アクセスカウンター

  • いらっしゃいませ。
    只今ワン目
    のお客様です。
    ヨロシク
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ノーフォークなお友達

  • DearMarron 3
    まろんくん&梵と兄弟まりりんちゃんのblog。
  • 365日ノーフォークだいすき!!
    梵天丸のブリーダーさん。
    犬舎での様子がわかるblog。
  • 3男3女物語
    ノーフォーク・コーギー・MIXとのWAN-DERFUL LIFE
  • 迷犬ラッシーの珍道中
    虎吉くんをはじめ4頭の犬達が起こすドタバタ劇blog。
  • ECHOS M ブログ
    ノーフォク、コリー、シェルティのブリーダーさんのblog。
  • Noel & Quincy's Garden
    梵と同犬舎出身、ノエルちゃん&クィンシーくんのHP&blog♪
  • J.K.C.日報。
    梵天丸の兄弟犬,ベイビーKINGコタロー君のblog
  • PAPI★FOLK
    梵君と同じシンバ&あんずの子
    小太郎君とパピヨン・アトリちゃんのblog
  • ラルゴミーア
      
    ノーフォークテリアの歴史や特徴など詳しく紹介されているジェーンさんのHP。沢山のノーフォークが登場するBlogも必見!!

いろいろなお友達

お友達の過去ログ

犬舎・お店Link

  • Forest Scene Jp
    ノーフォークテリアのブリーダーさん。
    ブリーディング&ドッグショー情報満載
    梵天丸は「シンバ」と「あんず」の子です。
  • DogNews!
    梵天丸と初めて出会ったペットショップ&ドッグラン♪
    ホテルにトリミング・プール完備!!
    是非遊びに行ってみて!!
  • DogParkCafe curare青梅店
    わんちゃんメニュー充実のドッグカフェ。洋服やリードも豊富♪飼い主に嬉しいイベリコ豚に名古屋コーチンも。

梵くんと行ったお宿

犬も一緒に旅行!!

  • pet宿.com(ペット宿ドットコム)
    pet宿.com

梵天丸バーナー

  • リンク用バナー画像です。
    リンクしていただける方は記事にコメントをお願い致します。
    バーナー

成長

2008年5月 5日 (月)

ビバ!2歳っ( ^^) _U~~

えーーーっつと

正月ぶりの更新でっす。(^^ゞ

Ca390221

「今日は暑いであります(・へ・)」

2歳を記念して、昭和記念公園へ来ました。

Ca390224

「こっちになにかあるぞ」

Ca390227

「喉が渇いたぞ(^◇^)」

Ca390230

「何だかこの感覚、久々だなぁ」

Ca390232

「どれどれ、ひと泳ぎすっかぁ」

Ca390231

「バチャバチャ(^^♪」

Ca390188

「自然乾燥中♪」

まだ5月です(^^ゞ

今年の夏がオモイヤラレル

成長っぷりです(>_<)

2007年9月19日 (水)

グルーミングいったよ

大変に久々の更新となりました(;´_`;)

なんだかんだで夏も終わり秋の気配が漂う今日この頃

昨日、ミスターのところにグルーミングへ行きました。

Dsc05450

かなりお疲れモード(-.-)

さすがに疲れたようなので

今日、多摩川へいきました\(^_^)/

Dsc05467

きもちぃーのだぁ(^○^)

Dsc05463_2

このー木なんの木♪気になる木~♪

Dsc05465

近づくと普通の木~♪

Dsc05461

さあ帰りましょう♪

Dsc05462

やだおぉ~((~d=(`ヘ・)=b~))

2007年5月 4日 (金)

正宗?

2007年5月4日本日をもちまして

早いものいで1歳を迎えることができました。

ご褒美にいつもの公園へ(どこがご褒美だぁ?)

Dsc04735_1

「少しは大人になったどぉ」

Dsc04736

「なにかくだしゃい」

Dsc04728_1

「これは、いつものんでる水だよぉ」

お家に帰ったらいいものあげるよ。

Dsc04743

「やったぁ」

Dsc04749

梵天丸+兜=伊達正宗@明日はこどもの日

「こんな重たい兜いらないよぉ。」

その兜をかぶれないようでは

まだまだ「正宗くん」にはなれない梵天丸でした。

2007年4月18日 (水)

リニューアル!?

梵天丸とblogが3か月ぶりにイメチェン

致しましたのでお知らせいたします。

まずは梵天丸です

今回もブリーダーさんであります

フォレストシーンjp様にお世話になりました。

今回デジカメを忘れるという大失態。

でもって梵のプラッキングが終わった後

携帯電話で写真が撮れることを思い出しました。

なのでアフターしかありません。(泣)

Sn340054_1

「リニューアル梵天丸とミスター様」

スーパー超もっさりからすっきり大変身!!

家に戻った梵天丸は・・・

Dsc04548_1

「正面スフィンクス図♪」

Dsc04531_2

「あっちむいてホイな正面図♪」

Dsc04574

「側面図♪」

Dsc04567

「おしり正面図♪」

Dsc04561

「おねだりローアングル正面図♪」

Dsc04571

「斜めぺろりん正面図♪」

Dsc04524

「かたつむり背面図♪」

Dsc04577

「お疲れ梵天丸♪」

背中スッキリ、お腹がソフトもっさり!?

そのかんじが今回感動しました。

(写真ではわかりずらいですが)

お忙しい中ありがとうございました。

今回はもっさりしすぎたので次回は早めに伺います。

そしてblogもバージョンアップいたしました。

①人気記事ランキング

②リンク元ランキング

③検索フレーズランキング

④アクセス地域ランキング

⑤blog内検索

⑥携帯電話専用QRコード(正式版)

今後ともよろしくお願いいたします。

2007年3月15日 (木)

新しいベッド来たぁ~♪

梵くんが我が家に来た時に

購入したクッションがボロボロになったので

新しい物を買ってあげました♪

いきなりまったりしてるけど・・・

なんだかアゴの高さが・・・

こーんなに高いです(苦笑)

でも気持ちよさそうに寝てくれてるので良かった♪

ちなみに写真で分かるとおり・・・

ゾウさん&カメさんが

「仲間になりたそうにこっちをみている」

約1週間、ぞうさん&カメさんは全く動いてません(泣)

遊び方をマジで伝授願います(;´_`;)

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

2007年1月24日 (水)

すっきり!

グルーミングへ行きました。

どこへ行くか何も知らない梵天丸♪

Dsc02686_2   

「ここは何処だぁ?」

Dsc02684

上里SAだよ♪

「ここで1時間ぐらいお散歩したいなぁ~」

とストライキが多少あったものの

無事にフォレストシーンさんへ到着。

梵君ゴメンね。

グルーミング中は・・・

Dsc02692

おもいっきり遊んでました♪

Dsc02691

Dsc02690

温泉に入って♪

Dsc02689

美味く食事をして♪

でも頭の片隅から梵君が離れない・・・

やっぱり気になる。

そのとき梵君は・・・

こんな感じでした♪(フォレストさんのblogへリンク)

心配は無用でした。

生まれて、育った環境ですからね~♪

ひょっとして我が家より居心地が良かったりして?

Dsc02705

いつものソファーでリラックス中♪

Dsc02707

久々に締まったお顔な梵天丸♪

Dsc02709

クッションを抱いて寝る梵天丸♪(特に後ろ足)

そしてその10分後は・・・

Dsc02715

そしてそれまた数分後は

昨日同様ひくり返ってました。

本日は、お忙しい中ありがとうございました。

それと、紹介いただいたドッグフードですが

今までにない食べっぷりで驚いてます。

ミスター。くらのすけさま。

2ヶ月後も宜しくお願いいたします。

2006年10月26日 (木)

お耳の矯正の巻!!

お耳の矯正の為、梵天丸の故郷

フォレストシーン様へ火曜日に行にきました。

あいにくの雨・・・・・

事前に調べておいた「ワンOKのスポット」

の中から今回はこちらへ

Dsc01381

Dsc01383

オープンスペースは「ワンOK」です。

って雨は大丈夫なの?

Dsc01382

大丈夫。「電動式テント」で快適でした。

Dsc01379

Dsc01378

1時間のドライブにも負けず

Dsc01358

元気な梵天丸

Dsc01361

「僕のメニューはないのぉ?」

残念ながらありませんでした。

Dsc01366

「食べたいな~」

Dsc01368

「おねがい~。ちょっとでいいからぁ~」

Dsc01374

「くれよ~」

Dsc01377

「・・・・・・・・・・・・」

Dsc01370

寝ちゃいました。。。

その間、「グラタンスパゲティ」を

堪能しました  (^。^)/~

くらのすけ様!

是非ミスターと一緒に行ってみてくださいね♪

ワン同伴OKですよ~♪

そしてついに梵天丸は里帰りしました。

「明治公園以来のご挨拶~♪」

Dsc01389

(ミスターと 左:こた君 右:ぼん )

Dsc01393

Dsc01412

「皆ワンとご挨拶!」

その後、騒がしく走り回る皆ワン!

Dsc01401

「ミスターに捕獲される兄弟」

その後、梵天丸はお耳の矯正へ行った後

奥から可愛い声が・・・

あらぁ~♪最高です!!

Dsc01419

「連れてかえってよ~♪」

って聞こえた梵天丸オーナー。

Dsc01405

やばすぎですミスタ~♪

夢にも出てきちゃいましたぁ~この子♪

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

Dsc01422

お耳の矯正から戻ったミスターと梵♪

ついでにプラッキングもしてくださいました。

最後にサプライズがぁ~♪

Dsc01425

パパ、ママ登場!(左:あんず姫 右シンバ殿)

Dsc01427

ママとの再会「寂しかったよ~」

Dsc01430

パパも乗り出してくれました。

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ去り

帰宅しました~。

Dsc01434

帰宅すると、もはやお約束の

「爆睡で~ず♪」

ミスター、くらのすけ様、

お忙しい中、ありがとうございました。

Dsc01441

このとおり「お耳」バッチリで~す♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

只今編集中!! 近日公開!!

「梵天丸 The Movie スペシャル」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2006年10月10日 (火)

未知の世界へ・・・

リビングでお眠中な梵天丸♪

Pict0007_4

テーブルの下で「ぼんたーマン」

寝ている間に2階での用事を済ませることに

しました。

いつもは、起きて寂しくなると

「くーん、くーん」と泣くのでそれまでは

大丈夫と考えてました。

今日は違いました。

何時になっても、泣かないのです。

そして、「コトン・コトン」と聞き慣れない音が・・・・

急いで階段へ行ってみると・・・・・

Pict0002_3

「この上には何があるのかな?」

昇ってきてる~♪

寂しそうな顔で見つめてる・・・・・・

Pict0003_2

「なんで僕を連れて行ってくれないんだよぉ」

わかったよ、それ以上昇らないでね!

リビングに戻ろうね。と思いきや・・・・・・

Pict0001_5

・・・・・・「怖いよ~」

昇ってみたものの、降りられません(泣)

Pict0004_5

「ぼく、怖いから降りないよ、おろしてぇ」

結局、未知の世界は「お預け」な「ぼん」なのでした。

2006年9月30日 (土)

ぼんたーマン変身!!

本日は初プラッキング。

埼玉県北本市にある

ぼんの第2の故郷DogNews!様を目指しで出発。

Dsc01020

約50kmのロングドライブです。

Dsc01023

「ドライブ中は爆睡です」

想定外に早く到着したため、北本総合公園

Dsc01044

すごく大きい綺麗な公園でした。(詳細は後日)

Dsc01073

散歩して少々お疲れな「ぼん」

そして13:20にDogNews!様に到着。

スタッフの皆様と共になんと

長男「桃太郎」くんがお出迎えしてくれました。

早速、兄弟で店内を走り回り落ち着いたところで

スタッフの方: 「今日はどうされますか?」

ぼんママ:

シンバ パパにして下さい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな意味不明な注文をのこして

ガラス越しに見守ることが出来るが

あえて「ぼん」を邪魔せず、集中させるために

家族は温泉へ。(これまた意味不明)

約3時間後・・・・・・・・・・・

Dsc01086

「も~!ドコ行ってたんだよぉ~」

ごめんね。 (温泉行って・買い物して・お食事して・・・)

それにしても

かなりスッキリしてイイ感じ。

家族一同・・・・ カワイイ~(笑)

あの「もっさり」が無い!

Dsc01083

Dsc01082

「こたろ~くん」「まりりんちゃん」「みんとくん」

親戚のみんな!どうかなぁ~似合う?

Dsc01094

弟に「抱っこ」してもらっても

体の「ガクガク」ふるえてるのが治らず・・・・

さすがに疲れ切ってます。

今回担当して下さいました小野さんによると

「とても良い子に頑張ってましたよ!」

頑張ったのね~ぼんくん♪

Dsc01096

わんわん用ケーキをご褒美として注文(笑)

疲れているけど食べるかな?と心配していたら

Dsc01098

「パクパク、くちゃくちゃ」

Dsc01100

完食!!「心配無用でした。」

体の「震え」も落ち着き

その後、「秋・冬の洋服」を購入したり

何だかんだで、あたりは暗くなってきました。

Dsc01104

「今日は疲れたよぉ~、早く帰ろうよぉ~」

と言うことで帰宅へ・・・・・・・・

Dsc01107

「やっぱりソファーが落ち着くのぉ~」

Dsc01118

お眠な「NEWぼんたーマン」

それから約2分後・・・・

Dsc01139

爆睡中な「NEWぼんたーマン」なのでした♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    ぬきぬき ビフォー・アンド・アフター

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あまりにも「もっさり」している梵天丸を見て

匠は考えました・・・・・・・

Dsc00655_1

ブラッシング+爪切り+耳そうじ+全身カット+

薬用シャンプー+全身プラッキング+サラツヤミスト

等々を施し・・・・・・・・

Dsc01115

こんなにもスッキリしました。(笑)

DogNews!様 本日はありがとうございました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2006年9月29日 (金)

今夜はファイナル「もっ・・・」?

「もっさり感謝デー」です。

解説:我が家における「もっさり」とは?

  1. 見た目の通り毛が「もっさり」している容姿
  2. 動きが「もっさり?」している様子
  3. 性格が「もっさり?」している様子
  4. 今日までの梵天丸のこと。

今日はコメントも少ないです。

「生まれ持ったファイナルもっさり」

を写真をクリックして

フルスペックご鑑賞下さい。

(ページが重くてすいません。)

Dsc00884_1

Dsc00885

撮らないで~!恥ずかしいよぉ~♪

Dsc00899

最後の「もっさり」ブラッシング♪

Dsc00908

どっち?が顔でしょ~ぉ??

Dsc00912

「ピカピカ・ツヤツヤもっさり?」

Dsc01010

「もっさりぼんたーマン」

Dsc01012

「もっさり拡大」

そして・・・・・・・・・

ついに、大好きな

「もっさり」とお別れする決断をしました。

以上で「もっさり」とお別れです。

明日、ぼんくんの第2の故郷DogNews! 様

06.05.04兄弟で最後の「もっさり」を

「ぬきぬき」してきま~す♪

ありがとう「もっさり」♪

今度会う日まで~ぇ♪「もっさり」よぉ~さらば~♪

 ~ 梵天丸エピソードⅠ Legend of もっさり END ~

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

次回予告!! 

なんと、あの梵天丸がスッキリ?リニューアルの巻!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

より以前の記事一覧

プロフィール

  • UP
    梵天丸(ぼんてんまる)
    梵天丸プロフィール
    (写真をクリックしてね)

動画集♪


  •   梵天丸ニュースチャンネル
    bnc
    (写真をクリックしてね)

「めご」アルバム

  • Pict0016
    我が家で始めて飼ったお犬様、柴犬の記録。
無料ブログはココログ

最近のトラックバック