏せの状態から起きあがりながら」

Dsc00807

「眠そうなまま左15°ひねり」

一生懸命「なんだろ~」しようと頑張ってるが

あまりの眠さに「ひねりが甘い」

パターン。これも結構レアです。

以上、今夜は

「なんだろ~」特集でした。

皆さんはどの「なんだろ~」がお好きですか?

コメントお待ちしております。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

梵天丸流「なんだろ~」講座

①口笛を高低音混ぜて吹く。

②口で「はっはっはっ」ってな感じで犬のまねをする。

③「なんだろ~、なんだろ~」と言いながら首を振る。

 ・ポイントは「お座り」の状態から行う。

 ・ハイテンションな時は避ける。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック